水曜ゎ祭日でも麗人!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

GW最終日(一般的に...)ですが、
水曜なので麗人に(≧∇≦*)
しかもこの日ゎ、前にお会いしてた
Nチャン(かわいい女子)と、1月に
麗人にいらっしゃってたSサン(初対面
デスが、某SNSでやりとりを(笑))
そして、かわいい妹のみあチャンに久々
に会えるかも( ´艸`)
とゆう、ご褒美満載な予定!!
さらに、希実姉ちゃんの一周年記念日!
もう、外す要素が皆無デス(●´ω`●)

さてさて、麗人の近所のドンキでクラッカー
を買い込み、希実姉ちゃんの十八番の
「恋の歌謡日」PVで使ってる鳥の羽根
の長いヤツ、、後で見たら黒一色だった
けど、買ったのゎ極彩色(笑)
を準備して、艤装工事に突入デス♪



本日のいでたち~ヾ(≧∇≦)
年相応ってのが、イマイチ分からないので
とりあえずミニぢゃ無いところがポイント
デス(笑)
あと、今回ゎ後ろ髪三つ編みにしてます



わかりにくいデスね(´・ω・`)

希実姉ちゃんゎ22時くらいに変身完了
して出てくるので、それまでに皆さん
にクラッカーを配って隠し持ち(笑)

仕掛け人の皆様(一部お写真オケな方)

ももチャン、みあチャンデス(●´ω`●)

そして、希実姉ちゃん登場と共に
「一周年おめでとう!!」と、鳴り響く
クラッカー🎉🎉
喜んでもらえたみたいで良かった!!

それからゎいつものマターリな水曜麗人な
感じデス(●´ω`●)
でもわたくし、テンション上がってて、
あまり写真も撮ってないし、動画も
撮ってない事に今気づきました(笑)

実ゎ先生サンもいらっしゃってたんですが
希実姉ちゃんの来る前にお帰りでした
ので、動画でご出演頂きますヾ(≧∇≦)


↑私の後ろに(笑)



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!!

追伸
ルコサン、お荷物とどいてました(>_<)ゞ
お店にプレーヤーが無かったので、ももチャン
が一旦持って帰ってますょ
アリガトウゴザイマス(*'▽'*)

コメントの投稿

非公開コメント

号泣みたいだね

じゅんちゃんこんちはv-222
GWも終わって鼻毛ボ~ボ~のまやのだよv-8

あっちの日記見たら昨日の事が書いてあって、サプライズめっちゃ喜んでたねv-291
泣いちゃったってあったし皆さん良いお友達で本当に素敵ですv-218

今月末26日27日と名古屋に行くけど、今回は水曜に帰るからお店行けないな~v-13
それか新幹線最終で帰るか・・・
けど仕事次第だから約束出来ないんだv-292

昨日もありがとぅござぃます(≧∇≦)

いっぱぃお話し出来て、幸せでした☆
楽しくって、時間が経つのが早くて…(/ _ ; )
また遊べる時間を、心待ちにしています♪
お買い物も、ぜひぜひご一緒しましょうね❤️

昨夜は

行ってよかった~♪
さそってもらえてよかったです。

ドレスローザもたのしみにしてます。

じゅんちゃん

昨日はお疲れ様でした。

それと、あんな素敵なサプライズまで用意してくれて、ホントに嬉しかったです(^^)

以前、私の本当の誕生日の時にもみんなで祝ってくれて、今回はホントに全く知らなかったので、余計ビックリして、そしたら涙がドンドン出てくるし、アイラインが落ちないように必死にだったんだから(笑)(*^^*)

でも、ホントにホントに嬉しかったよ、心からありがとう🌟😄✌

じゆんちゃん、

こんばんは!腫れは良くなったみたいですね!よかったですね!私は、今月は、行ける日がないかもしれないのです。😂いろいろありまして、私も麗人に来て一週年になります!すごく楽しいですね♪またよろしくね!

Re: 号泣みたいだね

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

喜んでもらえたみたいで、良かったデス♪
お祝い事ゎイイですね~(●´ω`●)
楽しい事が好きデス♪
水曜ゎほぼ居るので、ご都合良ければ
ぜひぜひヾ(≧∇≦)

Re: 昨日もありがとぅござぃます(≧∇≦)

Nチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

こちらこそ、楽しかったデス(●´ω`●)
わざわざ来てくれてアリガトウ!!
わたくし、麗人から出た事ゎほとんど
無いので、お買い物とか行けたら
楽しいだろうなぁ♪ もっとレベル上げない
とデスね~!

Re: 昨夜は

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

昨日ゎお疲れ様でした!
みあチャンにも会えて、良かったデスね~
共通の話題もあったみたいで( ´艸`)
またイベント行きましょうね(´ー`)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

昨日ゎお疲れ様でした(●´ω`●)
(´∀`*)ウフフまた泣かせちゃった
ヤッパリ私のお姉ちゃんゎかわいい♪
ケーキゎどなただったのかな??(・ω・)
おいしかった!

Re: じゆんちゃん、

ケイコサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

今月ゎ忙しいのデスね~( 。-_-。)
幸い腫れゎひどくなってないので、
女装がんばります(笑)
ケイコサンゎ麗人一周年デスね~!
おめでとうございますヾ(≧∇≦)
こらからもよろしくお願いします!

良かった~

届いてて良かったわ~♪
じゅんちゃんの分も送ろうかと思ったけど
家に持って帰って、
これ何?って聞かれても困るだろうと
思って送らなかったの~ごめんね~(^_^;)

希実ちゃん、サプライズ良かったね(^-^)
希実ちゃん幸せだね~♥

毎度先生動画ありがとう~\(^o^)/
萌えます♥

一周年おめでとう!

希実さんにお会いしたのってたった1回だけど…

「これからも麗人を盛り上げてがんばってくだい」って伝えといてね。

今度私が麗人に行くのはたぶん夏くらいだと思うのでそのときはじゅんちゃんも一周年かな…?

で、じゅんちゃんのロング…とっても似合ってる!
自然だし、それで一回外出したら?

はじめは身のこなしとかムズイしガン見されると思うけど、そのほうが上達早いよ!

じゅんちゃんの身長なら都会ではぜんぜん問題ないし、あとは勇気だけ。
ちょとでも若いうちにやってみたら?

No title

こんにちは
御顔スッキリ。
少しやせられましたか?

No title

じゅんちゃんて、アースカラーが多いよね。
色目が落ち着いているから、あまり、年相応って考えない方がいいよ。

それでも、年相応を考えるなら、立ち振る舞いだね。

大人の女性は、お淑やかだから。お淑やかを意識すると、服装に影響が出てくる。






Re: 良かった~

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

CD、アリガトウ(*'▽'*)デス♪
麗人で聴けたら良かったけど、
プレーヤーが無くて残念(´;ω;`)
最近ゎMP3とかで、ポータブルプレーヤー
も無いからね~( 。-_-。)
カラオケになったりしないかしらぁ♪

Re: 一周年おめでとう!

さくらサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

希実姉ちゃんにゎ伝えておきますね~
夏、、ちょうど私も1歳デスね~(笑)
明日、お出かけしてきますょ
栄と伏見の間くらいデスけど、
地下鉄ゎ無理( 。-_-。)

Re: No title

hippoponサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

痩せて無いデス(>_<)ゞ
頬がこけたのかなぁ、、
加齢を遅らせる為に、フェイスマッサージや
リンパマッサージをしてますょ
女性ゎ大変デス

Re: No title

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

地味目な色が多いデスね~(笑)
お店女装だから、埋没狙う必要ゎ
無いんですけど、、
小綺麗で元気な奥様路線を目指し
ますょ(●´ω`●)

素敵な記念日ですね

基本家女装の私には女装仲間がいるのってすごく羨ましいです!!(>_<)
希実さんは笑顔がとても素敵ですね。
麗人が近くにあれば。。。
またいきたいなぁ。(´・ω・`)

Re: 素敵な記念日ですね

千尋さん、コンバンワ(*・ω・)ノ

同じ趣味の仲間って、楽しいデスょね♪
特に女装って年齢も肩書きも関係なく
女装歴の先輩後輩があるくらいなので(笑)
前回ゎあまりお話しできませんでしたが
次お会いできたらたくさんおしゃべり
しましょうね♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad