日曜ゎ麗人からのお出かけ♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

日曜ゎ麗人からの~ 男の娘メイドカフェ「シャンポール」
に行ってきました(●´ω`●)



風が強かったので、ターバンで固定(笑)
服装もちょっとそれっぽく
ごつめのアクセサリーゎうちに転がってたやつ
( ´艸`)

この日ゎお友達のNチャンを誘ったら、
来てくれて、慣れない外出も大丈夫♪
ホント、アリガトウ(*'▽'*)

みあチャンも行く時に連絡くれたので、
それに合わせて出発しました!



みあチャンと写真撮ったケド、肝心なメイドサン
達、撮らせてもらえば良かった!
そもそも外出だけでキンチョーしてて、
借りてきたネコ状態(=^・ω・^=)
メイドの皆さんゎみんな若くてかわいい♪
ってか、ホントに男の子なのか??
二回目のおわりがけだったので、乾杯
と記念撮影にも参加させて頂けて、
楽しい時間を過ごす事ができました!!

そして麗人に戻ってくると、連絡頂いていた
マイフレチャンと、ももチャンが(≧∇≦*)



↑顔出しNGなので、セクシーな後ろ姿で(笑)
メッチャ細くてかわいいデス♪
撮影ゎももチャンヾ(≧∇≦)

この日の麗人ゎ女装サンばかりたくさんで
女子会状態(●´ω`●)
こちらもいつもながら、
楽しゅうございました♪

あ、ももチャンからCDを受け取りました!

UnReverse とゆうアーティストです
ボーカルが爽やかでハード目なサウンドとの
バランスが絶妙デス♪
ここにありますょアマゾン
カラオケに入ったら絶対歌いたい曲デスね~


これゎももチャン撮影のお写真頂きました
自撮りでゎ撮れない写真デスね~
写ってる人ゎ残念デスが、写真の
空気感がスゴイ好きデス(´ー`)
さすがももチャン、撮影が上手デス!!
アリガトウ(*'▽'*)♪
ももチャンち、ももおにぎり♪
は、こちらデス!!

最近更新が遅くてダメですね、、
おかげでブログ村順位もメッチャ↓(´;ω;`)
改めて仲良くして頂いてるトップランカーの
皆様の凄さを実感ですょ

読んで下さいまして、アリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

日曜はお疲れ様(^^)
楽しい時間だったね(*^_^*)

今、お店暇だよ~~(笑)(*^^*)

楽しかったね〜( ´ ▽ ` )

先日は、お誘ぃありがとぅござぃます☆
お陰サマで、ステキな時間を堪能出来ました♪
車を運転してるじゅんちゃんの自然なオシャレママ(美魔女)加減に、思わず鼻血が出そぅでしたよ?(笑)
また、誘ってもらぇると嬉しぃです❤️

おお〜❤︎

立ち姿、とっても色っぽいわあ〜❤︎
たまには、人に撮ってもらうのも
良いわね〜❤︎

CD聴いてくれてありがとうね〜♪
カラオケになるなんて
夢のまた夢だわ〜(^^;;
だって、まだインディーズだもの〜(^^;;

こんにちは♪

ターバン??

似合ってますねヾ(*´∀`*)ノ

それにしてもオシャレ♡

着られる洋服が多くて

羨ましい(♡>艸<♡)きゃ


No title

こんにちは

立ち姿、知り合いににそっくり

なんか妙に持てる人でしたよ。もちろん男性に、、

こんにちは

じゅんちゃんこんにちはv-222
台風も過ぎて今日は良いお天気だけど普通台風と言ったら10月頃がシーズンv-474
って事はもう時期秋かなv-475

今回もちょっと雰囲気違って可愛いv-344
それより後ろ姿の彼女肩も腕も純女さんで男の部分が何処にも無いのに驚きももの木最初の木、ブリキに狸に洗濯機、やって来い来い大巨人v-356

外室

おはようございます、

じゅんちゃん 日曜日は、メイドカフェ 楽しかつたですか、

わたしは、早々に、帰つてしまつてましたので、

昨夜 希実さんと 麗人で 淋しく カラオケ歌 つてましたヨ

今日は、いけるかな❓

先生より、

髪飾り

じゅんちゃん こんばんは 川めvめ川

じゅんちゃんと言い、みあちゃんと言い、
服に合った髪飾りって、オシャレで良いですね。

じぇじぇじぇ!

メイドさんのお写真ないのっ!
え~ん
楽しみにしていたのに~。
こうなったら
ドレスローザですね(笑)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、
台風の中お疲れ様でした(>_<)ゞ
まさかの連続ママ代行!!
麗人の要人(笑)ですねヾ(≧∇≦)

Re: 楽しかったね〜( ´ ▽ ` )

Nチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

こちらこそ、フツーに女子とデートの気分
でしたヾ(≧∇≦)
今回のコーデゎNチャンのアドバイスを元に
出来上がりました♪
母(私)と娘みたいになっちゃうけど、
また外出付き合って下さいネ

Re: おお〜❤︎

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

あの角度って、鏡でも見られないので
なかなか貴重デス( ´艸`)
がに股で立ってなくて良かったゎ(笑)
CD、アリガトウ(*'▽'*)デス♪

Re: こんにちは♪

ゆずきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

イエイエ、サイズがなくて選べナイデス(´;ω;`)
レディースが着られるゆずきサンが
うらやましいデスょ!!
ミモレ丈が膝上とか、凹む

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

その方は女性デスかぁ?
だとしたら、かなり嬉しいデス( ´艸`)
男性だったら、、趣味が似てる(笑)

Re: こんにちは

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

懐かしいフレーズ(笑)アリガトウ(*'▽'*)デス
罪を憎んで人を憎まずデスね~ヾ(≧∇≦)
台風6号ゎあっという間に通り過ぎ
ましたが、また来てますネ
ターバンゎ強風でも耐えられます!

Re: 外室

先生サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

昨日ゎ最短記録だったみたいで、
お会いできなくて残念でした(´;ω;`)
外出も楽しいデスね~

Re: 髪飾り

めるチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

みあチャンゎ地毛デスょ(●´ω`●)
うらやましい♪ ホントかわいいデス
女性ゎ色んな格好ができてイイデスね~

Re: じぇじぇじぇ!

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

奥ゆかしいものだから、
なかなか言い出せなくて(笑)

記録更新

こんばんは、

じゅんちゃん また、今度会いましょう。

なかなか、時間が🐜そうで無くて困ってます

ンチャポチポチして帰ります。

先生より、

Re: 記録更新

先生サン、アリガトウ(*'▽'*)♪
台風にも負けず、素敵デス!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad