水曜ゎ麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

火曜の台風も通り過ぎ、水曜ゎいつもの
通り、麗人

ロッカーを増設したので、調子に乗って
春夏物の服をポチポチしてたら、
同じような白いスカートを2枚買ってました
( 。-_-。)
1つは、前回着てたやつ、でもう1つのが
こちら


ミモレ丈ってホントゎもっと長いデスょね、、
中の人が大き過ぎます(笑)



この日ゎかわいいみあチャンも来てくれて
ました(●´ω`●)
地毛デスょ、ホント女の子デス!!


この日ゎ水曜らしく、マターリな感じで
お話したくさんできて幸せ~♪♪

たまにお会いするゆうサン、いつも遅い
時間からですが、この日ゎ早めで
いらっしゃって、途中セーラー服にお着替え
カワエエ(●´ω`●)
カラオケでもコネクト(まどマギ)とか、
どストライクでしたヾ(≧∇≦)
ゆうサンゎお写真NGなので、
想像でお楽しみ下さいネ♪



みあチャンのカラオケ歌ってるのが、メッチャ
かわいくて萌える~ヾ(≧∇≦)

そして萌え尽きました↓(笑)


歌ゎ撮ってなかったなで、ちょい
前の涙そうそうです~♪


読んで下さいまして、アリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい〜p(´∇`)q

じゅんちゃ〜ん♫
お久ぶりです(ლ╹◡╹)ლ
相変わらず、どりゃ〜かわぇ〜です。

お友達さんも、可愛いし名古屋っ子は、
皆んな女子レベル高い〜(o^-')bグッ!!
私も見習って、頑張るからね〜( *´艸`)

早くじゅんちゃぁに逢いたいよん*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

私も行きたかった〜‼︎

みぁちゃんの歌声、私も聴きたかったですぅ(つД`)ノ
スカート短くなってるけど、じゅんちゃんは美脚なのでアリだと思ぃます❤️(笑)
ソレにしても、少し疲れ気味?大丈夫ですか??
来週にでも、目の下対策のポイントパックと温熱アイマスクを持って行きます〜(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おは

横浜はいい天気v-278
けど私の心の中はv-279

じゅんちゃんがセーラー服着たのかと思ったら違ったv-356
そうだv-237
今度JKのじゅんちゃん見たいなv-410

名付けてJJKかJKJv-411

じゅんちゃん

こんちは✨😃❗
ミモレ丈スカート、なかなかいいですね(^^)👍

その調子で、買い続けると今のロッカーも程なくオーバーフローするかも(笑)(*^^*)😱

この日希実姉は「緊急臨時ママ」だったのて、何かと至らなかった所はご勘弁を(笑)

でも、楽しかったけどね\(^o^)/

大事なもの取りに行きましたマル。

こんばんは、

じゅんちゃん、昨夜急いで、いて化粧品とアレアレ入りの

バック ソファーの所に、置き去りにされておつて

ちょいと、希実さんに、シモトイテもおとつた。

それお取りにいつもと違う道より

進入しました。

化粧 約5分で、なんとか、かな

先生より、

Re: かわいい〜p(´∇`)q

やよた~ん♪ コンバンワ(*・ω・)ノ

お久しぶりだよぅ! あっちでもしばらく見かけなかったから、心配だったケド
元気そうで良かった(●´ω`●)
マターリとかわいいやよたんに
会いたいデスょ!!

Re: 私も行きたかった〜‼︎

Nチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

みあチャンのきゃりーチャンとか、萌え
要素しかナイでしょ~♪
Nチャンの大塚愛チャンも、萌え萌え♪
萌えで撃沈してああなったデス(笑)

Re: おは

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

私がセーラー着ると、髪型がやっくんに
似すぎとなる懸念が(笑)
一度ゎ着てみたいかも(●´ω`●)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

連続ママ代行、お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
もうロッカーパンパンですょ( 。-_-。)
四次元ポケットが欲しいよぅ(>_<)ゞ

スネ顔が♪♪♪

スネ顔が可愛い💕
いろんな表情や角度にも挑戦してほしいですー
じゅんちゃんbeauty plus アプリ使ってるー?

Re: 大事なもの取りに行きましたマル。

先生サン、オハヨーゴザイマス(*・ω・)ノ

そう言えば、水曜に後ろのソファに
置きっぱなしでしたね!
昨日ゎ久々の金髪、カッコエエッスヾ(≧∇≦)

Re: スネ顔が♪♪♪

わび助サン、オハヨーゴザイマス(*・ω・)ノ

写真撮ってると、同じような顔ばかり
になるので、色々やってみようと(笑)
アプリゎ使ってナイデスょ~ 女装友達にゎ
好評なHTCスマホのカメラのおかげで、
実物+で撮れてます(笑) あと、upしてる
写真の裏にゎ没写真がたくさん( 。-_-。)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad