金曜日の麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今週3回目の麗人デスょ(笑)

この時期花粉症で、コンタクトが辛いので
眼鏡女装デス(o_ _)o


上の白シャツだけなら眼鏡教師風ですが
下がこう



迷彩+編みタイツなので
エロ眼鏡偽教師風味( ´艸`)

「○○クン、何か悩み事かしら?」


う~ん(ーдー;) イマイチかな

この日ゎ、関東から関西まで活動してる
まなみチャンが久々に来てくれました!

ゆずきサンHoneyBeastのレッスン以降
会う度に進化しています!
そして月に一度ゎ必ず麗人に来てくれて
いますょ(●´ω`●)
来月東京に行く予定なので、色々
聞いちゃいました!!
まなみチャン、アリガトウ(*'▽'*)♪

カナサン、しーちゃんサンゎ初めてお会い
しました!
カナサン、スタイル良すぎ!
ウエストメッチャくびれてる~うらやましい!
しーちゃんサン歌うまっΣ(・□・;)
女声素敵デス!!

そして背後の影(笑)

今回も先生サンの歌動画デスょ!!


おまけ


読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんにちは👋😃
じゅんちゃんもとうとう週3のペースになりましたか(笑)

編みスト、バラはこの時期旬ですね😃🌹

じゅんちゃん来月東京行くの?
スゴイね初遠征?

イロイロ見てきてね👀👍

懐かしいな~

じゅんちゃんこんちはv-222
相川七瀬『夢見る少女じゃいられない』バンドでやったやったv-342
もぉ忘れて弾けないけどちょっとやれば出来るかなv-236

来月東京に来るのv-361
じゅんちゃん新宿来たら可愛いからスカウトされて襲われちゃうよv-356
なんで襲われるのか分からないけど良いな~東京・・・

東京へは、もぉ何度も行きましたね~v-342

メガネもステキ

メガネもステキですな〜!
花粉症お大事に💦💦
迷彩のスカート私も一着もってるんだけど
どういう風に着てるかな〜と
じゅんちゃんファッション興味しんしんで
見てました〜
東京!楽しんできてくださいませ〜!

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

もう、メガネが似合いすぎw
こんなに美人で女装が似合うとなると
それが、呪縛になりますね。
ま、楽しければなんでもいいけど。

女教師…ってか?

それなら…
迷彩色フレアーミニよりも黒のレザーのタイトミニがええ!

米倉涼子チックでセクシーになると思う…

花の都・夢のパラダイス・東京遠征… すっごォ~いっ!
って、行ってなにすんのん?

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

柄物ストッキング挑戦してみましたが
希実姉ちゃんの美脚にゎかないません
ヤッパリ筋肉質デスね( 。-_-。)
来週からゎ週2にします(>_<)ゞ

Re: 懐かしいな~

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

おおっ! まやのサンの演奏で歌えたら、
とっても贅沢なご褒美デスね(≧∇≦*)
東京、そんな怖いところデスか!!
まぁ私みたいな進撃の巨人に向かって
来る人ゎいないデスょ(●´ω`●)

Re: メガネもステキ

うま子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

そーそー、迷彩って流行ってるけど
難しいデスね( 。-_-。)
無難にアウター黒でB系な感じにしてたけど
今回ゎ白シャツでコンサバ風を目指したら
エロ教師になりました(笑)

Re: No title

なおサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

普段眼鏡なので、ステルス女装者としてゎ
リスキーデスね( ̄^ ̄)
でも背に腹は代えられず、
だってカラコン入れられなくても、
女装したいんだも~ん(ーдー;)
似合ってると言ってもらえて、
嬉しいデス(≧∇≦*)

Re: 女教師…ってか?

さくらサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

レザーのタイト!! セクシー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
機会があればやってみたい(笑)
アジアン、ボーダ+デニム、迷彩+白シャツ
とバラッバラの方向性デスが、
アジアンがしっくり来たのでこちらに
向かおうかと(>_<)ゞ

No title

迷彩+編みタイツのアングル…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

あたしの好みでは、生足か、ベージュのパンストかなぁ~

Re: No title

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

これを見ると、観光地で自撮り棒が
NGになってるのが納得できますね~
迷彩+編みタイツゎちょっと柄が多くて
うるさいかも(´д`) 失敗デス

メガネ女装ブーム?

昨夜、希実姉さんもメガネ女装でした。

マスク女装がブームだと思ってたら
最新の流行はメガネなんですね~
よ~し、次回挑戦だ~(笑)
なんちゃって。

昨日はゆきちゃんも来ていて
相変わらず可愛い歌声でした~♪

メガネ

こんばんは、

じゅんちゃん、いつも、アツプしてくれて、ありがとう

わたしも、ほぼいつも、メガネ女子しています。

なぜなら、その答えは、ママに、聴いたつてください

それではポチポチして帰りましょう。マル

先生より、

Re: メガネ女装ブーム?

ももちゃん コンバンワ(*・ω・)ノ

ももちゃんちでゆきチャンの声久しぶりに
聴きました♪ ヤッパリかわいいネヾ(≧∇≦)
眼鏡女装ゎ楽デス(笑) マスク女装も
一緒かな...

Re: メガネ

先生サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

そうですね~先生ゎいつも眼鏡女装♪
私もこれからたまに眼鏡に
しますヾ(≧∇≦)

No title

旅の疲れを、先生の動画で癒されました~♥
ありがとう~\(^o^)/
じゅんちゃん
メガネ女子もイケてる~(^ε^)-☆!!
知的で素敵です~♥

いつも素敵ですね!

眼鏡も似合ってる~~♪
エロ教師たまらないデスネ(///▽///)

Re: No title

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

お帰りなさい! 旅行いいね~(o゚▽゚)o
旅先でぼーっとしたいデス
先生サン、先日7分って最短記録を更新
されました! 仕事のできる女デス♪

Re: いつも素敵ですね!

千尋サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アリガトウ(*'▽'*)デス♪
眼鏡、楽ちんデス(笑)
あくまでも風味なので、エロくゎナイハズ(笑)

No title

可愛い顔した眼鏡女教師さん、でもその筋肉にミニスカ網タイツお色気。。そのギャップがとても素敵です(*^o^*)

Re: No title

こゆきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

眼鏡教師風、私もちょっと気に入ってる
ので、またやってみます(笑)
楽ちんだし( ´艸`)
サイズが合うスーツがあれば、コスプレっぽく
なりますね(笑)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad