金曜日に麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日も麗人でした(笑)
今回ゎちゃんと化粧水忘れないように(・ω・)


アイメイクで、目頭のほうにシャドーを盛って
みたら、若干目が寄って見えますね~
メイクって、おもしろいわぁ~(●´ω`●)

昨日ゎ先週お会いしたカナサンと、水曜日
にお会いした七香サンがいらっしゃいま
した♪


ちょっと2人とも後ろに(笑)

七香サンと、男性サンと、アニソン大会になって
メッチャ楽しかったです(≧∇≦*)
あ、動画撮ってナイ(*´Д`*)
前に歌ったアニソン(笑)



読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

こんかいのお写真、特に細く感じる。
少し痩せた?

3姉妹、写真の左の方、ももちゃんかと思った。

じゅんちゃん

こんちは✨😃❗

金曜、テッパンになってきたね😃👌

ななかさん、三連チャンですね👍🌟🎶
カナちゃんもウィッグ変わったね👱👸

希実姉は今日行きまぁす👍🎶🌟

今晩は🌃✨

じゅんちゃん今晩は✋
最近週3で出勤ですか⁉
短い感覚でメイクしてると覚えるし手慣れたもんでしょ😉

私は今回久々だったから付けまがなかなか上手く行かなくて悪戦苦闘だったし、カラコンが左目だけ痛くて痛くて真っ赤になって外しちゃったけど、コンタクトレンズって誰の目にも何でも合うよね⁉

週3は完全に定着やね…!

回数は増えても減ることはない…
もう地獄の深みから抜け出せないんだよ!

ってことで…
アイメイクによって寄せたり離したりキツネ目にしたりタレ目にしたり…
あとチークの入れ方によってもかぁいい系とかおねーさま系とか…

いろいろ試してみたら新たな「おっ!」を発見するかも…

ってことで…
おひとりさま電車外出を目指してね!

細いこと

じゅんちゃん

ほんと、アイメイクって面白いですよね。

まるで別人~!みたいになっちゃうから。

アイメイクの出来は大きなポイントだと

思います。あ、でも細いことも重要です。

じゅんちゃん、細いから羨ましい。(^^)

Re: No title

なおサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

痩せてナイデス(>_<)ゞ もうちょい痩せたい
のデスけど、、
膨張色の服が着られないので(笑)
左ゎカナチャンデスょ~
ももチャンより大分スリム( ´艸`)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

2日行くとコーデが被ってくるのが
難点デス(´-ω-`)
余計に服が欲しくなりますね~(笑)

Re: 今晩は🌃✨

まやのサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

コンタクト、私も長時間ゎツライデス
目のカーブに合ってないと、ズレたり、
密着し過ぎたりするみたいデスょ、、
確かBCって数字で選ぶと思います!
眼科で調べてもらえますょ~

Re: 週3は完全に定着やね…!

さくらサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

週2デスょ~(・ω・)
でも機会があれば何度でも(笑)
チャンスゎ最大限に生かす主義デス( ̄^ ̄)
メイク楽しいデスね(≧∇≦*)
印象かなり変えられマスね!!
来月ゎ東京で鍛えられてきます(笑)

Re: 細いこと

みきサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

細くゎナイのですょ(´・ω・`)
骨太なので、、、女装にゎ残念な体型
デス(´-ω-`)
メイクゎホントに変わりますね~(●´ω`●)
変身前とのギャップもスゴイ(ハズ)デス!

ほんまかわいい

じゅんちゃんて、なんとも言えない雰囲気があるんだよねー。めちゃかわいい😍
またお会いしましたら、お話ししてくださいませ。
PS 面倒くさい事言ってすいませんでした。応援しています。😬😬

Re: ほんまかわいい

カナサン、コンバンワ(*・ω・)ノ
ワーイ(ノ´∀`)ノ コメントアリガトウデス♪
面倒くさいなんてとんでもない!!
言われ慣れないので照れてる
だけデス(>_<)ゞ
スタイル抜群のカナサン見られて眼福デス♪

美脚

じゅんちゃんの美脚に釘付けです。
また、アニメソングを歌うときは「檄! 帝国華撃団」を歌ってほしいです。
ダメかな?
















遅れました(;∇;)/~~

夜分にお邪魔します
今、麗人から帰ってまいりました(笑)
希実姉の覗いたらコメしなさいとの指導の元、遅ればせながらの参上です(^。^;)
ジュンちゃんバッチリ綺麗なんだからイケイケ Let's GoでOK!
サクラ大戦3「御旗のもとに」 リクエストしておきます(・o・)ノ

メイク

アイメイクはほんと、人の印象を変えますね!
私も若い時初めてアイライン引いた時
今までこんなに目がショボくてコンプレックスだったのに
この筆ペン(アイライナーの事ね💦)1本で
解決してくれるなんて…とショックを受けた程。
じゅんちゃん メイクがどんどこ上手くなって行きますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 美脚

バリオスサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

あーっ 白いページの中に♪ なかなか
うまく歌えなくて、動画も撮ったけど
上げられません(。ŏ_ŏ)
もうしばらくお待ち下さい(o_ _)o
ゲキテイは台詞以外できると思います♪

Re: 遅れました(;∇;)/~~

七香サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

コメントアリガトウ(*'▽'*)デス♪
希実姉ちゃん、無理強いゎいくない
デスね~ 嬉しいけど、(●´ω`●)
パリのデスね~♪ 覚えなきゃ!!

Re: メイク

うま子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アイメイクってホントスゴイね~(●´ω`●)
女子ゎおしゃれの幅が広くていいなぁ
でも毎日メイクするの大変(*´Д`*)
でもスッピンでも女子ゎ女子に見えるから
ね~ スッピンおばさんでもおじさんにゎ
見えない 当たり前だけどうらやましい(笑)

Re: 金曜に

鍵コメサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

もっと誉めて~( ´艸`)
冗談(笑) 楽しんでいるんですょ~♪

ああ遠すぎる

こんばんは、

じゅんちゃん、いつもありがとうございます。

長期休暇に、なりそうです。

ストレス随分溜まりそう。

先生より、

追伸

おはようございます、

じゅんちゃん、火曜日の麗人

12時08分シマツテましたマル。

先生より、

Re: ああ遠すぎる

先生サン、オハヨーゴザイマス(o゚▽゚)o

集中工事、必要なものだけど困ります
ね(´;ω;`)
先生サンの動画を待ってるファンの皆様が
いらっしゃっるので、早く復活できる
事を願ってマス!

Re: 追伸

先生サン、オハヨーゴザイマス(o゚▽゚)o

火曜日、お客様の引けるのが早かった
みたいデス(。ŏ_ŏ)
ママからの伝言デスが、「遅くにいらっし
ゃる時は、お電話下さい」との事でした
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad