業務連絡(^^ゞ

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今週の水曜日は磁場の影響で
出現できないので
火曜日にこっそり現れる予定です
(´ー`)



アップは耐えられない
ですね
でももうネタ切れ(。・ω・。)

読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

火曜日は

もしかしたら
お荷物が届いちゃうかもで
届いてたら行くので
ママによろしくお伝えください♪

Re: 火曜日は

ハーイ(*・ω・)ノ
合点承知です!

思い出せなぁ~い

昔 父親が見ていた時代劇で 
「合点承知」 ってよく言っていた役者さんがいたのを 思い出しました

でも 番組名までは 思い出せません 

それに その役者さんの名前も・・・

多分 主役の方の子分みたいな役の方が 言っていた記憶はあるのですが・・・

じゅんさんはわかりますか?

Re: 思い出せなぁ~い

Rayさん、コンバンワ(*・ω・)ノ

ん~、わかんなぃです(・_・;)
イメージでは、うっかり八兵衛なんですけど(笑)

時代劇、思いつくまま上げると
長七郎江戸日記、鬼平犯科帳、東山の金さん、
桃太郎侍、大江戸捜査網、銭形平次、

うちも父親が時代劇好きで、見たくもないのにテレビは時代劇でした(^◇^;)
だからうる覚えです

じゅんちゃん

おはよう。☆

火曜日は希実姉の定例出勤日なので、ヒカルちゃんがきたら久々三姉妹揃い踏みって事だね\(^o^)/

楽しみ楽しみヽ(^。^)ノ

では、後ほど現地でぇ(^.^)/~~~

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃんコンニチワ♪

楽しみです!o(^▽^)o
祝日だからお客さま多いかな♪

でゎ後ほど~
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad