水曜は麗人(久しぶりだょ♪)

じゅんで~す♪ ゴキケンヨウ(*・ω・)ノ

相も変わらず水曜は麗人な私デス(笑)
もとい、麗人があるから私がいる...
かな(・ω・)

そんな水曜に、ひさびさにお会いできる
方達がいて、スゴイ楽しかったデス♪



右の子、麗人コスプレイベント以来の
やよいチャン(≧∇≦*)
メッチャかわゆすデス❤ お人形みたい!!
でもすごく気さくで、お話ししやすい
イイ子なのですょ♪
共通のネタも多い( ´艸`)
左の子ゎご存知ゆきチャン(≧∇≦*)
意外にも久しぶりなのね~♪
相変わらずかわいい(,,・ ・,,)♥
しゃべってると、女の子にしか思えない
今回ゎそんなゆきチャンとのデュエット動画
上げておきますので、是非聴いて下さい
ね~(●´ω`●)



いつも火曜日のさゆりサンも、コスプレ以来!!
お久しぶりでした!
美歌サンも、お話しできなかったケド
お久しぶりでした! パンツ、大切に
してます(>_<)ゞ



今回ゎバリオスサンにリクエスト頂いたのを、
ゆきチャンに手伝ってもらって歌いました!
台詞が素敵すぎる(≧∇≦*)



読んで下さいまして、アリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暫くの間に女子力かなり上がってますね。
お顔も仕草っぽさも♪
かわエエです^^
お二人のデュエットは最強です^^

Good

遅い時間にすいません。相変わらず最高!
他のお二人の嬢もかわいい✨
じゅんちゃん、綺麗すぎてちょと怖い(笑)

Will for never ending advance!
Go Go じゅんちゃん💖💖

今の時間まで仕事でしたが、金曜日、麗人行きたーい。

じゅんちゃん

おはよー(^^)v🎶

水曜は仕事で行けませんでした😭

やよいちゃん久し振りに見たけど、相変わらず可愛いですね👍
ゆきちゃんもね👌🌟🎶

さゆりんが水曜にいると、なんだか不思議な感じが、、、😄✌

でも、みんな楽しそうでなによりです👌🎵🌠

わあ~♪

すごい~♪
ゆきちゃんは以前から可愛いと思ってたけど
やよいちゃんって女の子にしか見えない~♥
めちゃ可愛い~♥
水曜日って、女子力高くない~?
じゅんちゃんももっと女磨きしてね~(^ε^)-☆!!

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

最初の写真の3人、めちゃくちゃ
可愛いね。
僕は男としてつきあいたいのは、
真ん中の子かなw

懐かしいデスネ

相変わらず美人さんですね~♪
じゅんさんのカラオケ動画観てると同世代なのかな?・・・って思います♪
サクラ大戦懐かしいデスネ。
私、ゲーム好きなんです(*^^*)

Re: No title

こゆきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウ(*'▽'*)デス♪
みんなかわいくて、萌えマスょ~(≧∇≦*)
でも一緒の写真見ると、心折れますネ
(。ŏ_ŏ)

Re: Good

カナサン、コンバンワ(*・ω・)ノ
初コメントアリガトウ(*'▽'*)デス!!
そして、今日もアリガトウデシタ!!
カナサンにゎ、勇気をもらったので
東京で弾けて来ますヾ(≧∇≦)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

水曜、楽しかったケド、ヤッパリ希実姉
ちゃんいないと、アレ?って感じデス
さゆりサンともコスプレ以来でお洋服の
話ができて楽しかったデスヾ(≧∇≦)

Re: わあ~♪

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ね~、みんなかわいくて、ホント
びっくりデス!!
私も頑張らないとなぁ…

Re: No title

なおサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

キャー (*ノωノ) なおサンにそんなこと言われる
と浮き足立ってしまいます
お世辞でも嬉しいデスヾ(≧∇≦)
あれ、でもなおサン=男がピンと来ないなぁ

Re: 懐かしいデスネ

千尋サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

おおっ ナカーマヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
今度一緒に歌いましょうね♪

ふふ(*´艸`*)

じゅんちゃんに逢えて、
私は、めっちゃ嬉しかったです
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

たくさん歌ったし、楽しかったし、
いっぱい笑ったね♫
素敵な時間、ありがとう(●´ー`●)
また、三人で歌おうね☆彡

こんな私だけど、
これからも、宜しくお願いします(o^-')b











はっけーん!

やよいさん

いつの間にか麗人さんにいたのねw

あたしはレッスンが詰まってたので

行けませんでしたがΣ(・∀・;)

てかてか、じゅんさん出勤率高いですよね(´∀`*)ウフフ

そのうち、皆勤賞狙って下さい♡(笑)

Re: ふふ(*´艸`*)

やよいチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ホント、会えて嬉しかったょ♪
やよいチャンのかわいさに萌え萌えきゅん
デスょ(●´ω`●)
また歌ってお話しして、
ワイワイしよ~(≧∇≦*)

Re: はっけーん!

ゆすきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

うんうん、やよいチャン来てくれましたょ♪
ゆずきサンもたまにゎ遊びに来て下さいネ
東京行く前にレッスンもう一回受けたいっス
(`・ω・´)シャキーン
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad