金曜日にも麗人♪

じゅんで~す♪ ゴキケンヨウ(*・ω・)ノ

金曜日にも麗人に~♪ 中1日での
登板デスヾ(≧∇≦)
来月前半もこのペースで行けるかなぁ



あ、今回もめがねデスょ、カラコン未装備の為
大変不安デス 、なので
アミタイツでごまかします( ´艸`)


この日ゎ、お久しぶりのパンジーサンと、
カナサンがいらっしゃってました(≧∇≦*)
カナサンとは、先週もお会いしてたので
色々お話しできて楽しかったデス♪
ホント、メッチャスタイルよくてうらやましい!

さて、眼鏡だとどうもSっぽさが出る
みたい( ´艸`)

何見てんのよ!!

うはー言ってみたい(≧∇≦*)
裸眼だとかわいくナイデスね~(泣)
残念(。ŏ_ŏ)

この日、私わ初めてお会いする
男性サンがいらっしゃっていたのですが
肌がメッチャ綺麗でまゆもシュッとしている
ので、聞いてみたら女装される方
でした!
お写真見せてもらったら、スゲー綺麗!!
次回ゎ是非女の子でお会いしたいです!
もっとお話ししたかったけど、後ろ髪
引かれる思いで帰りました!

でゎ、本日は二本立てデス
コメントにもありましたが先生サンしばらく
来られないようですので、代打ゆきチャンの
洋楽デスょ(●´ω`●) いつ聴いても、
カワエエ声!!



おまけ( ´艸`)


読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

わぁぁ、ごめんなさい、、、
ついついガンミしてしまってましたw
めがね、とっても似合ってます。
ヒールで踏んづけられるって、妄想を
少しイメージしてしまったw

あの日に帰ったら…!?

今、突然若かりしあの日に帰ったら…
とんでもねーことしてしまいそう… 絶対人生変わるわ!

このままでええっ!今でも押さえるの必死やのに…

♪ 青春のぉ~後ろ姿をぉ~人は~皆ぁ~忘れてしまうぅ~

今のほうが青春みたい…♡

こんにち~

先週26~27と名古屋に行ったけど直帰v-235
名古屋に行ってRさんに行かなかったのは初めてだ・・・

めがねも似合うよ
じゅん様にアラレちゃんめがねでも買ったら可愛いかもv-410

もぉ毎日暑いね~v-356

じゅんちゃん

こんち❗✌👋

網タイはいいね(^-^)

じゅんちゃん、やっぱ眼鏡似合うね👀

希実姉も最近ちょこちょこ眼鏡かけてます👍
勿論、実用性バッチリの遠近両用、しかも乱視まで入ってます(笑)

昨日の麗人はちょっと成人向きでしたよ(⌒‐⌒)

Re: No title

なおサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

なおサンにそう言ってもらえるなら
ずっと眼鏡にしようかしら(・∀・)
でも、つけまに並んでカラコンって
女装の基本アイテムデス(>_<)ゞ

Re: あの日に帰ったら…!?

さくらサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

うんうん、戻れない道をばく進して
しまいそう( ´艸`)
今まさに青春を謳歌してる感じデスね~♪
忘れてた~あの日に戻って~
サンタコスのさくらサンに~♪会いたい~♪

Re: こんにち~

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

なんですと~ 私いたのに(。ŏ_ŏ)
残念デス 次回ゎ是非お会いしたいです!
フレームの大きな眼鏡は、小顔効果もあって
よいデスょ(●´ω`●)
アラレちゃん、カワエエ❤

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

今度眼鏡女子で、写真とりましょ~♪
私のも度入り、乱視入りデス(>_<)ゞ
コンタクトより見やすいんデスよね~
土曜の掲示板見ました(^◇^;)
スゴイね((((;゚Д゚)))))))

私は~

メガネ女子のじゅんちゃん、好きです~♥
すっごく似合ってる♪
今後も時々メガネでお願いします(^-^)

しかしさ~
ゆきちゃんの声聞いて、男の子って
見破れる人いるだろうか~?
可愛い~♥

Re: 私は~

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

めがね女装、普段眼鏡なので、知ってる
人にゎバレるかもですね~(^◇^;)
ゆきチャンゎコンビニレジでも女子判定らしい
ので、分からないと思いますょ!!

No title

ゆきさんの歌声スゴいですね(@_@)💨
私も女声の練習してるけど会話するだけでも難しいです・・・

ありがとうございます

デュエットで、「檄! 帝国華撃団」を歌ってもらいありがとうございます。
ゆきチャンの声は可愛いですね。
じゅんちゃんは、ユーミンが好きなのかな?
是非、埠頭を渡る風を歌ってほしいです。(かなり古い曲です)

Re: No title

千尋サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

女声、難しいデスね(。ŏ_ŏ)
会話はとても無理デスσ(^_^;
できると楽しそうデスケドね~♪

Re: ありがとうございます

バリオスサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

聴いて頂いて、アリガトウ(*'▽'*)デス♪
ゆきチャン、かわいいでしょ~!
なかなかチャンスがナイので、ゲキテイ撮れて
良かったデス♪
埠頭~♪ がんばってみます

もう少し

こんばんは、

じゅんちゃん、お久しぶりですね。

ストレス解消に、、、、家で酒飲んでます

ちよと、ちょとニツカハイボールとかチューHI ワインにビール

毎日毎晩 やつています。

それではポチポチして帰りましょう。マル

先生より、

Re: もう少し

先生サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

今日ゎお久しぶりでした( ´艸`)
工事、もう終わりましたかぁ?
またいつもの先生サン復活デスね(*´▽`*)

No title

女装して綺麗な人はB面でも判りますよね。。しゅんちゃもB面はエエ男なんだ思うます〜(^.^)

Re: No title

こゆきサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

私のB面なんて、メッチャ地味なオサーンデスょ
美咲サンゎイケメンでしたヾ(≧∇≦)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad