水曜日ゎ麗人♪(美人サンキタ━(゚∀゚)!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜日ゎ麗人!
すでに生活の一部デスσ(^_^;
私ゎあいも変わらずデスが、水曜の女、
ケイコサンと最近会えてなくて、心配デス
それに、希実姉ちゃんも仕事の都合など
で、しばらく麗人に来られないみたい
。゚・(>﹏<)・゚。 寂しいデス...

それでも、新たに麗人にいらっしゃる
方達もいて、この日ゎ某SNSで知り合
ったメッチャ綺麗な女装サンが来てくれました!



美咲サンデスヾ(≧∇≦)
美人デス!美人デス! ギャル系デス!!
しかも、かなりのアスリートと見ました!
締まった身体付きでシュッとしててピンヒール
メッチャ似合います!!
女装暦ゎそんなに長くナイみたいですが
昼間の外出がメインの活動って、
スゲーッス(>_<)ゞ

そして~(*´▽`*)


みあチャンも登場♪
両手にflower(●´ω`●) ルー大柴も
ビックリデス(笑)
あなた達、かわいすぎデスょ

みんなきっかけも、こういう風になってる
理由もまちまちだけど、同じ時間を共有
できて、それぞれに過ごせるなんて
素敵デス( ´艸`)
麗人があってホントに良かった(*´▽`*)



読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんばんは🌙😃❗

ホント綺麗な方ですね、こうやって新しい方が沢山来てくれるといいね😃👌

私は、今、深海にいます😭😨😔

それも一番深いところに、、、😰🌀

ε٩(๑> ₃ <)۶з

あたし仲間に入りたいッ!!

(╯⊙ ω ⊙╰ )チクショー

羨ましい♡(笑)

って移動でお化粧落ちそう_(⌒(_´-ω-)_

同じく

こんばんは、

じゅんちゃん、

高速の工事も明日ぐらいに、無事終了するでしょうね。

工事関係者方々 ごくろうさま

でわ時を 見て出発進行しますね。

でわポチポチして帰りましょう。マル

先生より、

キター💖
じゅんちゃんの周りには、本当、美人が集まるね〜。
カナも頑張ります。
明日、麗人行こうカナ〜。
とりあえず、仕事終わらせます。涙、、

じゆんちゃん

おはよう!ご心配おかけすいません。体の調子もやっとよくなりつつあります。来週には行けそうな気がします!皆さん楽しいですね!行けたら、よろしくね!😊

希実姉さん

大変なことになりましたね~。
これはもう
じゅんちゃ~んにがんばってもらうしかない♪

ドレスローザはどーれすか?
行けそーれすか?
行けたらまた一緒に行こうね~♪

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

3人とも可愛すぎ、しかも、
白い服が似合ってる。
ロングな髪もいいね、やっぱり
美人はとくってこと?w

でも~

確かにお二人とも
すっごく可愛くて綺麗~♥
でも~
じゅんちゃんも負けてないわよ~(^ε^)-☆!!
同じくらい可愛くて綺麗よ~♥

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

あぅ(´;ω;`) 深海って、、
竜の遣いと一緒に引き上げなきゃ!!

Re: ε٩(๑&gt; ₃ &lt;)۶з

ゆずきサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ぜひぜひ入って~(*´▽`*)
水麗人のぐだぐだトーク(笑)楽しいょ♪
暑くなってからのメイクって大変ヽ(´・д・`)ノ
化粧直しの概念がわからぬー

Re: 同じく

先生サン、おかえりなさい(笑)

Re:

カナサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

SNSとかでナンパしてます(笑)
でも、麗人のお客様ゎ皆さん意識高くて
綺麗だと思いますょヾ(≧∇≦)
カナサンもスタイル抜群で素敵デス!!

Re: じゆんちゃん

ケイコサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

体調大丈夫デスかぁ?
健康あっての女装ですから、お大事に
してくださいね!
万全での水曜日の歌姫、お待ちしてます!!

Re: 希実姉さん

ももちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

土曜日、コンサートがあって微妙なのです
行けてもメッチャ遅い時間になりそう(´;ω;`)

Re: No title

なおサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

私以外の2人ゎホントかわいい❤
両手に花状態で幸せデス♪
気を抜くと男に戻ってマスね~
なおサンがいたら男全開デスょ!!

Re: でも~

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アリガトウ(*'▽'*)デス♪
かわいい2人の間にいるのゎ
心折れそうだけど、ある意味役得(笑)
一緒に写るの断られナイぐらい
がんばらないとデスね(^◇^;)

了解!

次の日仕事なので
祐里ちゃんも無理みたいなので
今回はあきらめます♪

また次回を楽しみにしています。
金曜、お客さんいっぱいで薫ママの喜んでるお顔が目に浮かびます(笑)

Re: 了解!

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

残念。゚・(>﹏<)・゚。
今回ゎ着替えとオフ道具持って行く予定デス
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad