水曜は麗人(水曜の女復活!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜ゎ外さない!! でも今日ゎ仕事が
長引いていつもより2時間遅れで
麗人へ(。ŏ_ŏ)

なので、顔面舗装工事中に先生サンが
いらっしゃって、マイクで「早く出てこい」
のパフォーマンス(笑)
慌てて済ませたのでかなりタダクサに
なりました。゚・(>﹏<)・゚。

でもお店に入ると、久しぶりの
水曜の女が!!



ケイコサン復活(*´▽`*)♪
ホントに体調が悪かったみたいで、お話し
聞くと大変そう...
女装ゎ身体が資本、健康第一デスね
でも、変わらない様子で良かったデス♪
希実姉ちゃんの復活ゎいつだろう...
そういえば、薫ママも調子悪かったみたい
で、心配デス(;´Д`)

久しぶりといえば、ゆうなサンもでした
メッチャ女子力上がっていて、素敵な
大人女子(≧∇≦*)
聞けば大阪→エリザベス→麗人デスって
相変わらずアクティブ!!



メイクがいまいちデスね(´;ω;`)
目と鼻と口以外ゎ光でぶっ飛ばしマス

本日ゎ3本立て動画(笑)
先生サンとアニソン二本( ´艸`)







読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫よ~

ブログ上で見る限りでは、
じゅんちゃんとっても可愛いわよ♥
手抜き工事には見えませ~んv-218

先生、上着袖がレーシーで素敵♥
今年は、袖がレーシーなのがおしゃれなんだって~♪

毎度(^_-)-☆

じゅんちゃんこんちはv-222
お腹が空き過ぎて仕事やる気ナッシングv-40
お友達の皆さん体調悪い人ばかりで大丈夫v-236
マーズとか言う変な病気も怖いし、人間が滅亡する原因の一つはウイルスだなとv-356
目に見えないし怖いね~
うがい
手洗い
メイクはしっかりしましょうv-218

水曜日は素敵です☆彡

じゅんちゃん〜♫

相変わらず、じゅんちぁ〜♫
かわぇ〜よ(o^-')bグッ!!
メイク手抜きでも、
可愛い〜は可愛い〜♫

また、土産話持って遊びに行くからね☆彡
待っててちょ(*´艸`*)

ツインテール

可愛い♪
帰ってきたウルトラマンにツインテールって言う怪獣が出てきたけれど
それではありません(笑)

今夜は麗人行ってきます。

Re: 大丈夫よ~

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウ(*'▽'*)デス♪
光源の位置とスマホカメラの性能のおかげデスね
やっぱりチリメン皺とかホーレイ線が気に
なります(´;ω;`)

Re: 毎度(^_-)-☆

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

何か食べましたぁ? ちゃんと食べないと
仕事も女装も捗りませんね~
ウイルス、怖いデスね(´;ω;`)
手洗い、うがい、メイク(笑)ちゃんとします

Re: 水曜日は素敵です☆彡

やよたん♪ コンバンワ(*・ω・)ノ

おおっ!東京のお土産話楽しみだぁ!!
やよたんかわいいから、東京でも人気者
だろうなぁ(*´▽`*)

Re: ツインテール

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

今日いくんですね!!
久しぶりの木曜日♪楽しんで下さい!
ツインテ、お店の中の鏡で結ったら
位置がズレてました(。ŏ_ŏ)

じゅんちゃん

おはようございます!先日はありがとうございます。久しぶりに行けてよかったです。久しぶりに歌ったら声がでね〰😂またよろしくね!

Re: じゅんちゃん

ケイコサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

お久しぶりに会えて嬉しかったデス♪
カラオケもしばらく歌わないと、声出なく
なりますネ(´;ω;`)
調子がよければまた水曜に♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad