金曜日の麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

金曜日の麗人(●´ω`●) 水曜がいつもよりも
遅い到着だったので、なるべく早く
来たのですが、いつものように
メイクルームに入ると、すでにパンジーサンが
出動するところでした(゚◇゚)



帽子が良くお似合いデス(●´ω`●)

この日の目的ゎ翌日のD/Rの準備(笑)
涙袋メイクの練習などなど
連日女装と、お店の外でメイクオフするのと
着替え持って帰るのと、ステルス女装家にゎ
ハイリスクな行程になります( ̄^ ̄)ゞ

この日ゎアーミー風味♪ 迷彩スカートにOD色の
シャツデス


でなぜかのアーミータイツ(≧∇≦*)



後ろ~


D/R、前回よりお友達も増えたし、
楽しみデス♪ 麗人でおなじみ
ゆきチャンもスタッフで居るしネ

本日の動画も二本( ´艸`)




読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もかわいいじゅんちゃんこんちはv-222
いゃ~
老眼進んじゃったな~
じゅんちゃんのブログ私の使ってるスマホだと字が小さくて見てなくてPCじゃないと駄目v-356
どんどん老いて行く自分が悲しいよv-292

何気にじゅんちゃんのオッパイに手がv-356

パンジーさんに

押されてますね~(笑)
もももお会いしたときは押されっぱなしでした~♪

キャラが濃いですよねっマル

ずっと思ってたんだけど~

女装娘さんたちは、お洋服や下着はどこで洗うの?
家では無理だから、コインランドリー?
でも、洗った物は一度家に持ち帰る?

先生、英語の歌素敵です♥
私は英語苦手だから英語の歌詞が無理~(>_<)
プリプリは、カラオケでよく歌ったな~(^-^)
世界で一番暑い夏は、歌ったあと息切れします…(^^;)

No title

アーミータイツ(--;)
パチ パチパチパチ

Re: パンジーさんに

ももちゃん、コンニチワ♪
パンジーさんもとてもタフな方デスね!!
帽子と衣装のコーデが素敵でした(*´▽`*)

Re: ずっと思ってたんだけど~

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ
自宅に置いてある人、トランクルームを借りてる人、色々デスね
私ゎ麗人のママが洗濯してくれるので
楽チンデス(笑)
トランクルームの人ゎコインランドリーで洗濯乾燥して
仕舞っているようですょ♪

Re: No title

なおサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

あはは(´∀`*)

昨日はどうでしたか~

また記事のアップ楽しみにしてま~す♪

Re: 昨日はどうでしたか~

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ
さっき上げました!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad