土曜日は麗人からのD/R!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

土曜日わぁ イベント満載でしたヾ(≧∇≦)
サザンオールスターズのツアーでナゴヤドームに♪
こちらゎ♂活動なので、詳細割愛(笑)
ただただ、3時間30分歌い続けた
桑田サンに驚愕デス!!

そして、予定より遅れて麗人へ♪
予定を過ぎているので、突貫工事で
顔面再構築作業( ̄^ ̄)
いつもより30分早く完了して、お店に
顔を出せたのが12時30分位でした
土曜のお客様の一部ゎ、メトロクラブに
お出かけされた模様、、
私も準備して、お店出たのが13時過ぎ
ゆうなサンを栄のホテルに送り届けてから
D/R会場のデシベルに向かいました。
ナビが目的地周辺ってゆうので、
目に付いたパーキングに車を止めて、さて
ここはどこ?(笑)
前にももちゃんと行った所と、微妙に
違います(´;ω;`)
しょうがないので歩く(*´Д`*)
スマホがあって良かったゎ
土曜の夜、さすがに栄も人が多いけど、
特にジロジロ見られる事もなく、
スマホ片手に進撃の女装おぢさん進みます!
で、やっと到着したのは2時位でした(泣)
お友達のみなさま、お待たせしました!

蒸し暑くて汗でメイクもボロボロ


今回ゎ某SNSで仲良くさせてもらってい
る、えりかサン、初めまして
でした(*´▽`*)

えーっと、JKゎこんな時間に(ry(笑)

久しぶりのメンバーとも再開できて、
楽しい時間でした(*´▽`*)


おもてなしチームCDDRのねこ係りのナミチャン
と三咲サン!!
ナミチャンゎ見る度にかわいくなっていて
若いってイイわぁ~(●´ω`●)



某SNSから頂いた画像含めて掲載♪


レイザービーム!!
真ん中ゎ主宰のはずみサンです♪


東京組~(*´▽`*)

CDDRゆきチャンもがんばってて、
楽しそうでした♪ おまじない効いた(笑)

ブログやSNSで見かける人達もいて、
お話ししたかったけどキッカケがないと
難しいデスね(´;ω;`)

帰る頃にゎ夜も明けて、明るい街を
初めて女装で闊歩しました(>_<)ゞ

で先ほど持ち帰った荷物を麗人に片付け
に行って、今回のミッションコンプリートです!

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

お化粧が取れた感じが。若々しくてはつらつ。いい感じ♪
みんなはつらつで、ズっごく楽しそう。。

好きなことを、心置きなくしてるはつらつさを感じます。
レザービーム、、射抜かれそう。

私、女性なのに、、

盛り上がってるね

じゅんちゃんこんちはv-222
今日は全国的に晴れてるけど蒸し暑いね~
名古屋はもっとかなv-356

皆さん楽しそうでイイな~
えりかさんはアメブロで時々コメント貰うけど、今回特注で作ったセーラー服着て行ったんだねv-410

私も今週末お出掛け予定だけど、お出掛けネームは『モッコリ』かなv-524
晴れると良いモッコリv-391

DRお疲れ様〜(●´ー`●)

土曜お疲れ様でした(o^-')bグッ!!
めっちゃ楽しかったですね♫
じゅんちゃん会えた時の笑顔は素敵だったよ〜

遅くまでよく笑ったし、
水曜日のみんなに会えたのが
嬉しかったです(o^-')bグッ!!

その反面、今、脚筋肉痛だぉ(笑)
ピンヒールで、踊っちゃいかんね(*/▽\*)

また、遊ぼうね☆彡

D/R‼︎

お疲れ様でした。^_−☆
楽しかったですね。
ハードスケジュールの中会えて嬉しかったよん(*^_^*)

朝帰りやばいので早く帰ってゴメンなさい。じゅんちゃんは、朝帰り大丈夫ですか?

また、遊びましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
初コメ、ドキドキσ(^_^;)

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

やっぱり、普段なかなか会えない
お友達と会えるのゎ楽しいデスね♪
お化粧落ちても笑顔でごまかす的な(笑)

Re: 盛り上がってるね

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

えりかサン、イイ方でお話ししやすくて
セーラー服を着こなしていらっしゃい
ました!
私麗人でセーラー服偽女子高生見慣れ
てるから全然違和感なかったけど、
注目されてたみたいデス♪
もっこり??気になる(笑)

Re: DRお疲れ様〜(●´ー`●)

やよいチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

お疲れ様~(*´▽`*) 楽しかったデスね♪
みんなに会えた喜びが顔に(笑)
メイクゎボロボロだったけど(´;ω;`)
かわいい子ばっかりで、おぢちゃん
心折れたわぁ (T_T)

Re: D/R‼︎

三咲サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

わーい初コメ、アリガトウ(*'▽'*)♪
こちらこそ、会えて良かったデス!!
遅くなってゴメンネ、、
行くときに、帰るの朝って言ってマスょ♪

お疲れ様~♪

もう、じゅんちゃ~んもひとりで女装外出してしまうようになったんですね~(笑)
これからシーズン2の始まりですね。
東京も楽しんできてください。
レポート楽しみにしています♪

Re: お疲れ様~♪

ももちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

夜徘徊くらいは、世間様も許してくれる
みたいデス(●´ω`●)
東京、羽根伸ばしてきますぞ~♪

楽しく過ごしましょう

こんばんは、

じゅんちゃん、昨夜は久しぶりに、ちょと 待つ✋

プレイバック状態でしたけど、今 晩ご飯がスミ

自由時間に 成りました

これから さっさと 着替えて出発してくださいね。マル

ミステリースポットなど、いつて カラオケ じゃんじゃん

歌つて 明日への活力剤に成るんじゃあないですか?

ではポチポチして帰りましょう。マル

先生より、

Re: 楽しく過ごしましょう

先生サン、コンバンワ(*・ω・)ノ
昨日ゎお疲れさまデス!!
一式届くのが明日なので、今日は
大人しくしてますょ~
明日にむけて早く寝ます(笑)

ありがとうございました。

初の遠征、不安もありましたが、楽しく過ごせました。
名古屋の夜も熱かったですね~。

じゅんちゃぁさん、いつもネットで拝見してましたが、
実際はとっても素敵でした♡

今度は新宿でお会いしましょうね(^O^)/

よく見ると後半はズラがずれてる(汗)

Re: ありがとうございました。

えりかサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

こちらこそ、アリガトウ(*'▽'*)デス♪
お会いできて良かったデス!!
名古屋の夜は暑かったデスね~(笑)
東京でもいろいろお話しできて
楽しかったデス(●´ω`●)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad