土曜と水曜と金曜の麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

更新が...(。ŏ_ŏ)
ってことで、まとめて日記(笑)
私の女装アーカイブなので(●´ω`●)

新宿で朝まで遊んだ土曜日に
キャリングケースを転がしてでっかいカバンを
持って名古屋に帰って参りました(>_<)ゞ
その足で荷物片付けに麗人
あらっ、このまま女装できる
ぢゃん!!(*゚▽゚*)っ



寝不足でコンタクト入らないので、
めがねっす~(´;ω;`)

さすがにお疲れ(笑)


でも、お客様がメッチャ多くてしかも麗人歌姫揃い踏みでした!!(*゚▽゚*)
香里さん、雅子さんともお久しぶり!


香里さんが、story/AIのハモリをしてくれて
スッゴい良かったデス(*´▽`*)
次回は動画お願いしなきゃデスよ!!

水曜はみあちゃんが来るって言ってた
ので、これを(笑)


水曜の女、ケイコさんとも2週間ぶり♪
体調大丈夫かな(´・ω・`)


なぜとんがりコーンなのかというと、


これ(笑) 前日に某SNSで盛り上がった
んですょ~ヾ(≧∇≦)
とんがりパーティデス♪
薫ママが一言「なにやってるんだか」(笑)
撮影に使用したとんがりコーンゎ、スタッフが
美味しく頂きました!!



そして、金曜日~ヾ(≧∇≦)



福島のかおりサン、ショートパンツ
アリガトウ(*'▽'*)デス!! ピッタリでした♪

先生サン、見切れてマス( ´艸`)


そして久しぶり(笑)にお会いできた
輝美サン

関東某所からのご要望に
お答えできましたヾ(≧∇≦)

この日ゎメッチャかわええ女装サンがいて
しかもカラオケがまたかわいい(,,・ ・,,)♥
アニソン大会になって、すごい楽しかったデス
ブログの事話してなかったので、
ご紹介できないのが残念(。ŏ_ŏ)

雨なのでお客様少ないかと思いましたが
おそがけに飲み会流れのサラリーマン
のみなさまがどっとご来店、ノリがよくて
アニソン大会継続( ´艸`)でした♪

先週、先々週がイベントが多くて
今週ゎ(´ω`)ショボーンかと思いきや、
こう見ると、充実してたように見えますネ
遊んでくれるみなさまと、麗人のおかげデス!!

動画もまとめて(笑)





これは、次回課題曲デス




長いのを、最後までご覧頂いて、
アリガトウゴザイマス(*'▽'*)!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんにちは🎵
充実の2週間でしたね(^-^)v

このペースでどんどん女子力上げていってね👸👍

なかなか会えないけど、姉としていつでも応援してるからね👌🌟🎶

オッス!

じゅんちゃんオッスv-222
女の子思いっきり楽しんでるね~
最近更に可愛くなってきたけど女の子でも生きて行けるんじゃないかなv-207

土水金と麗人に行ったら残すは火木日だけだね
ここまで言ったら毎日行くしかないでしょv-411

楽しそう

オールキャストですね♪
佳織姉さんのショートパンツはじゅんちゃ~んにいきましたか~
すごくお似合いです。
日曜日も誰かが履こうとしましたが
はけなかったんですよ~(笑)
あっ!
ももじゃないでね~。

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

私、起点が麗人だから
何もなければ麗人のネタだけデスね(笑)
多分今後もそうだけど、
少しずつ、広げていきたいデス(*´▽`*)

Re: オッス!

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

連日のお化粧ゎつらいデスね(´;ω;`)
すっぴんでゎとても女性にゎ見えない
ので、フルタイムゎ無理デスょ
ステルス女装、がんばります!

Re: 楽しそう

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

最近撮影術が向上して、(笑)
今度一緒に撮りましょ♪
やっぱり女装ゎ上からデス(*´▽`*)

バトンタッチする❓

こんにちは、

じゅんちゃん、いつもごくろうさまです〜

土水金 麗人ですか そろそろ、毎晩出勤

一度試して みたらどう クセになるかも。

それではみなさんポチポチしてくださいねマル。

先生より、

1周年

おめでと~♪
もう一年ですか?
そんなにたちますか~(笑)
ももも歳をとったということですね~・・・

何かお祝いをあげないとねマル

ニーハイ

じゅんちゃん こんばんちーっす 川のvの川し

寝不足と言いつつも、元気ですね。
ショートパンツには、やっぱニーハイですよねw

わたし先日、初めてワンピ着たんですが、
最初はニーハイも履いてました。
でも、写らないこともあり早々に脱いじゃいました。
ハーハイって、締め付けが結構ありませんか?

Re: バトンタッチする❓

先生サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

バトンタッチ、無理デス(>_<)ゞ
1時間居ずに帰るなんて、私にゎムリ~
毎日ゎ仕事なけらばできるかも( ´艸`)

Re: 1周年

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

激動の一年( ´艸`)
まさかこんなんなるとゎデスね!!
これも、某お姉様と薫ママのせいデスょ

Re: ニーハイ

メルチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

これ、フェイクニーハイなので実はパンストなのデス
だから、楽デスょ~ヾ(≧∇≦)
夏ゎワンピース、イイデスね~(●´ω`●)

ハードロック

こんばんは、バリオスです。
ユーミンいいですね、高音が素晴らしい。
じゅんちゃんは、メタル・ハードロックも歌いこなせそうですね。
そこでリクエストは、SHOW-YAの「限界LOVERS」です。
もしかした、歌ったことありますかね?

じゅんちゃん

おはよう👋😃☀

今日で初女装から一年たったね👸
一周年おめでとう🎵🌟🙌

初女装の時は、サングラスかけて写真とってたね😄

あれから今日で丁度一年、じゅんちゃんの進化には目を見張るものがあるね👌✌🌠

希実姉はとっくの昔に置いてかれてるよ(笑)(*^^*)

じゅんちゃんはこれからまだまだいろんな所出ていって、もっともっと女に磨きかけてね☺
楽しみにしてますね🎶👍

ホントはリアルでお祝いしたいけど、ご存知の通り今はなかなか時間が取れないので、このコメントでお祝いするね😉✌

ホントにホントにおめでとう🎉

これからも、進化し続けて下さいね(⌒‐⌒)

希実姉も頑張ります👍🎵

一周年

じゅんちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉
もう一年生なんですね! 日に日に可愛いくなって行くのが楽しみですよ💄。あたしも負けない様頑張らなきゃね💆。
なかなか会えませんけど、また店で会ったら二人共々宜しくね🎤

お誕生日おめでとう

こんばんは、

じゅんちゃん、

お誕生日おめでとうございます。

もう1年 まだ1年 これからもよろしくお願いします。マル

ではみなさんポチポチしてくださいね。

先生より、

Re: ハードロック

バリオスサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

ありがとうございます♪
限界ラバーズ♪普段のカラオケでもよく
歌います(≧∇≦*)
今度撮ってみますね~
PERSON'Sなんかも( ´艸`)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

丸一年経ちましたね~!
最初の写真ゎ今見ても恥ずかしいデス
希実姉ちゃん初め、先輩のみなさんの
おかげで、今に至ります(●´ω`●)
これからもよろしくお願いします!
希実姉ちゃんが以前のようにたくさん
麗人に来られる事を願ってます!

Re: 一周年

雅子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス(*'▽'*)!!
一年、続いてしまいました(笑)
いつも可愛らしいくて仲むつまじい
お二人を見られるのゎ、幸せデス♪
これからもよろしくお願いします!

Re: お誕生日おめでとう

先生サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス(*'▽'*)♪
希実姉ちゃんと先生サンにゎほんと
たくさんお会いしてますね~
動画も( ´艸`)
充実した一年目でした!
今度とも、よろしくお願いします!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad