女装一周年の水曜も麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

7月1日でちょうど女装一周年でした!
私ゎ4日くらいかなぁって思ってたの
デスが、ちゃんと薫ママが履歴を残して
くれていましたヾ(≧∇≦)
薫ママ、アリガトウゴザイマス(*'▽'*)♪

私の生まれた麗人で、節目の日を迎えられて
やっぱり運命( ´艸`)



実はこの日ゎ、貴子サンと眼鏡女子会
しよ~って話になっていて、
こーんな感じでマターリ(≧∇≦*)



制服受付嬢とサボりOLのランチ会な
感じ( ´艸`)
貴子サン、スタイルが良くて素敵デス!!

私の初期の恥ずかしい写真とか見ながら
みなさんの女装初期のエピソードなども
聴けて、楽しい時間を過ごしました♪

しばらくして、某SNSで、麗人行くよ~
と言ってくれていたさほ~サンが、ご来店!!
若いっ(*´▽`*) お友達2人でお1人ゎ
同じく女装サン、もうおひとりゎB面、
関東からの遠征でした(゚◇゚)



ゆっこさんと、さほ~さん♪
可愛らしい(●´ω`●)
先月新宿行ったょ~ なんてお話しも
できて、一年目最初の素敵な出会い
でしたょヾ(≧∇≦)

B面のイケメンさんゎ、是非次回は女装で!!
お写真見せて頂きましたが、メッチャ美人
さんでした!



この一年、ほんとに素敵な出会いに
恵まれて、女装できて良かったと思い
ます!!
そんな素敵なみなさんのおかげで、
無事一年を全うできました!
アリガトウゴザイマス(*'▽'*)!!

これからも、何卒生暖かい目で見守って
いただけますよう、
よろしくお願いします(o_ _)o

そして、私の生まれた麗人
ここがなければ始まらなかった私の
人生、 薫ママにゎたくさんお世話をかけ
ますが、これからもよろしく
お願いします!!

名古屋にお越しの際ゎ、老若男女、
性別、志向、様々な人が集える、
麗人
お越しくださいませ!!
広いデスょ( ´艸`)

ほんと、自分だけのstory~♪
100人いたら100通りの女装デス!!



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!
これからもご贔屓に♪

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう🎉

じゅんちゃん1歳おめでとう🎁🎂🎉
何もあげられないけど、こちらから大きな声で叫んだけど聞こえたかな⁉

しかし1年でそんなに可愛くなっちゃうからビックリだけど、基が美形男児なのね❤

これからも女に磨き入れて頑張ってね😉

おめでとう~♪

もう1年経ったんだね~(^^ゞ
すごく早い感じがする~
もうすっかりオシャレやお化粧も板について来たのかな~?
益々美しさに磨きかけて下さい~(^ε^)-☆!!

No title

いっちゃいのお誕生日おめでとうございます。

ももちゃんのインタビューを受けてた
じゅんちゃぁ~を思い出します。
うんと大きくうなずいで、(*^-^*)。にこにこ。
うんと若返っちゃった。
そして本当に女の子になっちゃいましたね。

お友達も増えて、一年前に、東京遠征。
広がって広がって、、
おめでとうございます。
末永く、お幸せに、、💐

じゅんちゃん

改めて、一周年おめでとう😃👌

これからも、どんどん進化してってね👍🎵🌠

水曜は行けなくてゴメンね🙇

でも、お店でのじゅんちゃんを想像しながら、微笑んでました😊🎶✌

まだまだこの先長いけど、進化に終わりは無いと思うので、いろんな事を吸収していって下さいね(⌒‐⌒)
希実姉自慢の妹、じゅんちゃん、
ホントにホントにおめでとう🎉🙌👸


お初かな~

遠征で麗人に来てくれるとうれしいですね♪
貴子さんも相変わらずですね(笑)

祝1周年!

じゅんちゃん、こんばんは。

1周年、おめでとうございます!

とはいえ、まだ、1年なんだ、、、
いいなあ、、、

じゅんちゃんみたいに、素敵な女装さんが
いるって奇跡なんだよ。

おめでとうw

じゅんちゃん こんばんちーっす 川のv≦川ノ

お誕生日?おめでとうw

じゅんちゃんはメガネ掛けても
目があんまり小さく見えないね。
視力、少し悪い程度?0.3くらい?

私は0.1切ってて、
牛乳瓶の底のようなレンズです。

おめでと(*^^*)

早いね〜〜もう一年なんですね♪
じゅんちゃんの女装はもうすっかり安心して拝見しています。女の子っぽさが板についてきたというのかな(笑)
もちろん新しいじゅんちゃんも楽しみにしてますね!

一周年おめでとう!

もう最近は週2~3回ペースになったんちゃう?

で、メイクの練習やファッションセンスを磨いてお外へ飛び出しちゃいましょう!

もっと昼間に時間作れたらいいのにね!
大阪にも遊びにおいで!

Re: おめでとう🎉

まやのサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

聞こえましたょ~!!(*゚▽゚*)
アリガトウゴザイマス!
お会いしたのは1度だけど、
長いお付き合いのような気がします!
今度とも、よろしくお願いします!
いつか遠征先に遊びに行きたいッス( ´艸`)

Re: おめでとう~♪

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

一年、暖かく見守って頂いて、
アリガトウゴザイマス(*'▽'*)!!
ホント、初期からのお付き合いで( ´艸`)
るこサンの美魔女っぷりと、感性に
あやかりたいと思います!!
今度とも、よろしくお願いしますネ♪

Re: No title

hippoponサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ももチャンの前のブログですね( ´艸`)
懐かしい... 随分前な気がしますが
ほんの一年ですネ♪
hippoponサンにも初期から見守って
頂けて、アリガトウゴザイマス(*'▽'*)
これからも精進して
参ります( ̄^ ̄)ゞ

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

少し女装ができなくなっても、
3姉妹は不滅デス(*´▽`*)
ホント、アリガトウゴザイマス!!
これからは、もう少し外の世界にも
挑戦しようと思いますょ!!

Re: お初かな~

ももチャン、コンニチワ(*・ω・)ノ

水曜に来てくれた子達ゎ、初麗人
みたいデス(*´▽`*)
かわいかったょ!!
来週水曜ゎちょっとスゴイょ( ´艸`)

Re: 祝1周年!

なおサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス(*'▽'*)♪
なおサンこそ、神様のいたずらとしか
思えませんょ!!
初期の頃からのお付き合い、
ホント、アリガトウです!
今後とも、よろしくお願いしますネ♪

Re: おめでとうw

めるサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス(*'▽'*)!!
無事一年を迎えられました!
視力、0.3くらいデス(・ω・)
眼鏡も色々ごまかせてよいデス(笑)
年配女性がカラーレンズの眼鏡する訳が
わかりますネ!!

Re: おめでと(*^^*)

わび助サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

わび助サンにも、初期の頃から
見守って頂いて、アリガトウゴザイマス(*'▽'*)!!
すでに劣化との戦いデスが、
これからも年齢、性別に抗ってみますので、引き続きよろしくお願いします!

Re: 一周年おめでとう!

さくらサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

憧れの外出女装サン!しかもブログトップ
ランカーヾ(≧∇≦) 友達に自慢したいデス♪
あ、女装内緒でした(゚◇゚)
お会いしたのがついこないだのよう
大阪、遊びに行きたいデス(*´▽`*)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad