昨日は麗人

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今週は水曜日でわなく
火曜日(祭)に湧きました!
祭日だけあって、カウンター全部埋まって
ましたよ~

お店の様子はこちらからドゾ
麗人

ブログのネタ切れた(。・ω・。)
って言ってたら、ママから撮ってもらってた写真のデータ貰えたし、
たくさん撮って
もらえたのでなんとかなりそうです
優しい方が多くて、嬉しいな!
まだ取り込めてないのでとりあえずこれ
σ(^_^;


チェリッシュの松井悦子サンに似てると
いわれました 



どうですか?あ、
実は今の、松崎悦子サンのほうか!

読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

こんばんは!わび助♪です!
ヒカルちゃん♪経由でじゅんちゃんを知り、ご活躍を楽しみにしています♪
ブログもかわいくて良いですね〜♪♪♪
頑張ってくださいね(*^^*)!

じゅんちゃん

昨日はお疲れ様♬

じゅんちゃん進化の速さがハンパないね\(^o^)/

やっぱ、肩幅鬼門だよね(*_*)

まあ、そこをイロイロと探すのも楽しいけどね♪★

昨日は、三姉妹揃えて楽しかったです 
また、揃うとイイねぇ♬

ブログ頑張ってね(^^♪

応援するからネ!(^O^)!

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん
コンバンワ(*・ω・)ノ
昨日はアリガトウでした!
やっぱり姉ちゃんいると落ち着きます
(*⌒▽⌒*)
人見知りナモンデ、、

冒険度合いは、姉ちゃんの
足元にも及びません(>.<)
来週がんばってね~♪

Re: こんばんは!

わび助サン、コンバンワ(*・ω・)ノ
ご訪問アリガトウゴザイマス!
ヒカルさんちでも、お世話になって
まーす(o_ _)o

こちらからもおじゃまさせて
いただいてますっ!
楽器が弾けるっていいですね!
羨ましい(´ー`)

今後ともよろしくお願いします!

かわいー☆

じゅんちゃん
こんばんあ♪

ブログリンクありがとございます☆
私もじゅんちゃんブログをリンクに貼りました
(^ー゜)ノ

今回のお洋服も可愛くて似合ってますね♪
楽しそうだし(*´∇`*)

じゃ、じゅんちゃん
おやすみなさい☆

沈んだの・・?

こんにちは はじめまして ブッキです
 何か 名古屋地下鉄 ヒカル線が水没したとか
ニュースでやっていましたけど 大丈夫なのでしょうか ?
 心配で こっちにコメしてみました

結構 覗きにきていましたが 遅くなりました

ぶらぐ・・って・・・ 怒っていいんだよ
 おじさん 応援しちゃうからね

Re: かわいー☆

レリア様、オハヨウゴザイマス!
誉めて頂いてアリガトウです
(#^_^#)
女子服全然持ってないので、
いつも同じになってしまいます、、
最近カワイイといわれるのが嬉しくなってきましたょ♪
女装する前に言われたのは、
遥か忘却の彼方(´ー`)トオイ目

Re: 沈んだの・・?

ブッキさん、オハヨウゴザイマス!
はじめまして、いつもブログ拝見してます!
こちらからご挨拶に伺わないとですが、
スイマセン(o_ _)o

ヒカル線(笑)、もとい東山線水没ですね、
幸い私んちからは使わないので
大丈夫でした

今後ともよろしくお願いしますっ!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad