金曜日の麗人ですょ♪

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

金曜日にも麗人に現れてますょ



よっ! じゅんだよ!!(*゚▽゚*)
ムハハ( ´艸`)

この日ゎ関西からこまちサンが
いらっしゃってました!

浴衣姿も艶やか♪ 素敵デス(*´▽`*)

いつもの先生サンも


金曜日ゎお客さんも多くて賑やかデス♪
カウンターもほとんど埋まってますょ

私のブログを見て頂いていたお客様も
いらっしゃってました(●´ω`●)
アリガトウゴザイマス!
女装されるってことだったので
楽しみデス(*´▽`*)♪

本日の動画ゎ、こまちサンと先生サン
あと、リクエスト頂いた「限界ラバーズ」を
歌ってみました!
お客様多くて撮影スペースが限られたので
いつもと違う感じデス(笑) 頭はみ出そう




読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

ロックいいねー♫

じゅんちゃん こんばんちーっす "O川のvの川O"

Show-yaの限界ラバーズ、良いですね。
youtubeでみたら、熟女パワーで
Xや沢田研二のカヴァーもしているようですね。

No title

じゅんちゃんこんばんはv-279
今日テレビに玉森くんが出てて
『やっぱりじゅんちゃん似てるな~』って思った
まる

やっぱり

じゅんちゃんのツインテ良いわあ~♥
とっても可愛い(^ε^)-☆!!
限界ラバーズ、良いね~♪
好きだなあ~(^-^)

ああ~今日も先生を拝ましてくれて
ありがとう~\(^o^)/
一日の活力源になります~♥

容姿も歌も引き立て役ですな(^◇^;)

じゅんサン、こんにちは~
金曜はありがとうございました~m(_ _)m
(先生サンにも感謝!)

2月のコスプレ大会以来でしたが、
以前にも増してキレイに可愛くなられまして・・・(*^_^*)
Blogを見てファンだという男性が
麗人に来られるなど、すごい人気ですね~♪
さらなるご活躍をお祈り申し上げますデス

ももチャン、希実サンにもよろしくお伝えくだされ~( ´ ▽ ` )ノ

Re: ロックいいねー♫

めるサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

寺田恵子さん、いまでもかっこいい
ですね!! 薔薇のタトゥーが子供心に素敵
でしたヾ(≧∇≦)

Re: No title

まやのサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

試しにクグッて女装画像見ました!!
かわいすぎて心がポッキリ
逝きました(´;ω;`)
げーのー人スゴイ...

Re: やっぱり

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

先生サン、結構動画撮らせてもらって
ますが、レパートリーが尽きないデスね!
洋楽、邦楽問わずでスゴイデス♪
女子ゎ髪型楽しめてイイですね(●´ω`●)

Re: 容姿も歌も引き立て役ですな(^◇^;)

こまちサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

先日ゎアリガトウゴザイマス!
コメントも嬉しいデスヾ(≧∇≦)
引き立て役なんて、、浴衣姿素敵で
あの場の主役ゎこまちサンでしたょ!!
大阪のお話も楽しかったデス♪
私もカラオケ、デュエットさせてもらえば
良かったデス!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad