似娘-nico♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

唐突ですが、バンドを
紹介しますヾ(≧∇≦)

ブログでも動画で出演してくれた、
ゆきチャン♪ (左のかわいい子)

声もメッチャかわいい(,,・ ・,,)♥
彼女がvocalをしてるのが、
女装バンド「似娘-nico」です!

そして、「似娘-nico」のファーストオリジナル曲
がこちら↓
ももいろ/似娘-nico

サビのメロディが印象的で、ゆきチャンの
歌声もあって、少し切なさも♪
ギターのなつみサンが、ゆきチャンの声を
生かしてますね~(*´▽`*)
素敵デス♪
YouTubeにアップされていますので、
是非、聴いてくださいね♪



生でも聴いてみたいなあ(●´ω`●)

でわまた~ヾ(≧∇≦)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

じゅさん、バンドのご紹介ありがとうございます♪
なんとか今年中にはライブでお聴かせできる機会を作れたらいいなと思ってます、、
今後ともよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

ゆきちゃん

YouTubeで聞くより
やっぱり生の声のほうが可愛いね♪

Re: ありがとうございます♪

なつみサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

こちらこそ、掲載許可、
アリガトウゴザイマス(*'▽'*)!!
(´•ω•`♡)キュウンって感じの曲で、是非
紹介したいなぁって思いました!!
時間のやりくりとか、大変だと思い
ますが、今後にも期待しちゃいます!

Re: ゆきちゃん

ももチャン、コンニチワ(*・ω・)ノ

聴いて頂いて、アリガトウゴザイマス(*'▽'*)♪
録音ってムズカシイみたいデスね
ゆきチャンの声と歌詞とメロディが合ってる
と思いませんか(●´ω`●)

上手(^^)

わぁ~
上手だ~
私のギターなんてブログに載せられなくなってしまったv-356

ロックボーカリスト

じゅんちゃん、こんばんはバリオスです。
ゆきチャンは、歌声は女の子ですね。
でも、じゅんちゃんの限界ラバーズは最高です。
相当、歌い込んでいますよね、完璧です。
女性ロックボーカリスになれますよ。

No title

じゅんちゃん、こんばんはっ☆
バンドの紹介ありがとうございます~~><

まだまだ修行が足りてないですけど、、、
これからも精進しますので、、温かく見守ってもらえたら幸いです♪

No title

ゆきちゃん

また進化しましたね。
ももちゃんがおねえたまで、、
あのおっかしい、初めての外出、、
今はじゅんちゃぁ~が、お姉たまですね♪

なんか、お目出度い気分、(*^-^*)

Re: 上手(^^)

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

私からしたら、ギター弾けるだけで
羨望デス!!
女装ギタリスト、かっこいいッス!!

Re: ロックボーカリスト

バリオスサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

聴いて頂いて、アリガトウ(*'▽'*)デス!!
ゆきチャンは、普段の話し声もメッチャ
かわいいのデスょ♪
show-yaかっこいいデスね(*´▽`*)
限界ラバーズ好きデス!!

Re: No title

ゆきチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

コメントアリガトウ(*'▽'*)デス!!
すごくゆきチャンのイメージな曲だと
思いました(●´ω`●)
今度生歌聴かせてね~!

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ
聴いて頂いて、アリガトウ(*'▽'*)デス♪
ほんと、かわいい妹デスょ!!
ゆきチャンは、女の子そのものデス♪

可愛いね~

これ、オリジナル曲なの~?
素敵だね~(^-^)

他の曲も聴きたいなあ~♪

Re: 可愛いね~

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

聴いて頂いて、アリガトウゴザイマス(*'▽'*)♪
もう一曲作ってるって事なので、
楽しみデスね(*´▽`*)
歌詞も可愛くて、(´•ω•`♡)キュウンデス
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad