水曜ゎちょっと特別な麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜ゎいつもの麗人ですが、
この日、7月8日ゎちょっと違います!!

いきなりですが、ど~ん!!( ○ω○)


とんがりパーリーナイヾ(≧∇≦)
これゎ、みあチャンがとんがりコーン食べたい
と言った一言からこうなりました(笑)
お写真のお嬢様達、
みあチャン、美咲サン、私→愛知組
未希チャン、やよいチャン→西方
まなみチャン、さほ~サン→東方
って感じデス(≧∇≦*)
遠方からよくお越し下さいました!
未希チャン、ホント久しぶりにあえて、
嬉しかったデス(●´ω`●)


さほ~サン、未希チャン♪ 早いメンバーでした!


やよいチャン、美咲サン、魅惑の○○○(笑)


まなみチャン、自撮りの様子がかわいいので
盗撮(●´ω`●)


今回のお気に入り( ´艸`)
自撮り棒所持率高いデス(≧∇≦*)


太ももセクシー過ぎてタイーホデス!!( ○ω○)


妹をツインテにする姉(*´▽`*)
ロリみあチャン、かわええっ!!

みんなで写真撮りまくり~♪



カラオケ完全に女性声のお姉さんゎ掲載許可
頂いてナイので...
懐メロ大会楽しかったデス!!(*´▽`*)



楽しい時間はあっという間デスね~
ぶー(´・ω・`)
またみんなで集まれるといいなぁ~♪
そして、みんな集まれる麗人があって
ホントに良かった(*´▽`*)

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう

自撮り棒でみんなが撮っているお写真が
笑えました~(笑)

美人勢ぞろいで華やいでいますね~うらやましい♪

じゅんちゃん

うん、
楽しそうで、ナニより🙌✌😄🎶

Re: 楽しそう

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

スゴイ楽しかったデス(●´ω`●)
あの自撮り棒写真、ホント三銃士みたいで
素敵デス(笑)
one fox all, all for oneデス(≧∇≦*)

Re: じゅんちゃん

希実ねえちゃん♪ コンバンワ(*・ω・)ノ

たくさん集まってくれて、眼福でした!
平日お休みの子達が、来れる場所に
なったらイイなぁ(●´ω`●)
あの中で希実ねえちゃんが知らないのゎ
2人ぐらいデスね!! 25日ゎ東京から来て
くれる方がいらっしゃいます(*´▽`*)

いつもと違う水曜日

おはようございます、

じゅんちゃん、いつもありがとうございます。

今週水曜日は、たくさんの お客様でにぎやかでしたね

また、みなさんの持ち物がデジカメ..スタンド...自撮り棒がずらっと

カウンターに並んでいるのも なかなかみなさん カメラ好きですねマル。

それではみなさんポチポチしてくださいね。

先生より、

No title

別の空間みたいに華やいで、美人ばかり(´艸`*)

平均年齢10代ですかぁ~~(*^-^*)

とんがり会^_^

何回見ても、にやけますね〜(#^.^#)
楽しかったですね。
自撮り棒四銃士いい!最高!
また、遊びましょうね。o(^_-)O

俺等の太ももちょと太いなぁ(^^;;

自撮り4銃士☆彡

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

楽しかったですね♫
しかし、みんな可愛いかったです☆彡
私も、頑張らないと〜(●´ー`●)

楽しい時間ありがとうございます♫
また、とんがろうじぇ〜(o^-')bグッ!!

Re: いつもと違う水曜日

先生サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

自撮り棒すごかったデスね~(笑)
みんな自分大好きだから(≧∇≦*)
綺麗な子がたくさんいて
萌え上がりました(●´ω`●)

Re: No title

hippoponサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

盛り上がりました(●´ω`●)
平均年齢?あんなものはただの飾りデス
偉い人にはそれがわからんのですよ(笑)

Re: とんがり会^_^

美咲サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

コメントアリガトウ(*'▽'*)♪
いや~、にやけるねヾ(≧∇≦)
またこんな機会を作って集まりましょ!
脚、綺麗よ(●´ω`●)

Re: 自撮り4銃士☆彡

やよいチャン、コンニチワ(*・ω・)ノ

楽しかったねヾ(≧∇≦)
綺麗でかわいいみなさんが、励みに
なりますょ( ̄^ ̄)ゞ
これからもますます切磋琢磨して
美しさに磨きをかけるデス(*´▽`*)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad