金曜日と土曜日の麗人含むいろいろ♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜の興奮冷めやらぬ金曜日(●´ω`●)
麗人デスょ



とんがりの国の名残が(笑)



希実ねえちゃん♪久しぶりデス!!
満面の笑顔が素敵デスヾ(≧∇≦)
ななかサンもお久しぶりデスね
おつきあいアリガトウゴザイマス(*'▽'*)

たまには全身


まったり金曜日(●´ω`●)


ぜひぜひお越し下さいねヾ(≧∇≦)


そして、土曜日は
初めて日中から活動しましたょ( ´ ▽ ` )ノ
まずはエリザベス!!



ピンクロッカー、ココでのお写真撮ってる方
多いので、やっぱり撮るでしょ!!
って事で一枚ヾ(≧∇≦)

ここで、前回ご紹介した似娘-nicoの
楽曲を作ってらっしゃる、なつみサン
に偶然お会いできました!
次曲のさわりも聴かせて頂き、
超(゚∀゚人)ラッキー 楽しみデス!!

お次は、ルーム系なのかな、ToyBoxに
行ってみました!!
24時間営業で、麻雀やカラオケや、有料放送
などがありました
時間が早かったのでお客様多くは
なかったですが、若い子達もいて、
女装サンが寛げる感じデスね~(*´▽`*)

さて、麗人のオープン時間が過ぎたので
向かいます。
というより家に帰る気分デスね~(笑)

|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー


昼からの化粧と日光との戦いで
ボロボロ(T﹏T)
いつもの化粧だと、昼前は見るに
耐えない事がよくわかりました!
再考が必要デス

締めは(笑) 毎月第2土曜に開催されて
いる、metro club
に行って来ました!
この時点でスマホ電池切れ(T﹏T)
写真撮れませんデシタ
LGBTオープンなクラブイベントですが、
外国の方が多くて、盛り上がってます!
メッチャ背が高くて、カワイイ外国の女装サン
にカワイイって言われました!が、あなたの
ほうが圧倒的にカワイイッスから!!

今回ご一緒させて頂いたみなさんは
ほぼセーラー服( ´艸`)スゲー目立ちます!
でも特に変な目で見られる事もなく、
それぞれ楽しんでる感じで、イイ空間
でしたヾ(≧∇≦)

オオラスは、みんなで藤一番(笑)
スゴイ充実した女装dayになりました!

動画先生サンです


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

ジュンちゃん やほ(・o・)ノ
金曜日はお久しぶりで楽しかったです

A面活動ガンバってるね~ 裏山ですわ(;∇;)/~~

ババアは今日も休日出勤ですがぁガンバってません(笑)

では、また麗人で♪~θ(^0^ )

いろいろ

行ってきましたね~
じゅんちゃんの女装修行も充実ですねっ!

昼間と夜ってお化粧ちがうよね~(笑)
もももそれ感じましたっ!
まだまだ昼間のお化粧試行錯誤中です♪

お疲れ様~

最後の二つご一緒させていただきました♪
お会い出来て嬉しかった≧∇≦
時折、麗人に行くのでよろしくネ(^_^)/~~

Re:

ななかサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

金曜日ゎアリガトウデシタ(*'▽'*)♪
例の紐がセクシー過ぎて萌えデス( ´艸`)
あと、御旗のもとにも歌えて良かった♪
またお会いした時ゎよろしくデス!!

Re: いろいろ

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

太陽光、かなりの強敵デスね(T﹏T)
歩いててもほとんど無視されるですが、
鏡とかに映った自分を見るのが
つらいッス(゚´Д`゚)
化粧崩れゎシリコン系の下地で多少防げ
る事が分かりました!
あと、化粧直しの為に乳液と綿棒ゎ
持ち歩かないとデスね~

Re: お疲れ様~

利絵華さん、コンバンワ(*・ω・)ノ

コメントアリガトウデス(*'▽'*)♪ まさか
そのすぐ前に話題になっていた方に
お会い出来るなんて、ホント嬉しかった
デス(*´▽`*)
今度ゎ麗人でお会いしましょうね♪

じゅんちゃん

金曜は久し振りに会えて嬉しかったです(*^。^*)
ありがとう😃

そして、土曜は一日で沢山行きましたね👌🎶
お疲れ様でした👍🌠

じゅんちゃんはもうどこに行っても完passできるレベルなので、これからもどんどん活動してって下さいね(⌒‐⌒)

コスプレ大会は行きますので、ヨロシクね✌👗👠

昨夜

ノンケの男性客2名がお見えになって
ママが麗人のHPを見せてたら
掲示板のじゅんちゃんのお写真で
「この子可愛いなっ!」
と言ってましたよ~♪

ジュンちゃんこんばんは~(・o・)ノ

化粧ネタ投下しときますぅ
長時間持たせるには下地クリームきちんと使ってリキッドファンデにフェイスパウダー(^_^)v
で ヨレて来たらパウダーで押さえ直しが良いと純女の姉さんに聞きました…自分で試して無くてゴメンナサイですが(^_^;)
リキッド苦手(笑)

Re: じゅんちゃん

希実ねえちゃん♪ 続けてアリガトウ(*'▽'*)

いやぁ、昼間はきっついデスょ(。ŏ﹏ŏ)
完パスなんてとんでもないッス
頑張って歌パスを目指します!
25日、楽しみデスね(*´▽`*)
何着ようかな

Re: 昨夜

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ちょうど裏でガサゴソ荷物片付けてた頃
デスかね~、後ろのオサーンであることは、
知らない方がイイデスね(笑)

Re:

ななかサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

おおっ( ○ω○)お化粧情報、
ありがたいデス!!
下地重要デスね!
最近ゎ下地、CC、コンシーラー、プレストパウダー
デス 暑さで半固形のコンシーラーが溶けて
ダメでした(。ŏ﹏ŏ)

ジュンちゃん おはよー(・O・)ノ

化粧ネタ再投下(笑)

BBとかCCは意外にノリと伸びが悪いよね~(>_<)
そんな時の強い味方! なんとニベアクリ~ム(≧∇≦)
量の加減はいるけどマゼマゼするとアラ不思議( ̄○ ̄;)
一度お試しアレ~(^O^)

Re:

ななかサン、おはよーゴザイマス!

ニベア! φ(..)メモメモ
こんな使い方があるんですね
勉強になりますヾ(≧∇≦)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad