一周年記念の逸品

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

久しぶりの翌日更新( ´艸`)
少し前なのですが、私、似顔絵を
描いて頂きました
!!

描いて頂いたのは、新宿でお世話に
なった、よしみサンデス!!
一番左の美人な方デス

作品がこちら!!


メッチャ上手いΣ(・□・;)
えっ? 実物より綺麗??
わかってますょそんなこと(´д`)
こうなれるように頑張ります!

とにかく本当に嬉しくて、
一度お会いしただけなのに、素敵な
似顔絵を描いて頂いて、感謝感激デス!!
一周年の大切な記念になりました。

よしみサン、ありがとうございました!!
某SNSに上げられる他の作品も
楽しみにしています(*´▽`*)

それにしても、多くの女装の方達が
ホントに多才でいらっしゃると思います!
楽器弾ける人も多いし、絵画だったり
モデラーだったり、やっぱり感性の豊か
な方が多いんだなぁ、と思う今日この頃
デス(*´▽`*)

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

おはよう👋😃☀
いい記念になりましたね(^^)
それにしても、素晴らしい出来ですね👌👸
感性もそうですが、女装娘さんて優しい方が多いですね👍🎶

すご〜い♪

ぼかし?も入ってて
フォーカス加減が絶妙〜♪
とても美しいです〜(^^)
じゅんちゃんの人柄なのね❤︎
すごく絵の上手な方なんですね(^^)
素晴らしい〜\(^o^)/
良かったね♪

No title

きゃぁ~~可愛い、、やはり、、10代、

秋葉で見たメイドさん??
かわいい、、ww

Re: じゅんちゃん

希実ねえちゃん♪コンバンワ(*・ω・)ノ

ホントに、優しい人ばかりですね!
最近どんどんつながりができて
嬉しい限りデス( ´ ▽ ` )ノ
それも出来た姉の指導の賜物デスょ♪

Re: すご〜い♪

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

このお写真ゎ頂きものですが、
アプリの力デスね~( ´艸`)
最近のプリクラスゴイらしいので、
今度撮ってこようと思ってます(*´▽`*)
絵ゎホント嬉しいです!

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

これゎ新宿の女の子クラブでの一枚
デス(*´▽`*)
メイドさん、ホントかわいかった!
東京やっぱりスゴイデス
また行きたいデスょ

凄い(^o^;)

うわ~
じゅんちゃんそっくりだよo(^o^)o
写真とはまた違ったタッチで本当に素敵
じゅんちゃん本当に可愛いんだから外歩いても全然平気よ(^∇^)

それに楽しそうな会だね(^-^)

Re: 凄い(^o^;)

まやのサン、おはよーゴザイマス!

新宿での1コマデス(●´ω`●)
楽しかったデスょ~♪
昼間の外出ゎ撃沈しました、、
外出女装サンゎ偉大デス!!

似顔絵作者

あ~、この似顔絵の作者のYOSHIMIさんとは先日東京で遊びました~ (^O^)/

鉛筆画なのに透明とか出せるんだよネ♪
電気工事も出来るらしいよ。
漏電事件で活躍されてましたよ~
しかし、じゅんちゃん美人やわ~

Re: 似顔絵作者

利絵華サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

コメントアリガトウゴザイマス(*'▽'*)♪
よしみサン、ホント多才デスね( ○ω○)
某SNSに、瞳の鉛筆画アップされてました
が、ホントリアルで透明感あって素敵デシタ!!
私実物ゎお会いした通りのレベル
デスょ(゚´Д`゚)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad