水曜日ゎ麗人(通常運転)♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今週の水曜日ゎいつもの麗人デシタ(*'▽'*)

いつものと言えば~

ケイコサン!!ヾ(≧∇≦) ここに希実ねえちゃん
と、みあチャンいたら水曜日感強いけど
希実ねえちゃんゎまだお忙しいようです
p(´⌒`q)がんばれ~!!

で、東方面の怪電波で、例の帽子を
かぶれと、、
マターリな店内では浮くの必至(。ŏ﹏ŏ)

( ̄^ ̄)ドヤッ!
しかし、さらに無慈悲な指令が、、
ピンクをかぶれと(゚´Д`゚)

あっかんべえ~
ふっ、やり切ったぜ!!

で着チャイナよっ!!てことで




必死に細く見えるポーズを探しています
(゚´Д`゚)
とにかくゴツイくて、お店にいた純女サン
からも「強そう!!」という賞賛のお言葉
を頂きました(´・ω・`)



結論、、チャイナゎ細い人にしか
似合わない!(T﹏T)
25日どーしよーかな

本日ゎ歌動画3本立てデス(●´ω`●)






読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

一瞬、ミッキーマウスに見えましたw

よく見たら髪の毛だったというw(´∀`*)ウフフ

日々、進化&エンジョイされてて

裏山なり(´;ω;`)ウッ…!

色々と落ち着いたら突撃しよっと(๑¯ิڤ¯ิ๑)♥

じゅんちゃん

こんち✌🎶
なかなか行けなくてゴメンね🙇
でも、鉄板の水曜メンバー楽しそうでよかよか✌

ところで、そのチャイナは自前?(^^)
いろいろチャレンジしてるみたいで羨ましいよ😉👍🌟

今度のコスプレはそれ❓

チャイナ

じゅんちゃん、こんばんゎ

チャイナドレス、似合ってます!
髪型もそれにあわしているってところも
さすがです。
私の一回だけのチャイナドレス経験では、
なんとか着れたのですが、脱ぐときにビリビリビリ
ってv-12

チャイナはタイトって実感しました(--;)
http://naoblognao.blog136.fc2.com/blog-entry-686.html
部屋着としてはいける感じもするけど、、、

この写真の後、脱ぐときに、破れたので
くやしいです(--;)

チャイナ✨

めちゃセクシーやん。全然、ゴツク無いよ!
背が高い方が、チャイナ系は絶対似合うよ!
格好いい。ジュンちゃんは色んな顔を見せて、カナ
を楽しませてくれてありがとう。感謝、、、

コスプレ大会、何着ようか迷ってる?

大丈夫、ジュンちゃんなら何着てもバッチリOK💝

金曜日、生ジュンちゃん見に麗人行きたい。またお会いしましたら、お話し下さいませ。




髪型

じゅんちゃん こんばんちーっす 川⌒∇⌒川

チャイナドレス、着たり脱いだりするのが難しそうですね。

あと、この髪型 どうやって作ったんですか?

Re: チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

ゆずきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

とんがり帽子のね~(●´ω`●)
私も思った(笑)でも、ディズニーファンの
方に怒られるので
やぁ、ミッキーだぉ♪ってのゎ
書けなかったデスょ( ´艸`)
8日queer+sデスね~ 行きたいなぁ

Re: じゅんちゃん

希実ねえちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

いつものマターリ水曜日♪最近バタバタと
動いたので久々にほっとした感じで
良かったデスょ( ´ ▽ ` )ノ
あとは希実ねえちゃんがいれば、デスね

Re: チャイナ✨

カナサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウ(*'▽'*)デス♪
ホント、少しでも華奢に見えるように
がんばってとりましたょ(T﹏T)
普通にしてると格闘家みたい(笑)
Round1 fight!!って掛け声かかりそう
再考しますね~

Re: チャイナ

なおサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

見てきましたぁ!!カワイイ(,,・ ・,,)♥
やっぱりなおサンの体型って、女子だゎ~
うらやましいデスょ( ´ ▽ ` )ノ
部屋着ですか、遊びに行ってイイですか(笑)

Re: 髪型

めるチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

チャイナゎ脇のところががばっと開くので
意外に着やすいデスょ( ´ ▽ ` )ノ
髪型ゎ100円ショップの洗濯バサミみたいな
髪飾り(バンス?)で下から持ち上げて
挟んでから、くるくる巻いてます♪
ロングのウイッグだと簡単デスょ( ´ ▽ ` )ノ

じゆんちゃん

おはようございます!先日はありがとー。久しぶりにいって。動画してもらえて楽しかったです!じゆんちゃんは、どんなかっこうしても可愛いですね!

毎度

じゅんちゃんおはよう🎵

じゅんちゃんチャイナドレス似合うし、イイ尻の形してるやんけ( ̄ー ̄)ニヤ

私もチャイナドレス着たことあるけど、サイズが小さすぎて座った瞬間更に裂けた記憶がある(σ≧▽≦)σ

麗人さんに遊び行きたいな

先生~♪

いつものシックな装いとは違って
今回は軽やかなスカート♪
素敵です~(^ε^)-☆!!

あーん!
じゅんちゃん、せっかくタイトなチャイナ着たのに
その靴はミスマッチング~!(;^ω^)
足もとのオシャレも大事よ~♪

No title

チャイナは体に合わせてオーダーメイドするのです
胸の篝ボタンが特別でしょう?
私はかつて上だけチャイナにしてもらいました。短いのです。

下のスカートは、ロングでもOK.
色々に使えて便利でした。

横幅4分の3ぐらいに大きなスリットのタイトなスカートにスリット。
すごくセクシーですよ。
流石にそれは友人がやりましたが、、
じゅんちゃぁ。進撃中ですね。

ロッカー4箱ぐらいになったかしら??ww

Re: じゆんちゃん

ケイコサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

久しぶりのご出演( ´艸`)アリガトウデス!!
メッチャ強そうなチャイナデシタ(゚´Д`゚)
なかなかままにならんデスょ( ̄^ ̄)ゞ

Re: 毎度

まやのサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

名古屋出張(人´︶`*)❤お祈りしてます!
常に腰ひねってないと、普通にしてると
寸胴なんですね(゚´Д`゚)
でも、色んな服着るのゎ楽しいデス!!

Re: 先生~♪

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

そーそー先生サンが先生っぽくなくて
( ´艸`) 普通な感じもイイデスね♪
チャイナに合わせる靴ってなんだろ??
調べなきゃデス( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

hippoponサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

(*бωб)オーダーですかっ! なるほど
確かに体型選ぶ服デスね…
短い丈のにパンツでも合いそう
シニヨンネットも欲しいかも~♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad