金曜日ゎ麗人からの~Shangri-la

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

金曜日の麗人♪ 本日もお出かけしてきましたょ
(●´ω`●)

っとその前に~


みあチャンと先生サンヾ(≧∇≦)
みあチャンいつもより早かったね~♪
かわゆす(,,・ ・,,)♥

そしてお友達と合流して、合計
6人で行ってきました!!

この日オープンの

名古屋にまた一つ、女装サンのお店が
できました!!
しかもメッチャ賑やかな繁華街デス

住所 名古屋市中区栄3-10-6
東和栄三丁目ビル3B

今のところ、HPゎ無いなかなぁ
Twitterのアカウントゎありますよ~
@shangrila758

DRのはずみサン、ゆきサン、まんじゅうサンが
キャストでいらっしゃいました!!
皆さんメッチャ綺麗ッスなぁ!
名古屋もスゴイデスo(*´︶`*)o
金、土ゎ5時までオープンしてるとの事
デスから、はしごでもオケーですね~♪

また行ってみよ~(*´▽`*)

で、麗人に戻ってアニソン大会(笑)
これやると、世代がバレる( ´艸`)

強そうなチャイナの人の動画、
貼っておきます(*´Д`*)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!


コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんち、✌🎶

Shangri-La行ってきましたか👍
希実姉も行こうと思ってますよ👌

それにしても、最近のじゅんちゃんは行動的でいいですね😄🌟

もっともっと、外へ出ていって下さいね(⌒‐⌒)

Re: じゅんちゃん

希実ねえちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

一年たったので、少しずつ外界へ
も行ってみようと( ´艸`)
でも、今のところ関係各所って感じ
ですね~♪

魂のルフラン!

この曲大好き~♥
私の友達がすっごく上手なのよ~(^-^)
この曲難しい~(>_<)

じゅんちゃんもお上手~♪(^ε^)-☆!!

Re: 魂のルフラン!

るこサン、コメントアリガトウ(*'▽'*)♪

ルフラン、カッコイイ曲デスね(●´ω`●)
出足のところをもっと上手く歌いたい
デスょ( ̄^ ̄)ゞ

じゅんさ〜ん♡

はじめまして、えり子と申します。

えり子の日記に訪問頂いたみたいで、ありがとうございました(*^^*)
おそらくまやのさんの日記経由かな?(^_^)a

えり子はまだブログを始めたばかりですが、ずっと以前よりももさんのブログを拝見させて頂いてました。
そこで見つけたじゅんさん♡
影ながら、じゅんさんのブログも拝見させて頂いてました。
ここだけの話し...ブログ村でNo.1の美人さんだと思っています(#^.^#)
昨日のブログでも少し触れましたが、ずっとお近づきになりたかった方のうちの一人です(;^_^A
これからも、ちょこちょこ絡んで頂けると嬉しいです♡

えり子(^_^*)

Re: じゅんさ〜ん♡

えり子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

コメントアリガトウゴザイマス(*'▽'*)♪
まやのサンちから、おじゃましましたぁ!!
上位ランカーの方からご訪問頂けるなんて
とっても光栄デスo(*´︶`*)o
内容が薄いので恐縮デスが、
今後とも、よろしくお願いしますね~♪
私もおぢゃまさせていただきます!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad