今週の麗人♪

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

暑いデスね~(。ŏ﹏ŏ) さっき外出たら
温度計38℃とか、、日差しが刺さりマス
最近更新が滞り気味なのも、
きっと暑さのせいデス(^◇^;)

今週もちゃんと水曜日にゎ行ったのです
が、リモコン忘れて写真撮って無いの(T﹏T)
でも、いつものマターリ感で、静岡の
つばさサン、みあチャン、ケイコサン、初めまして
のかおりサンがいらっしゃいましたょ
( ´ ▽ ` )ノ 麗人掲示板
初めて地毛で女装してみまし
たが、(乂・д・)ダメでした、、
長さが足りないです(゚´Д`゚)

金曜日ゎお休みして、土曜日ゎ
麗人コスプレ大会でした!!

チャイナ~(^◇^;)
ギリギリ着れてる感じデス、深呼吸すると
爆ぜそうデスょ( ̄^ ̄)ゞ
この日ゎ東京でお世話になったえりかサン
が来てくれるので、楽しみにしてました
一緒に楽しみにしてたみあチャンゎ
アクシデントで来られなくなって残念(T﹏T)

時間が経つにつれ、どんどんお客様が
増えていき、臨時にテーブルが2台と、
お店の裏の椅子まで全部出しても
足りない!!( ○ω○) スゴイデス
衣装も、チャイナ、セーラー服、バドガール、
バニーガール、アニコス、ナース、OL、水着、浴衣
メイド、初音ミク、女王様、レースクイーンetc.
カオスデスょ( ´ ▽ ` )ノ 見てるだけで楽しめマス


庶務課の雅子サンと香里サン♪


ナースの希実姉ちゃん(●´ω`●)

えりかサンとも♪

ご出勤時~(≧∇≦*)

そして、、

JKとメイド( ´艸`)
あ、チャイナがきつかったので、途中で
メイドにチェンジしましたぁ!!


ご主人様ぁ~♪
はい、(´-ω-`)スイマセン

ちゃんとお手伝いも、

JK軍団に連れられて、近所のコンビニに
買い出しに~
めっちゃ楽しそう(笑)

遅い時間からは、ゆきチャン、かのんチャンと
アニソンで盛り上がりヾ(≧∇≦)
2人とも声もかわいすぎて、萌えます!

イベント大盛況でとっても楽しかった!!!!

動画ゎ念願の香里サンとのデュエットです
香里サンのハモリがスゴイのです♪



もう一つゎ撮影中に色んな人が
入っちゃったので静止画(。ŏ﹏ŏ)



読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

この赤いチャイナドレス、可愛い!です。
そそ、脱ぐときにビリビリってw
それとメイド服も、可愛い!

胸って

じゅんちゃん こんばんちーっす 川めvめ川

チャイナドレスも似合ってますね。
じゅんちゃんって女装するとき、胸ってどうしてるんですか?
ちょっと気になる~

ps 希実さんの笑顔、いつも良いですね。

No title

外出も、普通に出来るようになったですね

コスプレ

こんにちは、 土曜日はお疲れさまでした💄
じゅんちゃんの真っ赤なチャイナドレスお似合いネ。しかも ミニのスリットから伸びたおみ脚素敵でした🎊。
衣装替えのメイドちゃんもメッチャ可愛いかったよ👍
次回は新しい企画を二人で考えていま~す👯

チャイナもメイド服も…かぁいいっ!

コンビニにもお買い物に行ったんやね!
ま、それだけ大勢で行くと怖いものなしや思うけど…

でも…
それと私のロリータお出かけを一緒にしてもらっちゃぁ~困るっ!

私はおひとりさまで真昼の道頓堀をしゃなりしゃなりしやなアカンのよっ!
あ~た! ひとりでメイド服で大須行ける~?

メイド服がハズいならチャイナドレスで行っチャイナ!


みんな可愛かったよー

コスプレイベント楽しかったね!
じゅんちゃんは勿論、雅子さん、香里さんとっても素敵でした。

やっぱりじゅんちゃんは何でも似合うね!
赤チャイナめちゃセクシー✨

Will for never ending advance GO GO JYUN😍😍

Re: No title

なおサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

そーそー、ビリっとなりそうでした!!
脇のファスナー上げるの大変(。ŏ﹏ŏ)
着る人を選びますね~
私にゎ無理でした、、メイドのが楽(笑)

Re: 胸って

めるチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

胸ゎエアー乳デス(●´ω`●)
跡がつかないブラキャミ愛用者デスょ
愛用って言っても女装の時だけデス!!
希実姉ちゃんの笑顔にゎ癒やされマス♪
ホントかわいい♥

Re: No title

朋子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

旅行とかまだ行けないデスけど、
いつか挑戦したいデスね~♪

Re: コスプレ

雅子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

お二人のペアルックゎコス大会の目玉デス!!
今回もかわいかったデス( ´ ▽ ` )ノ
雅子サンの水着姿も、女子にしか見えない
あ、次回ゎ水着でうちのブログに是非!
(人´︶`*)❤お願いします

Re: チャイナもメイド服も…かぁいいっ!

さくらサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

メイドの大須ゎ割と馴染むかもデスね~♪
確かにお一人様、撮影がキツイデスね!
でかいメイドが撮影係り勤めましょうか?
余計に目立ちますがヾ(≧∇≦)

Re: みんな可愛かったよー

カナサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

カナサンのレースクイーン、最高デシタヾ(≧∇≦)
スタイル抜群デス!! 一緒に写真撮ってもらうの
忘れてしまって、激しく後悔中デスょ(泣)
体調整えて、また女子会しましょ♪

No title

じゅんちゃぁ

こんばんは
性格かわった!・・??

冬、先生とももちゃんに連れ出された時とは別人!!
人間、どこまでも変わる、、すごい!!
圧倒される。
可愛過ぎ、、、。

相場でもうけれれたら、メイド、やとってみたい、、
たかいんだろうなぁ~~。相当頑張ろう、、ww

🌹うんと楽しまれてますね。
一年はアッと言う間で、素晴らしい前進。おめでとうございます。

No title

コンビニから帰るみんなが楽しそうー♪(*^^*)
じゅんちゃん、メイドが似合ってる!

頭の

おちょんぼりが可愛い~♪
コスプレはすごい人だったみたいですね。
日曜に聞いていいな~と・・・
じゅんちゃんのチャイナ見たかった。

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

たくさんの出会いがあったから
デスかねぇ(●´ω`●)
でも先輩方に比べるとまだまだデス(>_<)ゞ
にこやかに凛としていたいものデス!!

Re: No title

わび助サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス(*'▽'*)♪
楽しかったデスょ~
その日ゎ周りでお祭りもあって、
出店も出てました♪

Re: 頭の

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

お客様多かったデス(●´ω`●)
あの頭作るのに時間かかりました(笑)
でもチャイナゎきつかったデス(>_<)ゞ

じゅんちゃん

土曜はお疲れ様でした。(^^)

赤チャイナ、セクスィーで似合ってましたよ👌

その前に着てたロングも良かったけどね👍👗

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

コスプレ大会、お疲れさまでしたぁ!!
チャイナ、ずっとお腹をへこませないと
いけないので、しんどいデス(T﹏T)
でも普段着ないから楽しかったデス!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad