水曜日の麗人(誰?(笑))

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

麗人コスプレ大会の余韻も覚めやらない
水曜日(●´ω`●) 、いつものやうに
居ました(笑)



髪型、ストレートにしてみました
見慣れない(T﹏T)

お店に入った時に、見かけない男性サン
鈴鹿サーキットのお土産を持って
いらっしゃったので、遠くから来てくれたのね~♪ って思っていたら、
話し掛けて来たので、お話ししてる
うちに、ん?(・∀・)
見た目髭あるし、ボクサーみたいな体型
短髪デスが、この雰囲気ゎ...



はいっ! この後ろ姿の娘サンヾ(≧∇≦)
いや、ホントわかんねーから!!
スゴイ驚きでした!!
話さなければずーっとわからないまま
デスね~!

脚を怪我したみあチャンもご来店

地毛女子かわゆす(*´︶`*)✿

みあチャンも先週会ってたけど、全く
気づかなかったみたいデス!!
女装って、変わる人ゎホント変わりマスね~
おもしろいデス(●´ω`●)



さて、私ゎどうでしょう(笑)
あ、このTチャンゎ顔出しNGなので
残念ながら、この秘密を知ってるのゎ
この日麗人
いた人だけデスね♪

先生サンの動画撮ったけど、Tチャンが
見切れたのでまた次回に~(o_ _)o

読んで下さいまして、アリガトウゴザイマス!

あ、業務連絡
本日金曜日ゎ都合により現れません
また、来週以降ゎ夏期シフトで神出鬼没
になります(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃんう

こんちは✨😃❗

ストレートも雰囲気変わっていいね👍

Tちゃん!B面で来たんだね👨
私も、見たかったなぁ😄

じゅんちゃんも多分B面わかんないだろうね👸👨

希実姉はばれちゃうかなぁ?

それにしても、暑い☀😫

お似合い💝

じゅんちゃん今晩は。麗人帰りです 笑

お店に行くとママから、今日はじゅんちゃん来ないとの旨、聞きました。うーん残念!

髪、ストレートにしたって?
じゅんちゃんはいつも書いていますが、なんでも似合うから感心しています。

またお会いしましたら女子会しましょう✨

今日の麗人の模様は掲示板にて 笑

ほー❤︎

可愛い〜💕
とってもお似合いよ、ストレート♪
ちょっと大人になった感じね(^^)
色合いも、シックで良いと思います\(^o^)/

No title

じゅんちゃん、こんにちわ。

清楚なお嬢様のような感じがいいです。
もとがいいので、ほんとにあってるゎ。

Re: じゅんちゃんう

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

暑っいデスね(T﹏T)
そーそーTチャンのB面、ホント違いマスょ
男前デス(≧∇≦*)
希実姉ちゃんも知らない人ゎわからない
と思いマスょ!!

Re: お似合い💝

カナサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

おおっ( ○ω○) 島風チャン(≧∇≦*
見たかったデス!!
金曜日ゎ送別会で行けなかったの(泣)
来週ゎ水曜日もムリだし、、
いつ行けるかなぁ…

Re: ほー❤︎

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス(*'▽'*)♪
年相応の大人かわいいを目指してる
んですが、最近チョットずれてたので
軌道修正( ´艸`)
ストレートって顔の形がモロバレなので、不安感
ハンパナイデスょ(T﹏T)

Re: No title

なおサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アリガトウ(*'▽'*)♪
次ゎ黒髪ストレートに挑戦しようと
思いマスσ(^_^;
ウイッグも増えるばかりデスね…

ジュンちゃんおはよー&お久しぶり(・o・)ノ
今頃 熱ダレして起きる リラックマな生活の七香です(笑)

昨晩は「対ジュンちゃん用新兵器」を準備してましたが、出掛けにココ見て「え~( ̄○ ̄;)」でした。
麗人着いてママに話すと ママも「え~( ̄○ ̄;)」でした(笑)
「業務連絡…私に読めってか(笑)」と楽しく読んでましたが残念がってましたヨ(^。^;)
次回お逢いした際には「新兵器(島風では無い(笑)」を披露しますわ(^O^)

P.S.話変わって、ストレートはお手入れ大変ですよ~(>_<)
「サラサラ感+黒は艶感」無くすとヤツレ感満載(爆)
以前パツキンストレートバサ付かせ「場末のピンサロ嬢」と言われた過去ありp(´⌒`q)

Re:

七香サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

対私用兵器(島風じゃない)( ○ω○)
とっても気になります!
金曜日、送別会ブッチして麗人行けば
良かった(。ŏ﹏ŏ)
でも行けてナイ時ほど、楽しそうに思える
ものデスね~
島風チャンも見たかったデス

こんにちは

こんにちは。

水曜日遅い時間に麗人にお伺いした者です。
わたしもbefore/afterでずいぶんと変化しちゃうかもーと思いました。

昨夜は

久しぶりにじゅんちゃ~んに会えて楽しかったです♪
じゅんちゃんの撮影を邪魔しちゃリまして
ごめんなちゃい。
スマホの画像を気がつかないお話が感心しちゃった(笑)
でも普通、これ誰?っ聞かないかな~。
もしかして大丈夫ですか?

暑中お見舞い申し上げます~♪

じゅんちゃん、ももちゃん
動画でメッセージありがとうね〜(≧∇≦)
すっごく嬉しかったよ〜\(^o^)/
私も、世界で一番熱い夏好き〜(^。^)
ダーリンもありがとうって言ってるよ〜💕

Re: こんにちは

みやこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

コメントアリガトウゴザイマス(*'▽'*)♪
そうですね~全然違いましたょ!!
目が特にかわいかったデス!!ヾ(≧∇≦)
次回ゎもっと長い間変身できると
イイデスね♪
また、お会いできるのを楽しみに
してます!

Re: 昨夜は

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

(●´艸`)ムフフ ひさびさにお会いできて
楽しかったデス!!
カラオケ動画も撮れたし~ヾ(≧∇≦)
友情出演もアリガトウデス!!

Re:

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

喜んで頂けて、良かったデス!!ヾ(≧∇≦)
ももチャンの急なオーダーでしたが(笑)
一緒に歌えて楽しかったデスょ♪
旅行、楽しんで下さいね(≧∇≦*)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad