写真はこわい

じゅんでーす!
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今年は雨の影響が大きいですね
名古屋の地下鉄浸水しました(・・;)

こないだは麗人でたくさん写真撮って
もらったのですが、
角度や明るさで表情まで変わって見えますね~!
こんなに撮られることも、撮られた写真
を気にしたこたもなかったので
びっくりです( ゚Д゚)



カワイイ女子の写真、男性諸兄は
気をつけなはれや~

麗人の掲示板

最近、ママに撮ってもらうのに
どんなポーズにするかを
毎日考えてます←仕事しろ
ヽ(゚Д゚)ノ

読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

写真

初コメです。

写真って、本当に色んな表情で撮れるよね。

可愛かったり、おっさん顔に撮れたり……

外出時に、おっさん顔で撮れてると、唖然とします。

こんなんで、人前に出ていたのかって…c⌒っ,,-_-)φ

Re: 写真

朋子サンコンバンワ(*・ω・)ノ
ご訪問アリガトウゴザイマス!

いつ見ても写真、カワイイですょ!
あと文章の表現とかも女子力高くて、
ホンワカします♪

ジョジョ立ちやってみましたが、
朋子サンみたいにエレガントォォォォォォ!!に
なんないので晒すかどうか思案中です

思い出しましたぁ

真面目にブログを更新していないのにブログチェックに来てくださるので ものすごく心苦しいです 
出来るだけ今月中には更新するようにしますね

で 先日コメントした 合点承知 じゅんさんのコメに 「うっかり八兵衛」とありまして・・・
そうです つい2~3年前に 再放送されていた 「大岡越前」の中で聞いた事を思い出しました
役名は違うと思いますが 話していたと記憶しています 
何故見たのかってゆーと 若いまだパシリの頃の「中村獅童」が出ているとゆー情報を仕入れまして モノは試しで見ていたので 合点承知が頭の中に残っていたんでしょうね

Re: 思い出しましたぁ

Rayサン、オハヨウゴザイマス!

大岡越前、ありましたね~
スッキリして良かったです!
中村獅童サンでしたか
時代劇の俳優さん年齢不詳な方が多いですね

あ、更新はお気になさらず(*・ω・)ノ 
巡回ルートなので(笑)
足跡たくさんスイマセン

でも楽しみにしてますね♪

おはよー♪

じゅんちゃん
ごきげんよう~♪
(* ̄∇ ̄)ノ

写真はテクニックと運です!(笑)
撮りまくって当たりを見つけるのも 楽しさの一つです♪

じゃ、今日も楽しくいきましょー☆

Re: おはよー♪

レリア様コンニチワ(*・ω・)ノ

ほんと、朋子サンも書いてる通り、
おおっ!(☆。☆)ってのもあれば、
うぁ( -.-)ってのもあって、
楽しいですね!

レリ先生の女声講座、足繁く通わさせて
いただきまっす!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad