日曜に麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

先週ゎ金曜に行けなかったから、
落ち着かない(T﹏T)
日曜日、気付いたら麗人へ( ○ω○)!!
希実姉ちゃんと同じ症状だゎ!!

ひさびさに日曜日に行くと、
お久しぶりの皆様が(●´ω`●)
メッチャかわいい写真撮れたけど、、
もったいないので乗せません( ̄^ ̄)ゞ

で日曜日と言えば


ももチャン登場~ヾ(≧∇≦)
ちょっ!近い(^◇^;)

ももチャン、遅い時間に来店されるけど
撮影とカラオケとで、座ってる時間が
ほとんどナイ( ○ω○)!!

2人でカラオケ動画も撮りましたょ♪
ももチャンちにあります
ももおにぎり

チーッス


そーそー、スマホのメモリ、SDの64GB
なのですが、なんと一杯に(。ŏ﹏ŏ)
こないだ32GBから変えたのに
/(^O^)\ナンテコッタイ
次ゎ128GBかぁ、、

それでは本日の歌動画
先生サンの2本立てと、ももチャンの友情出演
ありの、以前七香サンからのリクエストの
3本で~す ンガグク







読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

最高の思い出ありがとう💖

じゅんちゃん、ももさん、やっぱり可愛い。麗人2大姫💕 完全にB面です 笑

是以降はカナの私事となりますので気が向きましたらお読み下さい。

ももさんのblogを見て麗人というスナックを訪れ、生ももさんを見て感動✨ 後日、じゅんちゃんを見てまたまた感動✨
女装子さんでこんなに可愛い子がいるんだと感心💕
何回か麗人にお邪魔すると、可愛い娘が沢山、またまた感心。
その美人娘の中でも、じゅんちゃんみたいになりたいと思い頑張ったつもりでしたが無理でした。 笑
じゅんちゃんのメイクはとっても自然、カナのメイクは不完全なギャルメイク。服装もオシャレ全開のじゅんちゃんに対して、カナは肌も顕なエロ女装 笑
何かに付けて対極だった様な気がします。真似したつもり何だけどねー。

実は女装は3ケ月と始めた時きめていたの。でも楽し過ぎて超えちゃた。

ももさん、じゅんちゃん、ママ、全員のお客様に感謝💝

最後として、9〜15日、麗人最終週とします。お会いしましたら、ももさんじゅんちゃんにご挨拶させて頂きます。最後は唄って、踊って、エロ全開でいきますよー🎉

じゅんちゃん、最高でした、、 カナ



かなちゃん♪

続けやいいが~、はまりすぎもよくないのかもしれませんが
女装もいい趣味だと思います♪
麗人の掲示板を見ているととても楽しそうじゃないですか~
もっともっと女装技術に磨きをかけて
NO1エロカワ女装子を目指すのだっ~!

じゅんちゃん動画ピンぼけちゃいましたね~ごめんなちゃい♪

No title

なんか懐かしいきもする。
かわいい、、

三姉妹、、おねいたまがいなかった、
あのまま看護婦になっちゃったのかしらん?
ももたんは、おとうとちゃんだったてよくわかる。
甘えっ子の顔が可愛いですよ。
ほんと、一年しかたってないのに。
じゅんたまが、女性ですものね。そして、にこやかに外出。
あ、あの時のメンバーww
あの映像、、おっかしかったぁ~^。
じゅんちゃん、しあわせですね。♪

連チャンの

先生動画サンキュー💕
タイトなミニスカートが
とっても素敵〜💋
じゅんちゃんのストレートも
見慣れて馴染んで来たね(^。^)

お元気~

じゅんちゃんこんにちはv-222
毎日暑い日が続いておばさまは疲れちゃったみたいv-356
さくら姐さんはもっと疲れてるだろうねv-8

じゅんちゃんの後ろに可愛い子写ってるから誰?と思ったらももちゃんかv-356
顎がスッキリしてるから分からなかったけど『そっか』って思ったねv-411
言っておいてねv-407

週2の身体になっちゃったね!

金曜がだめなら… 身体が勝手に行ってしまう… って感じ?

そろそろ麗人から巣立ってもいいんちゃうん?
いつまでも温室で籠ってたら勿体ないし、磨きもかかんないし…

やっぱお外で自分で自分を守るしかないってほうが上達は早いよ。
叩かれまくって… それでも歯を食いしばって… 血の汗流して…

大須をメイド姿とかロリータで自由にお散歩できる日を夢見て…
コメダ珈琲もあるし…

ってことで涼しくなったら大空の中に夢を求めて白い翼を試してください。
って、なんかの歌やんか…

今は… 経験済みやろうけど、暑いしね…
私も…上 ↑ の明智おばさまほどではないけど疲れるわ…

Re: 最高の思い出ありがとう💖

カナサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

私も麗人に足を踏み入れた
きっかけゎヒカルサンという女装サンの
ブログでした、
最初ゎ自分の女装に納得いかず、
あ、今でも納得ゎいかないのだけど
女装サン達がみんなイイ人達で楽しくて
気付いたら1年経っていました!
忙しくて大変って聞いていたので、
何かをなし得る為に必要なのかな、
私ゎカナサンの決断を尊重して
応援します!
でも、私の中でゎ一時休止って事に
しておきます。かわいい妹だから、
私が私でいられる間ゎ、待ってマスょ

Re: かなちゃん♪

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ピンボケもイイ感じで、動画ゎごまかせない
ですからね( ´艸`)
カナサンもももチャンの妹だからね!!

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

(。・o・。)ノはい 幸せデス♪
自分らしくいられる場所があるのが
ホントにありがたいデス♪

Re: 連チャンの

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

いつも動画見て頂いて、
アリガトウゴザイマス(*'▽'*)
先生サンも喜びマスょ~ヾ(≧∇≦)

Re: お元気~

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ホント毎日暑いデスね(*´Д`*)
名古屋なのかどこかの熱帯地方なのか
疲れちゃいます(T﹏T)
それでも外出する皆様、ホントスゴイ体力
と気力デスね!!

Re: 週2の身体になっちゃったね!

さくらサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

え~(。ŏ﹏ŏ) ゆくが男のど根性デスかぁ
私女装なので、ぬるま湯がイイデス(笑)
週末ゎまたお昼から出かけようかな
ちょっと栄まで~ヾ(≧∇≦)
暑そう...

No title

じゅんちゃん今晩わ~( ´∀`)
夜勤中慣れないタブレットで┐('~`;)┌です(笑)
「御旗のもとに」見させて聞かせていただきました(⌒‐⌒)
ガラケーだと見れなかったんですよ(笑)
買い換えろって( ̄▽ ̄;)

いよいよ盆休みイ~
お逢いした時はヨロシクね(^3^)/

Re: No title

七香サン、コンニチワ♪

遅くなりました(o_ _)o
御旗の下に、ピンボケですが(笑)
宿題できました!
お盆休み中ゎ、逆に動き辛いデス(T﹏T)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad