火曜日の麗人 アレレ?

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今日ゎ水曜、、もとい火曜日ですが
麗人デス♪
そう、明日の水曜ゎ用事で行けないの
(。ŏ﹏ŏ)

実は先週翼さんが火曜日いらっしゃる
って聞いたし、さゆりサンにもひさびさに
お会いしたいし~ヾ(≧∇≦)



他にも20代のレイヤーサンがお初デシタ!!

翼さん、今回ゎA面で、これでようやく
夜ゆっくり眠れます(笑)



浴衣姿も艶やかな弘子サンもいらっ
しゃって、3人で1枚(●´ω`●)
さゆりサンのかわいいお洋服も、弘子サン
の浴衣もとっても素敵デス♪

翼さん、お写真NGなので、ありませぬ
かわいいから載せたらアクセス増えそう
なのに残念!!



火曜日、平日なのにカウンターは満席
スゴイ( ○ω○)!!


本日の動画ゎユーミン♪
最後地を這う何かが((((;゚Д゚)))))))


今週ゎ水曜日お休み、金曜日ゎ
行くつもりデス♪
来週も水曜日ゎお休み(。ŏ﹏ŏ)

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

いやあ~!

これは…女装娘のおパンツを覗こうとした
あとる中年男性ですね~?(^^;)
這ってまでおパンツ見たいのね~(;´Д‘A ‘‘‘

Destinyは、私もよく歌いま~す♪( ´ ▽ ‘ )ノ
じゅんちゃん、お上手~♥

間違い!

あとる → とある

おは

じゅんちゃんおはようv-222
名古屋は横浜より暑いけど大丈夫v-236

火曜は、さおりんさんでしたねv-327
私が始めて麗人さんに行ったのは火曜日、そして始めて会った女装子さんもさおりんさんだけど覚えてるかなv-236
今度会ったら宜しくお伝えくださいv-410

じゅんちゃん

こんちは✨😃❗
久し振りの火曜だったんだね✌
じゅんちゃんが行くと、お客様増えるので、良いことです👌🌟

希実姉も行きたかったなぁ(涙)

Re: いやあ~!

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ショーパンだから見えないのにネ( ´艸`)
ユーミンのDestiny、曲名がわからなくて
こないだようやく見つけました!
イイ曲デスね~(*´▽`*)

Re: 間違い!

(。・o・。)ノはーい♪ お気になさらずに♪

Re: おは

まやのサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

火曜日ゎひさびさデシタ!!
さゆりサン、看板娘デスからね♪
火曜日鉄板デス。
今度お会いしたら、まやのサンの事
お話しします(*´▽`*)
あ、日曜ゎバンドメンバーデシタょ!!

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

他の曜日も楽しいデスね♪
ある程度火曜にいらっしゃるのが
わかってる人達が多かったので
それに合わせて行きました( ´艸`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad