金曜日の麗人と土曜日のqueer+s→麗人→metroclub

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今週ゎアクティブな一週間デシタ(*'▽'*)
麗人をベースに、色々お出かけする方法も
だいぶ出来るようになって来ましたょ!!

まず金曜日、
朝から体調悪くて発熱(T﹏T)
しかし、以前に希実姉ちゃん
が女装したら体調が良くなったと
言っていたのと、前回日記にコメント
くれたカナチャンが休止のまえに
会えるかも、、って事で、ルルとロキソニンを
ぶっ込んで出撃デス!!



カナチャンと~ヾ(≧∇≦)
スタイル(*・∀-)b抜群でかわいいので、休止が
残念デス

ウイッグ変えてみたので調子に乗ってセーラー服
着てみました 黒髪デス

当たり前デスが、色々無理がありますね
どうやら熱が下がっていなかったようデス
カラオケで盛り上がって、楽しい時間を
過ごしました!

土曜日ゎ以前メイクをして頂いた
ゆずきサンHoneyBeastが、
queer+sで、メイク講座をされるので、
14時過ぎから行って来ました!
移転後のqueer+sに行くのは初めてデス
明るくて広くて綺麗(≧∇≦*)



受講のひとゎ4人、1人1時間半でも
6時間((((;゚Д゚)))))))
ゆずきサンスゲーッス!! おつかれさまデシタ!!



右のメッチャ美人の方が有名なりょうこサン
デス(●´ω`●)

メイクで人が感動する現場に居合わす事が
出来て、とてもほっこりしました♪
居心地良すぎて長居してしまいますね(笑)


↑今回のメイク
↓前回のメイク

目の形が全然違いマス!!
今回ゎ縦方向の大きさを拡大して
丸い目になるように施工頂きましたょ♪

ヤッパリメイクスゲーヾ(≧∇≦)
今回の注意点ゎ「チークの位置」デス

そして麗人に戻って、弘子サンと
一緒にクラブへ~(*´▽`*)



metroclub先月初めて行った
セクマイサンのクラブイベントデスが、9割外国人
12時すぎから5時前まで踊ります(笑)

そしてご一緒したセクシーな皆様と
藤一番で〆のラーメン(●´ω`●)

充実した土曜日デシタ(*'▽'*)
頑張り過ぎて膝が痛いッス(。ŏ﹏ŏ)

長くなりましたが読んで下さいまして
アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

パワー

じゅんちゃん こんばんちーっす 川のvの川

わたし的には、今回のメイクの方が好きかな。
ほんと、だいぶ印象変わりますね。

金曜体調が悪くって、土曜にクラブって・・・・
女装パワー スゴイですねw

No title

じゅんさん
遊び狂いましたね~~。楽しそう。すっごく。
何かがこの一年で整理されちゃって、出力全開。
エネルギー全開。
人って、気持ちが大切なんだとつくづく思いました。

私も昔セーラー服だった。
これ見たら、また着てみようかしらんと思うのが不思議ww

とことん追求してくださいませ。ww

Re: パワー

めるチャン、コンニチワ(*・ω・)ノ

きっと女性の方が寿命が長いのは、女性
のが丈夫で、女装する事で何かその
エネルギー的なのが発生する...という事に
しておきましょう( ´艸`)
メイク、印象変わりますよね♪
自分でやってるとどうしてもワンパターンに
なっちゃうので、とても勉強になります!

Re: No title

hippoponサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

まだまだ、暗中模索デスょ~
女装の方向性みたいなのがナイので、
色々やってみてるって感じデス(≧∇≦*)
ももチャンゎ一貫してますょね
スタイルとか、まだまだ修行の身デス!!

ハロ~

お熱ゅは下がったかなv-236
そんな中頑張って楽しんでるねv-356
私はお熱ゅに弱く、38度なんてなったら喘ぎ声出まくりの歩けなくなり産まれたての子羊ですv-527メ~エ

メイクの写真ちょっと暗くて分からないよ~
けどじゅんちゃん地が良いから何でも似合うよv-218

どうもですー

おはようございます。
土曜日はお話していただいてありがとうございます^^
またじゅんちゃぁさんとお話したいです
私はりょうこさんが居るときはqueer+sにいるので 
それかメールもらえたら嬉しいです。

Re: ハロ~

まやのサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

写真が暗い時ゎ麗人が暗い時( ´艸`)デス
メイクだけでこれだけ変わると
女性の見方が変わりますょね~(笑)

Re: どうもですー

あきチャン、コンニチワ(*・ω・)ノ

コメントアリガトウゴザイマス(*'▽'*)♪
queer+sでの初変身に居合わす事が
出来て、良かったデス(●´ω`●)
メッチャかわいい、これから楽しみデスね♪
麗人にも是非お越し下さいね~(*´▽`*)
またお話ししましょ♪

ありがとう💝

金曜日なにか元気が無いと思ったら、体調良くなかったんだね。付き合ってくれてありがとう。

今週でお休みに入りますが、体調が戻り、女の子になりたくなったらまたお会いしましょう。全てまだ未定ですが・・・

行ってきま~す♪

無事名古屋に帰ってきて
楽しいツーリングレポを記事にしたいです(笑)

じゅんちゃんの盆休みはどこか遠征?
それとも麗人で遠征組みの接待役~(笑)
それとも盆休みは女装無し・・・(涙)

記事楽しみにしています♪

Re: ありがとう💝

カナチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ
休止のショックでお熱が(。ŏ﹏ŏ)
でもしんみりゎしたくナイデスからね~
女の子でも、なんならB面でも、
またいらっしゃるのを
お待ちしてますょ!!

Re: 行ってきま~す♪

ももチャン♪コンバンワ(*・ω・)ノ

いーなーツーリング、私ゎお盆休み中は
ほぼ奉仕活動になりますょ(´;ω;`)
隙をみて出来る時に変身します!

プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad