火曜日に麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

お盆デスね~(*´▽`*)
この時期お休みになる方も多いですね
でも、お休み程自由時間が少ないって
方もいらっしゃいますよね~、
いらっしゃいますよね(´;ω;`)

そんなわけで(笑)、火曜日に
麗人に行って来ましたょ!!



さすがにお盆期間、平日でもお客様は
多いデスね~(*´▽`*)

女装ゎ上から撮影が基本デス!!(笑)
ちょっ、みんな下がり過ぎデスょ( ̄▽ ̄;)

麗人カラオケ大会に向けて、香里サンが
いらっしゃってました♪
コレゎ前回のリベンシで、動画撮らなきゃ!



↑前回静止画になっちゃった、
手紙~拝啓15の君へ~ の動画版デス
香里サンのハモリ、素晴らしいです!

ブログやってて自撮り棒はホント必需品
デスが、だいたい同じような写真に
なってしまいマスね~(´д`)
で、チョット変わった使い方を♪



(●´艸`)ムフフ Sっぽい



残りの休日ゎ奉仕活動ガンバリマス( ̄^ ̄)ゞ

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

おおー❤︎

なかなかセクスィーな網タイツね❤︎
良いです〜♪
似合ってます(^^)

あ!
長男のMVやっと出来ました〜♪
記事にしたので
良かったら見に来てね〜\(^o^)/

No title

一年経つんだね。

これからも、頑張って続けてね。じゅんちゃんだけなんだよ。

ブログを初めた方を、応援のつもりで、あたしのブログにリンクすると、皆、やめちゃうか、放題しちゃうんだよ。

それが、8人以上はいる。

だから、じゅんちゃんがいなければ、あたしにリンク貼られると、長続きしないとジンクスが出来るとこだった。

長くブログを続けてる人なら、大丈夫。

No title

網タイツ、お似合いですよ。
スカートはアーミーな??

セクシー。❥

Re: おおー❤︎

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

遅くなりました(o_ _)o
おっPV、早速見に行きますね~(*´▽`*)
網タイツ、最近好きなのデス♪

Re: No title

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

いつもアリガトウゴザイマス(*'▽'*)
ブログゎ来月でまる一年になります!
村のランキングとゎ無縁になってますが
ボチボチと頑張ろうと思いマス(●´ω`●)
昔の記事とか読むと、色々
思う所もありますね~(笑)

Re: No title

hippoponサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

(●´艸`)ムフフ チョイセクシー路線を目指して
敢えて上ゎ白シャツデス(笑)
相変わらずファッションの方向性ゎ
定まらずデス

じゅんちゃん

こんち👍🌟

火曜の麗人もなかなかでしょ?(笑)

最近、麗人の掲示板に自分の写真が載ってないのが、ホントに淋しいです。(涙)

No title

モデルは、、何でもかんでも。。
ボーグに出れそうよ。♪
一人ぐらいいてもいいはずよね。ww

Re: じゅんちゃん

希実ねえちゃん♪ コンニチワ(*・ω・)ノ

火曜日も楽しいデスね~(*´▽`*)
やっぱり麗人掲示板に希実ねえちゃんの
写真がナイのゎ寂しいデス(T﹏T)
週1くらい行けるとイイデスが...

Re: No title

hippoponサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

はぅ(。ŏ﹏ŏ)ウエストあと5センチ縮めないと
デスね~ あ、顔が無理か(笑)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad