土曜日の麗人(ママ特集♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

8月も半分終わってしまいましたね~
夏の終わりってチョット淋しさがあったり
でも、暑いのゎもうよかったり(^◇^;)

そんな15日に、麗人へ~ヾ(≧∇≦)
さすが土曜日、カウンターゎ埋まってマス
帰省して食べて寝る生活の為か、
太ったかも~(T﹏T)


この日ゎお客様からの粋な計らいで
薫ママのお誕生日のお祝いになりました!

このケーキ、メッチャおっきいデス!!
どれくらい大きいかとゆうと、、

こんぐらい(●´ω`●)
ご相伴に預かりました♪
おいしかったデス!!



薫ママ永遠の24歳のお誕生日、おめでとう
ゴザイマス(*'▽'*)♪
ママが居たから今の私がありますょ
麗人の灯りを消さない為に、毎日
頑張る偉大なママデス!!
一人でお店を切り盛りしてるのに、
突然お休みになった事ゎ一度も
ありません!! ホントすごい事だと思いマス

おちゃめでかわいくてチョッピリエッチな(笑)
薫ママの頑張る麗人に、お越し下さいね♪



読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日

薫ママさん、永遠の24歳のお誕生日
おめでとうございます〜 ♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても素敵なママさんですね❤︎
女装娘さんたちみんなで
麗人を盛り立てて行って下さいね\(^o^)/

楽しそうだ

じゅんちゃんこんばんは
今日の写真全部可愛いく撮れてるねv-410
女の子が恋をして、男性に抱かれると綺麗になるけどもしかして・・・
じゅんちゃん・・・
○×△〒&%”‘@?だったりv-356

薫ママに24歳おめでとうと
伝えてくださいねe-446

Re: 楽しそうだ

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ナイナイ(・з・) 多分カラコン変えたからデス♪
でもたまに盛れたなっ!!って日が
ありますょね~( ´艸`)
ドライバーがフェアウェイど真ん中にいった時
みたいな♪

No title

じゅんちゃん こんばんわ〜( *・ω・)ノ
薫ママ 御誕生日おめでとうございます🎌🎂📣

昨夜は熱出してダウンしてました(泣)
行けなくて残念です( ´△`)
じゅんちゃんみたいに気合い+女装で克服〜|^▽^)ノ

デキマセンデシタ☆⌒(>。≪)
う〜ん…〇〇は取りたくないですねぇ

〇〇ちゃんにも逢えずに残念(ノ_<。)
へばっててごめんなさい(; _ ;)/~~

じゅんちゃん

こんばんは(*^^*)
ママの誕生日、全然知らなかったよ😫
ダメだね私は、、、😰

でも、じゅんちゃん居てくれて良かったよ、ありがとうね👌😃

薫ママ、お誕生日おめでとう🎉

これからも、素敵なママで居てくださいね🌟👌

Re: No title

七香サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

((((;゚Д゚)))))))体調大丈夫デスか
お大事にして下さいね!!
水曜日も色々と盛り上がったみたいで(笑)
Kチャンのお休み前でチョッピリしんみりな
私デシタょ

Re: じゅんちゃん

希実ねえちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

今回ゎ私もたまたまデシタょ(。ŏ﹏ŏ)
姉妹揃ってママ不幸者デスね~
やっぱり男ゎマメな人がモテるのね~なんて
思ったりして( ´艸`)
希実ねえちゃんゎママがしんどい時に
助けてあげられてるからね(●´ω`●)
早くお仕事落ち着くとイイデスね(≧人≦)

ママおめでとう

薫ママお誕生日おめでとう🎂 その場に立ち会えて最高🎉

最後にじゅん姉にお会い出来てメチャ幸せ〜💕 ありがとう

こら、ナナちゃん待ってたぞ!でも大好き💝だから許しちゃう 笑 ちゃんと約束覚えててね。めちゃ虐めちゃうから ^_^ お体ご自愛くださいませ💊

みんなありがとう✨ カナ

じゅんちゃん こんにちは~(・o・)ノ

夏風邪でしたf^_^;
一晩寝たらだいぶ復調~
冷房で冷やしすぎたかな(笑)
なんで心配無用(^_^)v
今日から仕事だねぇ~
まだまだ暑いのでじゅんちゃぁこそ気をつけてね
楽しいと無理しがち 後で夏バテ喰らわないようにね(゜∀゜;ノ)ノ


チョイとこの場を御借りしてm(_ _)m
Kちゃんへ
自信付けて戻っておいでェ いつでもウケてあげちゃうよ(^з^)-☆Chu!!

だんだん女度アップしてるんちゃう?

もう少しで夏も終わりやね…

その切ないような寂しさよりも…
早く涼しい秋になってくれぇ~! って気持ちのほうが大きかったりして…

でも秋になったらフリフリロリータが待ってる恐怖っ!
そのあとはハロウィンも控えてるし、年末はクリスマス…

そのうっとしい合間を縫って麗人にも行きたい。
てか、秋には行くつもりです。

薫ママさんにもご無沙汰してますけど…
お誕生日おめでとうってよろしくお伝えください。

じゅんちゃんもますます女度に磨きかかってきたみたいやし、
涼しくなったらフリフリで大須デビューするんだぞ!

ハピーバースデツウ

こんばんは、

薫ママ お誕生日おめでとうございます。

お身体大切にされて、、、、

名古屋には、無くては 成らない

これからも頑張ってくださいねマル。

お外から 観て良くわかつた先生より

ただいま~♪

東北楽しんできました~。
じゅんちゃんも女装楽しそう~(笑)

ママは24歳だったのか~知らなかった・・・

バイクには乗らなかったの?
どこかツーリングには?

Re: ママおめでとう

カナチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

あの場に居られて私も良かったデス♪
楽しかったぁ!!
そーそー、私ゎヒトミシリィなので、
カナチャンが話しかけてくれるのが
嬉しかったのょ~(*´ω`*)
七香サンと何か楽しそうな
感じデスね(´∀`*)ウフフ

Re:

七香サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

夏バテ、注意しないとデスね(>_<)ゞ
回復されたようで、安心デス(*´▽`*)
今日から仕事でしたが、とっても
ダルイ(T ^ T)デス

Re: だんだん女度アップしてるんちゃう?

さくらサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー、暑いのゎつらいデス
早くさくらサンがフリフリで闊歩する秋に
ならないかなぁ(笑)
私も勢いでコルセット買っちゃったので
コルセットドレスでfetish系に参戦かしらぁ♪

Re: ハピーバースデツウ

先生サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

名古屋の麗人って、やっぱり界隈でゎ
知られてマスね~(●´ω`●)

Re: ただいま~♪

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

お帰りなさいヾ(≧∇≦)
バイク、チョット乗ったけど、暑くて修行の
ようデシタ(T﹏T)
東北ゎ涼しかったのかなぁ

涼しかった~♪

カッパを脱げないツーリングでしたが
それでも大丈夫
というか寒いからカッパ着ようか~でした(笑)

Re: 涼しかった~♪

(¯﹏¯٥)ナルホド 雨ゎつらいけど暑いのも
つらい... どっちがイイのか(^◇^;)
たまに雨のライディングってテンション上がり
マスケドね~( ´艸`)

Re: お誕生日

るこサン、ごめんなさい(o_ _)o
コメ返が飛びましたぁ(。ŏ﹏ŏ)
ママにもお伝えしておきます!
最近三姉妹なかなか揃わないデスケド
ここにゎ何か書いてくれるので
みんな見てると思いマス(●´ω`●)

東京いつて来ました

こんにちは、

じゅんちゃん、あという間 お盆休みでしたね

いかが 、お過ごしでしたか

先生は、 新宿にいつてました

御苑前マスカレードカフェ、 女の子クラグ 、ミステリースポットなど

どの店も、お客様でにぎやかでした

外も人いつぱいじや無く お盆休みで人も車も少なかったです。

それではみなさんポチポチしてくださいねマル。

先生より、

No title

薫ママ様

お誕生日おめでとうございます。
ますます輝いて、美しい娘さんたちに囲まれてお幸せに。

24歳。大人で、恋もしって、魅力的な年齢。
私もあと○年して、こういうお誕生日になれるように、精進しますね。

人に囲まれて、大事にされて、
素敵な通過点ですね。

来年は、娘さんたちがまた増えてそうですね。

🌹女は気働き、、じゅんちゃぁ~~、どんどん進化してますね。
心がどんどん。

余裕の女装子さんがいる、
愉しい場所があって、悶々としてる後輩たちは安心すると思うの。
そう言う場所があって、開放されて、本当の自分になる。
バランスをとれる。

大事な場所に、たいせつな守り手、
お誕生日、心からおめでとうございます!
皆も素敵な24歳を目指せそうです。



Re: 東京いつて来ました

先生サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

昨日ゎお疲れ様デシタ!!
東京でもアクティブデスね♪
私もまた行きたいなぁ(*´▽`*)

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス(*'▽'*)♪ ママも喜びマスょ!!
お客様商売、色々大変だと思いマスが
素敵な場所がいつまでもあるといいなぁ
と思いマス(●´ω`●)
正に心の解放デスね~♪

プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad