水曜ゎ麗人(通常営業!!)

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

あっという間のお盆休みも終わって
通常営業に戻りましたょ!!
なわけで、水曜ゎ麗人へ( ´艸`)

先週のママ特集に皆様からの暖かい
ハッピーバースデーのコメントに、ママも感謝
してました!!アリガトウゴザイマス(*'▽'*)

で私からもプレゼントヾ(≧∇≦)

立仕事にゎ青竹踏みデスね~それと
近所のコンビニでみつけたこれ~(笑)

ネーミングがウケる( ´艸`)

久しぶりの水曜ゎマターリ(●´ω`●)


みあチャンも来てて、久しぶりに会えた
感じデス♪
たまたまスカートがお揃い(≧∇≦*)

ホントカワイイわぁ~ 自慢の妹デスょ~
お手伝い中の様子を盗撮(笑)


先生サンも何気に久しぶりデスね~(●´ω`●)


前にお会いした東京からお越しの
みやこサンもご来店デスょ~(*´ω`*)
お写真NG、、残念(T﹏T)

久々の水曜ゎ動画も二本建てで♪
先生サンのご登場デスょ!!
あと、某SNSでリク頂いたの、歌って
見ましたぁ!! 香里サンとの課題曲デス!!





読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

スタレビ

こんばんは、じゅんちゃん。
スタレビの、木蓮の涙いい曲ですね。
私は、夢伝説が好きでよく歌います。
是非、じゅんちゃんも歌つて下さい。

Re: スタレビ

バリオスサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

夢伝説、聴いて見ましたぁ!!
イイ曲デスね~(●´ω`●)
覚えてみます!!

ハロ~

じゅんちゃんこんちわ❤
金曜まで福岡に出稼ぎ行ってた時、地下鉄乗ったらね、じゅんちゃんにそっくりな女の子が乗っててビックリ👀
背は小さかったけど眼鏡かけてて本当にそっくりだった😊
写真撮らせてもらいたかったけど無理だし残念だった😅

Re: ハロ~

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

女装って事ゎナイデスかぁ(笑)
因みに東京に妹がいますが、多分
そっくりデス( ´艸`)
名古屋出張、そろそろナイデスか?
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad