金曜日の麗人

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

だいぶ朝晩ゎ涼しくなって来ましたね!
来月でブログも一周年デス(・∀・)
よく続いたものデスょ(笑)
昔から日記ゎ3日以上続かない人なので、

ハイ、先週金曜日も麗人で~す♪

チョット暗めデスね~
私のスマホ、暗い所ゎめっぽう弱いので
コレくらいが限界みたいです(^◇^;)
金曜日ゎ遅い時間からお客様が
いらっしゃいます。
私が来た時ゎママが暇!!って言ってたけど
カウンター埋まってましたょ~(*´ω`*)



今回ゎ動画撮ってナイケド、アニソンで
盛り上がりました(笑)
一緒に歌える人が居ると、楽しいデスね♪
あと、精密採点2の攻略をしようと
何曲か歌いましたが、
やっぱり90点の壁ゎ厚い(T ^ T)
今週末ゎ麗人カラオケ大会なので、
楽しみデスね~(●´ω`●)


↑過去写 曲が決まらず悩む人(笑)

今週で8月も終わりデスが
宿題まだの人ゎ頑張ってくださいね~(笑)

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

おはよー👋😃☀

最近は週2、週3ペースが定着してきたね👍😃

先生の次に出勤率高いよね(笑)

精密採点Ⅱ、難しいね😱

昨日も、お店でいつも高得点を出す、弘子さんと何処が違うんだろうと思い、弘子さんの歌聞きながら勉強してたんだけど、ヤッパリよく分かんないんだよね😵👂

でも、まあ、楽しく歌えればいいよね😃
って、勝手に納得してます。(⌒‐⌒)

こんちは

なぬ~v-291
東京に妹がいるってかぁ~
しかもじゅんちゃんに似てる・・・
可愛いじゃないの~v-238
オィオィ紹介しなさいv-354
でないとお兄ちゃんの正体バラしちゃうぞもしv-8

精密採点2か…

今週末は行けないけど…

涼しくなった秋にお邪魔するかも…
そのときに歌いまくるね…

で、最高得点出したら…
怒る…?

それまでがんばって練習しますね!

Re: じゅんちゃん

希実ねえちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

( ゚д゚)ハッ!先生サンの次... 行き過ぎ
デスね~(笑)
今週ゎひょっとしたら3日行くかもデス
カラオケ、80台後半が出ないデスょ~(T ^ T)

Re: こんちは

まやのサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

多分そんなに驚かないデスょ(笑)
あと、既婚デスからね~(笑)
写真で見破れるのゎ家族の中でも
この人しかいないと思いマス(●´ω`●)

Re: 精密採点2か…

さくらサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

秋にお待ちしてマス( ̄^ ̄)ゞ
それまでに迎撃できるように、
カラオケ練習しなくちゃ!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad