土曜日も麗人(カラオケ大会♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今週3度目の麗人( ゚∀゚)で~す♪
そして、この日ゎカラオケ大会ヾ(≧∇≦)

麗人の歌姫が揃い踏みデスょ!!



右から雅子サン、香里サン、ゆきチャンデス♪

そして
弘子サン!!

香里サンと弘子サンの90点を超える
ハイレベルな争いデス( ̄^ ̄)ゞ
そこに食い込む

ゆきチャン(●´ω`●) 久しぶりでしたが
相変わらずカワイイ~♪
麗人の萌えキャラデス( ̄^ ̄)ゞ

お久しぶりと言えば、

希実ねえちゃんヾ(≧∇≦)
笑顔かわええッ!!



歌ってると...

後ろから魔の手が((((;゚Д゚))))

私の自撮り棒をそんな事に使わないで~
(T ^ T) (笑)

お久しぶりといえばpart2
関西からの女装サン、お名前忘れ
ちゃいました、ごめんなさい(T﹏T)
でも、沖縄の歌で思い出しました!
その人が何を歌われたかって、強く
印象に残りますね~(*´▽`*)

あ、カラオケ大会の私の順位は実質4位の2位
でしたヾ(≧∇≦)
チケットもらったし♪
またたくさん歌えマス( ̄^ ̄)ゞ



動画ゎ前のデス

先生サンに注目(笑)

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

昨日はお疲れ様でした。🎤👍

あの二人の争いには、到底辿り着けないね(笑)

ところで、皆さん、私は、いつもじゅんちゃんに泣かされます。😂

と言っても、意地悪されてる訳じゃなくて、サプライズで嬉し泣きです。でも、昨日はちょっと、号泣してしまいました。😱😄

もう、じゅんちゃんあんまり希実姉を泣かせないで😭
でも、気持ちがホントに嬉しかったです。ありがとう😊👍

準優勝

じゅんちゃんだけにじゅん優勝~(笑)
じゅんちゃんが優勝したみたいでいいでしょ~♪
おやじギャグ?・・・失礼しました~
昨日混んでたとすると
今夜は空いてるかな~
思いっきり歌ってきま~すマル

Re: じゅんちゃん

希実ねえちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

カラオケ大会お疲れ様でしたヾ(≧∇≦)
ホント、上位の皆様にゎ追いつけナイ
デスね~(T ^ T)
ゆきチャンもあっさり上位チームに...
もう動画上げるの止めようかしら(^◇^;)
お節介な妹でごめんなさいネ(o_ _)o

Re: 準優勝

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

おやじギャグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最高ゎ94点でしたょ~
ももチャンも頑張ってネo(・ω・´o)

おめでとう

カラオケ大会準優勝おめでとうv-308
希実さんは3位って言ってたね
カラオケチケット貰って沢山練習して優勝目指してガンバv-91

Re: おめでとう

まやのサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス!!(*'▽'*)
実質4位ですが、チケットゎ嬉しいです♪
秋に西からいらっしゃるとの事ですが
もちろんまやのサンもデスょね~(*´▽`*)

No title

こんばんは、

じゅんちゃん と 妹ちゃん

遅いころまで、お付き合いくださつてありがとうございました。

それではみなさんポチポチしてくださいねマル。

ほぼ毎日出勤の先生より

Re: No title

先生サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

毎日お疲れ様デス(>_<)ゞ
先生サンがご来店されたのって、もう
木曜日デシタね~(笑)
定休日増えたので、連続記録の更新
狙えるかも~(●´ω`●)

狙えますよ。マル

こんばんは、

じゅんちゃん 週に 2日も休める

こりゃ いけるじゃあないですか、、、、❓❓

がんばれ


だれ する、、、、、

ほぼ毎日出勤の先生より

Re: 狙えますよ。マル

先生サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

お休みの日ゎ行けませんょ~(T ^ T)
それにお金が続きません(;´Д`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad