振り返ると...

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

もうすぐ9月も終わりですね~
最近涼しいわけだぁ

今月末でわたしの女装歴、3ヶ月目に
突入します(・∀・)
振り返ると、、


やつが...(+。+)アチャー。

スイマセン
振り返ると、随分世界観が変わったなぁ
と思います
この歳で新しいことに挑戦するのって
ほんとに新鮮!
まだまだ駆け出しですが、宜しくお願いしますですっ
ブラクもとい、ブログの方も
続けていきたいなぁ♪

そーそー、諸般のじじょーで
家で変身できない私、
ここが唯一の居場所なのですよ
スナック麗人
地縛霊のごとくトリツイテマス(笑)
今後もどんどん紹介していきますね~♪

読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

見返り

美人ですね~♪

お写真いい感じで撮れてるね~
誰が撮ったんでしょう☆

ブラグまた見に来ますね~(笑)

Re: 見返り

ヒカルさん、コンニチワ(*・ω・)ノ
ポーズ指導も撮影も、ヒカルさんの
スキルですよー 
ジョジョ立ちは目線で撮った
方がいいかもです!
今度は撮りあいっこしましょ~♪
女豹のポーズ要求します(笑)

誰を引き込むの?

地縛霊になっちゃいましたか・・・

地縛霊って その土地に足を踏み入れた人を自分の世界に引き込んじゃうそうです

じゅんさんは誰を引き込んじゃうのでしょうね

なるみ(鳴海)れい(麗)は そんな事しないけどね

P・S まぁ~だ しつこくブラグって言ってる・・・

そーですねー☆

じゅんちゃん
おはよー♪

新しい事のワクワクってなんか良いですよね☆
私も最初の頃の楽しさは今でもいい想い出です☆
いや、今でもすごく楽しいまま続行中だけど(笑)

じゃ、じゅんちゃん
おやすみなさい☆

Re: 誰を引き込むの?

Rayサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

私は麗人から外にゎ出られない
哀れな化け物でゴザイマスよ~♪
でも女装に興味あるけど、踏み出せない
人がいたら、引っ張ってあげたいかな
やらずに後悔するよりいいかなと、
まだまだそんなえらそうなこと言えない
初心者デスケドネ(笑)

Re: そーですねー☆

レリア様、コンニチワ(*・ω・)ノ

レリア様あまりに完成されていて、
始めた頃のそーぞーができません!
最初から女子なのでは?(笑)
声お聞いて、確信にかわりつつありますょ~

外出しましょうよ~!

初コメですが… なにか?
あ… はじめまして… 例のブラグでお世話になりました。

充分お綺麗なので練習して外出しましょうよ。

テレビ塔の前でジョジョ立ち!
あ、えくぼのポーズも忘れずに!
こんこんピースはど-でもええですわ!

これからもよろしくお願いします。

Re: 外出しましょうよ~!

さくらサン、コンバンワ(*・ω・)ノ
ご訪問アリガトウゴザイマス!
いつもおじゃましてます(o_ _)o
さくらサンちには、Y!なので
コメント入れられない、、と聞きまして
ご挨拶遅れましてスイマセン

とても日の本に出られる代物ではないので、さくらサンの自然な感じ素敵です!
そして、コメントの所々に仕込みがあるのも(笑)

これからもよろしくお願いします!

じゅんちゃん

おはよう。♬

珍しく金曜にお店行ったんだね(^。^)
金曜はテンション高いでしょ\(^o^)/(笑)

じゅんちゃんもついに週二ペース(^^♪ よかよか☆♪

それにしても、じゅんちゃんもアッチ(縛り)の方に目覚めちゃった??(゜o゜)

人生変わるかもよ♡♪(笑)

女装って思っていた以上にいろんな事経験できるから、たのしいでしょ(●^o^●)

これからもっともっと楽しくなるよ!(^O^)!


Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

金曜日も楽しぃですね~♪
縛られてはみたものの、ママが一言
「戦士みたい」だって~
レイコさんのような美しさは、皆無でした
。゚(゚´Д`゚)゚。

金曜日の皆さんは女装への意識が高い
ので勉強になります!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad