ブログ開設一周年ヾ(≧∇≦)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

9月に入りましたね!
これから涼しくなって女装が捗る
季節デス(●´ω`●)
そんな折、いつも通り水曜に麗人に
行ったのですが、帰るときに
スマホを忘れてしまい、木曜日ゎ今月から
定休日Σ(・□・;)
金曜夜までモバイルレス生活デシタσ(^_^;

私、ブログもSNSも写真も動画も全て
スマホで完結してるので、約丸二日間
アクセス出来ない状態デシタょ~(T ^ T)
ガックシ


で、タイトルにもありますが、この漢娘
2014年9月4日が初投稿なのデス(●´ω`●)
めでたく一周年を迎える事ができました

これも読んで頂いたり、コメントしてくれる
皆様のおかげデス(●´ω`●)
ホントにアリガトウゴザイマス!!(*'▽'*)
それに麗人のおかげでもありますね!


ここが無ければそもそも私も存在
しない...
始まりの場所デス(●´ω`●)

さて、一周年って事で特別企画!!
私のメイク道具公開( ´艸`)
誰得企画を開催します(*´▽`*)
あ、上位ランカーのマ○ノサンの真似デス(笑)
リスペクトデス!!
と、言っても安物が多くて恥ずかしい
デスが、、、



ベースの皆様デス(・∀・)
左から、下地、リキッドファンデ、プレストパウダー
右の2つゎお粉デス!!
やっぱり中の人がよろしくナイので
下地ゎテカリの軽減、よれ防止、毛穴を
目立たないようにするのに重要デスね~
リキッドファンデゎ米粒くらいでメッチャ伸びマス



下地以外ゎ全てブラシを使ってマス( ̄^ ̄)ゞ
全部で5本 これゎメイクの先生、ゆずきサン
の教えデス!!
アイメイクゎもっぱら左上のブラウン、ゴールド系
デスね~(*´▽`*)
ブルーとか、使ってみたいケド難しそう
リキッドとペンシルのアイライナーも失敗が
目立たないブラウン、
左の黒いのがマスカラで、右のゎまゆマスカラ
週2程度でゎあまり減らないので
ほとんど最初に買ったやつばかりデス!!



この2つゎ女装ならでわデスね~(^◇^;)
髭を隠すためのチークとコンシーラーデス
あ、髭だけですなく、色々隠してマスょ

あ、口紅撮るの忘れたσ(^_^;
またの機会に(笑)

これらを駆使して1時間程格闘しますと
こんなのが出来上がります!


↑カラコン無し眼鏡女装
カラコン使うと、もう少し目が大きくなって
印象的になります! なるはず!...

(-﹏-。)もっと可愛くなりたい…
しかし老化の壁が、、永遠のテーマデス

くびれを得る為にコルセットしてみたり


次の一年、どこへ向かっていくのやら
私にもわかりません(^◇^;)
こんな迷走を、引き続き生暖かく
見守って頂けると、とても嬉しいのデス!!
今後とも、よろしくお願いします(o_ _)o

動画ゎ先生サンと私の二本立て~ヾ(≧∇≦)





読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

開設1周年…おめでとうございます。

なんか… さっきどっかで3周年って書いてきたばっかやけど…?

え…と、ま○のちゃんと以下同文…
(但し、n周年を n-2周年と読み替える)

え… おうっ! えれぇ~上等な化粧品持っとるやないけぃっ!
ワイなんかほっとんどがダ○ソーやっちゅーのに…

あ、ごめんなさい… 心の声でした。

で…? 1周年記念企画… ほかには?

あ! そっかぁ~!

たしか… かぁいいピンクのフリフリロリータで大須の散策やったよね? 
手には大きい青柳ういろう1本持って食べながら…

で、いつ実施するんでしょうか?

ちなみに私の1周年記念はサンタコスやりましたしね~!
 



 

ブログ

開設1周年おめでとう~\(^o^)/v-308
早いね~♪
すっかりお化粧も上手になったのね~
私より化粧品持ってる~♪
このチーク私よ同じ~♪
私はもっと薄いピンクだけど~(^^ゞ

先生、シックな装い~萌えます♥(^ε^)-☆!!

じゅんちゃん

おはよー☀😃‼

ブログ開設一周年、おめでとう🎉

この一年、いろんな記事書いてきたね😊

希実姉はリアルのじゅんちゃんをずっと見てきて、進化の過程を見てきたけど、ブログ内のじゅんちゃんも人柄が出てて、じゅんちゃんらしくていいですね👌🌟

希実姉は公開出来るような化粧道具は一つも有りません(笑)(⌒‐⌒)

小さなポーチに入っちゃう位しか持ってないので(笑)

これからも、楽しいブログ続けて下さいね(^ー^)👍👸

おめでとう

継続は力だね
一年間で、女度増したよね。

これからも、頑張ろう!

Re: 開設1周年…おめでとうございます。

さくらサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス!!(*'▽'*)
( ゚д゚)ハッ!大須でフリフリ... 何の事でしょう
さくらサンのサンタコスUSJ、かわいかった
デスね~(*´▽`*)
ランク外の私のロリ大須なんて誰得なのですょ!!

Re: ブログ

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ
アリガトウゴザイマス!!(*'▽'*)
早いものデスね~ だいたい日記みたい
なのって、3日続かない人デスが、
よく一年続きましたσ(^_^;
化粧ゎ奥が深いデスね、デパートの一階
化粧品売場があれだけ広いのも納得デス!!
今後とも、よろしくお願いします(o_ _)o

Re: じゅんちゃん

希実ねえちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス!!(*'▽'*)
最初のブログを読み返すと、
赤面デス(T﹏T)
たまにお店でブログ見てくれている
事を聞くと、やってて良かったと
思いマスね~(*´▽`*)
今後ともよろしくお願いします(o_ _)o

Re: おめでとう

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス!!(*'▽'*)
一年早かったような、長かったような
村のランクゎすっかり下のほうデスが、
細々と頑張ります!!
今後ともよろしくお願いします(o_ _)o

おめでとう

じゅんちゃん漢娘一周年おめでとうv-308
私にもお祝いコメントくれてありがとう
1日違いとは知らなかったし、これで来年からお互いに記念日近いよと教えあえば忘れる事ないねe-319

メイク道具で私の名前カタカナになってるけどマヤノだと馬になっちゃうからひらがなねe-248
それと気を使って○入れてくれてありがとう
もぉこれだけブログしてるし今更のサラサーティー多い日も安心だねe-414
じゃなく何も無いよe-463

ハイライトと眉毛は同じだけど後はこだわりの女子みたいなメイク道具だv-327
私ブラシの使い方が今一わからなくて昭和のおばさんメイクだからね~
今度教えてねv-218

おめでとうございます

こんばんは、

じゅんちゃん、ブログ1周年 よくよく

頑張って、やつてくれましたね

これからもよろしくお願いします

ほぼ いつも 相乗り先生よりマル。

No title

おめでとうございます。

早かったですね。
実力派みたいな感じがあるし、、
後輩もいるし、、

2年めにむけて ますますご発展くださいませ。ひゅ~~ひゅ~~💐

おめでとう

じゅんちゃん こんばんちーっす 川のv≦川ノ

ブログ開設1周年、おめでとう。
女装、レベルアップしていってますね。

じゅんちゃんが老化の壁って・・・・・
わたしは壁にめり込んでますがw

Re: おめでとう

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス!!(*'▽'*)
ホント、来年ゎ忘れないデスね~ヾ(^v^)k
あ、下手な伏せ字ごめんなさい(o_ _)o
トップランカーの皆様にゎ不要デスね!!
メイク、私が教えてもらいたいデス( ̄^ ̄)ゞ
今後ともよろしくお願いします!

Re: おめでとうございます

先生サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス!!(*'▽'*)
先生サンの動画もたくさんアップしました
ね~♪
新曲もお願いしますっヾ(≧∇≦)

Re: No title

hippoponさん、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス!!(*'▽'*)
開始時期からの読者様、ホントお世話に
なっています(o_ _)o
最初の記事ゎホントに恥ずかしいですね(泣)
月の一年も女装道、頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
これからもよろしくお願いします!

Re: おめでとう

めるチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス!!(*'▽'*)
キャンバスの劣化だけゎホント早く始めたら
良かったって思いマスょ(T﹏T)
でも私の周りの女装サン見てると、
年齢ゎ言い訳に出来ないデス( ̄^ ̄)ゞ
あんなものゎ只の記号デスょ!!
いつか麗人でお会いしたいデスヾ(≧∇≦)
これからもよろしくお願いします!

祝1周年

じゅんちゃん、こんばんは。

1周年おめでとうございます!
じゅんちゃんのように、綺麗な女装さんが
誕生して、ほんとうに楽しめました。
ありがとうございます。

1周年ですか~

月日が流れるのは早いような♪
ぐんぐん女っぷりが上がっていってますね~
うらやましいです。
もう押しも押されぬ麗人の看板娘のじゅんちゃんには
これからもがんばってほしいです。

おめでと~♪

Re: 祝1周年

なおサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス!!(*'▽'*)
皆様のおかげで、一年続けられました!
私がお店で経験した事だけの
大したことナイブログデスが、
これからもよろしくお願いします(o_ _)o

Re: 1周年ですか~

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

もともとブログ始めたのも、ひかる
サンっていう素敵な女装サンの
影響デス( ̄^ ̄)ゞ
当時の私みたいな、ブログ見て麗人に
来てくれる人がいれば、いいなぁ
と思って続けられてマスょ♪

開設1周年おめでとう

開設1周年おめでとうございます。
リクエスト曲を、たくさん歌つて頂きましてありがとうございました。
また、昭和の大好きな曲をリクエストしたいと思います。
よろしく、お願いします。



おめでとう!

こんにちは、ブログ開設一周年
おめでとうございます🎉。ブログを見つけてからは いつも楽しみにしていますよ👌。
そして、じゅんちゃんの1ファンとして二人で応援しています! これからも女の子に磨きをかけて頑張って下さい💆。

PS:あたし達も出逢って、ちょうど一 年になりました💄

おめでとうございます🎀

いつも楽しませてくれてありがとう✨

初めて麗人でじゅん姉見た衝撃は、今でも覚えています。メチャかわええ〜

色々ご迷惑お掛けしてすいません。またお会いしましたら遊んで下さいませ💖

Re: 開設1周年おめでとう

バリオスサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス!!(*'▽'*)
こちらこそ、リクエストまだ歌えていない
のがあって(´-ω-`)スイマセン
でも、嬉しいデスょ♪
今後ともよろしくお願いします(o_ _)o

Re: おめでとう!

雅子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス!!(*'▽'*)
ちょうど一年、同じデスね(●´ω`●)
お二人の仲の良さにゎいつも
癒やされマス!!
末永く仲むつまじく~♪って
結婚式みたい(笑)

一周年

こんにちは。

一周年おめでとうございます。
みためだけではなく雰囲気そのものがかわいいなと思います。

これからも応援しています~!

Re: 一周年

みやこさん、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス!!(*'▽'*)
みやこさんの変わりっぷりも、毎回
楽しみデス(●´ω`●)
目がすごく女の子デスょね~
また麗人がでお会いしましょ~♪

Re: おめでとうございます🎀

カナチャン、オハヨー( ´ ▽ ` )ノゴザイマス♪

アリガトウゴザイマス!!(*'▽'*)
コメ返遅くなってスイマセン(o_ _)o
気にし過ぎデスょ!! みんな待ってるから
また遊びましょう♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad