水曜と金曜にゎ麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

先週の水曜日と金曜日の麗人をダイジェストで
お送りします(笑)
えー 手抜きとか言わない!!

水曜日ゎひさびさにケイコサンがいらっしゃい
ました~ヾ(≧∇≦)

( ゚д゚)ハッ!
写真撮ってなかったので麗人掲示板から
転載デス
みあチャンも来てくれて、最近の水曜女子会
デスょ♪


こちらは先生サンと~(●´ω`●)


コルセットと組み合わせジゼルっぽく(笑)
あ、踊れません(^◇^;)


この日ゎ遅くから来た男性サンが、みあチャン
を大層気に入ったみたい( ´艸`)
かわいいからなぁ、お姉さんゎ心配
だゎ((((;´・ω・`)))
危うくシスコン発動するところデシタ(笑)

そして、この日スマホを忘れて帰るという
大失敗(T﹏T)

で、金曜日~(●´ω`●)
写真にお出し出来ない方が、、
でも会えて嬉しかったデス!!
そして、半年前位にB面でいらっしゃった
方が、お着替えを持ってご来店(*´▽`*)
メッチャ美人!!( ○ω○)&sexy!!

ガーターストッキングを直す姿が悩殺デス!!
お名前ゎ美姫サンといいますょ♪
遅い時間だったので、あまりゆっくり
出来なかったケド、まさかA面でまた
お会い出来るとゎ!!

あと、お話しの楽しい男性サンも居て
楽しかったデス!!

この日ゎお団子眼鏡デス( ̄^ ̄)ゞ

スマホとも無事再開を果たし、まったり
金曜日の麗人デシタ!!



それにしても、女性ゎいろんなスタイル
のファッションを楽しめて、ホントいいなぁ
ヘアスタイルやメイクも組合せたら、バリエーションゎ
∞デスね♪
色々挑戦してみたいと思いマスヾ(^v^)k





読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

おはよー☀😃‼

水曜も金曜も楽しそうでナニより👸👍
ケイコちゃんも元気そうで、安心しました👌😃

私もその写真の中に入っていたいんだけど、、、😭

今は我慢、我慢😆

じゅんちゃん

おはようございます!先週の水曜はありがとう!久しぶりで楽しかったです!今週も忙しくて、いけなくなってしまった。ごめんなさいね!希実姉さんにも合いたいですね!

No title

こんにちは

先生お化粧が濃くなって、なんか可愛いです♪
ジゼルコルセット、、また流行してるのかしら、、
胸が大きいとちょっとなのです。ww

Re: じゅんちゃん

希実ねえちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

そーそー、希実ねえちゃんが居ないと、
チョットエロ度が足りないかも( ´艸`)
早く水曜復帰して下さいね!

No title

ジゼルっぽいコルセットくびれがあっていいですね♪
女子力上げるのに良さそうです。。
衣装もまた増えましたね^^

Re: じゅんちゃん

ケイコサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

Σ(゚д゚|||) ガーン
でもしょうがないデスね!お仕事あっての
私達デスから、頑張って下さい!!
あ、身体壊さない程度にね

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

先生サン、他の人もきれいになったって
仰ってましたね♪
女装に限界ゎナイのかしら(^◇^;)
φ(..)メモメモ hippoponサンゎ胸が大きいっと

Re: No title

こゆきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

涙ぐましい努力をしてます( ̄^ ̄)ゞ
でも締め付けられる感じがチョット癖に(笑)
女子力、もっと欲しいデスょσ(^_^;

土曜日わっ

行けたら直接会場に向かいたいと思います。
行けるかどうかわからないので・・・
行けても10時過ぎるかな♪
会場で会いましょう~
じゅんちゃんはだいたい何時頃に行きますか?

Re: 土曜日わっ

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

(。・o・。)ノハーイ♪ 私もそれくらいだと
思いマス!!
楽しみデス(●´ω`●)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad