水曜ゎ麗人♪(女子会!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今週も現在に麗人に~(●´ω`●)
前日と朝ゎ台風の影響で、スゴイ雨で
したが、午後からゎ雨も止んで、
名古屋近辺ゎ大きな被害もなかった
みたいデスが、浜松とか栃木でゎ大変
な事になってましたね(´・_・`)
お見舞い申し上げます。

さてさて、この日ゎ女子会になりま
したょヾ(≧∇≦)



以前にB面でお会いした、優希チャン♪
今日ゎA面デシタ!!


メッチャ華奢で、少女のよう(*´▽`*)
かわいいデス!!
分かりますか、このサイズ感!!
体重40キロ位しかナイって、、、
ウエストもほっそい!!
レディースのMでも物によってゎ大きくて
着られないってΣ(・□・;)
うらやましい!!
あ、お隣ゎおなじみ先生サンデスょ
お土産アリガトウゴザイマス!!(*'▽'*)



薫ママと一緒に~(●´ω`●)
これゎ小顔効果のあるポーズの一つ
「殴るよ?」のポーズデス!!
その他にも、「歯痛」のポーズや、
「直角」のポーズがあるそうデス(笑)



ニャー~(=゚ω゚)ノ あ、いや豹だし(笑)

水曜の女の子sのみあチャンも
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


全身入れようと思うと
難しいデスね~(^◇^;)


女子会って言ったらみんなでカラオケょね♪



友情出演あり(笑)

今週土曜日ゎ名古屋のイベント、DRデス!!
東西からお友達も来るので、
メッチャ楽しみデス(●´ω`●)

DR

楽しみましょうね~(*´▽`*)

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

じぇじぇじぇ

3000yen(with ID)になってるけれど
電子マネーで払うということですか?
現金じゃダメということかな~
それだともも行けないです(涙)

じゅんちゃんに3000円現金渡して
電子マネーで払ってもらうことは可能でしょうか?

Re: じぇじぇじぇ

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

idぢゃなくて、1drinkだと思いマス
電子マネーだと、私もmanacaしか
払えないデスょ(T﹏T)

No title

こんばんは
脚、、なが~~~~い。
魅力全開ですね。

先生のピンク。すごくかわいいです。
どんどん可愛くなっちゃいそう。お化粧も変わって、ますます
自由の翼が生えてるようですね♪


土曜日、うんとうんとたのしくなりますように、🌹

みなさん

可愛いです~♥
先生、お耳もお似合いですよ~(^ε^)-☆!!

薫ママ、確かに
グーで殴るぞ?ポーズ見えておかしい~(^▽^)/

じゅんちゃん

おはようー👋🐥

DR楽しんできてね、相変わらず希実姉は行けないけど、レポ楽しみにしてるね👍🌟

女装娘の輪、広げてきてください👌😃

そうか~♪

安心~(笑)
でも、1Dには見えんに~どう見てもIDに見えました♪

踊ってほしかった

じゅんちゃんこんちは
できれば皆さんで恋する踊りながら歌ってもらいたかったv-356
と言う事で宿題ですv-342
きっと先生はやる気満々で直ぐ覚えちゃうと思うよv-426

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

脚、久しぶりに出してみました(笑)
先生サン、最近確かに素敵になって
いらっしゃいマス!! (●´ω`●)
女子会楽しい~♪

Re: みなさん

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

耳がみんなバラバラなのも面白いデス♪
小顔ポーズ、良ければやってみて
下さいね♪

Re: じゅんちゃん

希実ねえちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

女装の輪ヽ(。・o・。)ノ広げられるよう
楽しんで来ます!
若いもんにゎ負けてられまへん( ̄^ ̄)ゞ

Re: そうか~♪

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

(´∀`*)ウフフ天然♪

Re: 踊ってほしかった

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

AKB48の新しい曲ゎぜひ振り付け
覚えたいデス(●´ω`●)
あ、次回ご来店の時にゎご一緒に!!

あかんたれなので…

D/Rとかプロガンって行ったことない ワ・タ・シっ … ♡

って、誰があかんたれやねんっ!

ただ、機会が無かっただけなのよ。
楽しんで来てね!

で、当然地下鉄で行くんよね?
すぐやんか! 度胸付けのためにも地下鉄で行こう!

で、5時までいるの?
 

Re: あかんたれなので…

さくらサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

イベントゎ楽しいデスょヾ(≧∇≦)
普段会えない関東、関西の女装サンと
お会い出来ます!!(*'▽'*)
地下鉄かぁ、、時間が遅くて
無理デスょ(´・ω・`)
朝まで遊びマス( ̄^ ̄)ゞ

眠たい~?

昨日は楽しかった~♪
もっといたかったけれど今日はお仕事です。
朝からけっこう忙しいので
たいへんですぅ~。
あれから可愛い女装子さん来ましたか?
遅い時間のほうが盛り上がるんですよね(涙)

昨夜は、、、、

こんにちは、

じゅんちゃん、いつも ごくろうさまです

昨夜は、大阪からのお友だちなどなど

たくさん来てましたね

また 朝が早いので、そうそう帰らしてもらいましたマル。

先生より、

Re: 眠たい~?

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

可愛らしい男の娘ばかりだったでしょ♪
私ゎ移動しちゃったけど、
盛り上がったと思いマスょヾ(≧∇≦)

Re: 昨夜は、、、、

先生サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

土曜の麗人、お客様たくさんでしたね♪
平日と違ってアングラ感がスゴイデス
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad