麗人→D/R→メトロ→Shangri-laで朝

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昼間暑くて、夜は寒い彡(-ω-; )彡
この季節、服何着たらいいか迷いますね

土曜日ゎ名古屋の女装イベント D/Rが
ありました!
D/R行く前に、麗人にいらっしゃるって
マイフレさん、関東、関西から連絡頂いた
ので、ぢゃあみんなでご一緒しましょ♪
って事で、麗人に集合デシタ!!


さすがに土曜日、お客様多くてボックスまで
満席デス( ○ω○)!!
しばらくマイフレさん達とマターリしていたら
あんな事やこんな事がΣ(・□・;)
たまーにこんな日に遭遇しますょ(笑)

さてさて、芸術鑑賞もそこそこにして
D/Rに出発!!(*'▽'*)
さすがに栄、駐車場いっぱいでちょっと
遠い所になりました
4人で歩いてたのデスが、セーラー服、チャイナ
清楚なお嬢様、迷彩で目立つ目立つ(笑)

あ、一人で大通り沿いのコンビニに買い物
行ったけど、見て見ぬ振りの人ばかり
デス( ○ω○)

そして、車でカバン入れ替えた時に、
麗人のお客様からお預かりしたメモ置いて
きた事を後で気がつきました
ここ見てたらゴメンナサイ(o_ _)o

会場にも久しぶりにお会いする
お友達が~(≧∇≦)

↑愛海チャンのお写真転載させて頂きました

私のスマホ暗い所に弱過ぎデス(T ^ T)
あいぽんのインカメラゎスゴイ!!

またみんなでとんがり会(笑)したいなぁ
ってか更にもっと増えればいいなぁ(笑)

お話しもそこそこに、メトロに移動~!
あ、意外に近い
ちょうどショーケースのタイミングでした


この日ゎお客様がスゴイ多い!
フロアが一杯でしたょ!!
素敵なお姉様方と音楽に身を任せ、
いつもの藤一番に( ´艸`)
夏だと明るい時間なのに、まだ夜が
明けないのね~

そしてShangri-laの早朝営業に流れ
込みました!
D/Rからのお客様がどんどん増えて、
あっという間に満席に!!
若い子達ゎ元気(●´ω`●)
そして普通に女声で歌える子ばかりなの
ね~( ○ω○)

Shangri-laを出る8時にゎぼちぼち
出勤の人達もいて、さすがにもう
眠い(*ρω-*)状態に(笑)
怒涛の1日になりましたょヾ(≧∇≦)
そして靴ズレできた(T﹏T)

遊んで頂いた皆様、アリガトウゴザイマシタ!!
あ、D/Rにいたかわいい子達ゎ
ももチャンのブログで紹介されると
思いマス!!
ももおにぎり

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま

こんばんは、

じゅんちゃん、D/Rの報告ごくろうさま

さぞかし、楽しい一夜でしたか、

もうこれで 3回目ですか?

先生も、いつかわ 行きたいな だけど

なかなか時間がなくて、、、、なんとかね。

ちゃん ちゃん

先生より、

Re: お疲れさま

先生サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

D/R、若くて可愛らしい子ばかり
デスょヾ(≧∇≦)
ホント、びっくりしますね、あれで男って

ももおにの

宣伝ありがと~♪
そんなにいろいろめぐった夜になったんですね(笑)
楽しそう~。

可愛い子は多かったけれども
じゅんちゃんも5本の指に入る可愛さと思いました♪

No title

風邪ひいてる間に、、じゅんちゃまの豪遊🎶
ほんとウソみたい。

しっかり遊んでる(◎_◎;)
2年目は、本当に本当に積極的で楽しんでますね~。

かわいさ、ももちゃん、じゅんちゃんみあちゃん まさこさん
で、もう4人、ww

麗人パワー凄いですね♪

楽しそうだな🎵

じゅんちゃんこんちわ👍
すっかり秋になっちゃだけど色々なイベント出たりたくさんお友達ができて楽しんでるね😄
それとたくさんメイクしてるから本当に綺麗になってきたよ😊
私は今むちゃくちゃお金掛けてサプリ飲んで改善しようと努力ってるけど難しいね😅

そうそう私の話なんてどぉでもえ~ねん❗
後程キャミ爺最終章を更新するから見てね👍

まあ~♥

こっちにも綺麗な子ばかり~♥
ももちゃんとこでも
綺麗な子たち見て来たのに~♪
みんな
ハイレベル過ぎ~!
なんで男の子がこんなに
可愛くて綺麗なの~?( ̄▽ ̄;)!!

Re: ももおにの

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

やっぱりお姉様、優しい(●´ω`●)
D/Rでスゴイたくさんお写真撮ったの
デスねΣ(・□・;)
さすがです!

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ちょっと色々行き過ぎデスね(笑)
靴ズレになってしまいました!
イベントゎ普段会えない人達に会えて、
楽しいデス(●´ω`●)

Re: 楽しそうだな🎵

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

この一年でホントに素敵なひと達と
たくさん出会えましたぁ!!
もちろんまやのサンも、、
化粧の腕より撮影の腕のが上がった
デスょ~σ(^_^;
関東ゎイベントたくさんあってイイデスね♪

Re: まあ~♥

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

実物ゎ大きいので迫力ありますょ~(笑)
ももチャンの取材力、ホントスゴイ(^◇^;
私もスマホが暗さに強ければ(T ^ T)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad