水曜ゎ麗人(受け取りました!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

先週のイベントはしごの余韻も覚めぬまま
もう週の真ん中水曜((((;゚Д゚))))
こんな時にゎ麗人でまったり
がイイデスね(●´ω`●)



外ゎ雨だし、あまり人も出歩いて
いないみたい(・ω・)

実は先日、愛海チャンからあの絵を
受け取りましたぁ!!
東京のお友達が描いてくれて、額装まで
してくれた宝物デスヾ(≧∇≦)
あえてメガネを外し、恥ずかしいノーコンタクト
で↓



めっちゃ上手いデス!!
某SNSでも静物画とか上げていらっしゃ
いますが、ホントに透明感がスゴイ!!
前にも書きましたが、この界隈の皆様
何かに秀でた人がホントに多いデスね!

水曜と言えば、


みあチャン(●´ω`●)
癒やされます~ ホント可愛らしいデスょ♪
あ、例の預かり品ゎお渡ししましたょ

先生サンゎ動画でご出演頂きます(笑)

この日ゎお話しが盛り上がって、
珍しくカラオケ歌ってナイ Σ(・□・;)
これも楽しくてイイデスね(*´▽`*)



読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!


コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんちは👋😃🌟

スゴい絵だね👸

でも、その絵の元はじゅんちゃんだから、勿論、絵の腕前はスゴいけど、モデルが良いから、そんな綺麗な絵になったんだね👍😊🐥

あ~、麗人行きたぁい😭

じゅんちゃんを

レンタルして
着せ替え人形にして
いろんな洋服を着せてみた~い
というかミニスカをはかせたい(笑)

No title

めちゃくちゃ、活動的だね。良い事だぁ~

さらなる飛躍を期待しています。

No title

その絵ホント良くできてますね、じゅんちゃそのものです。
私も、この世界何かに秀でた人は多い気がします。
やはり女装するというチョット変わった個性が、感性や感覚の良さに関係してるのかな?^^

絵、すごく素敵ですね!
じゅんちゃんの魅力がしっかり描きこめられてる感じ♪(*^^*)

No title

じゅんちゃんご無沙汰しております(^_^ゞ
最近イケてない七香です。
似顔絵上手いなぁ凄いなーさすが似顔絵。
モデルが良いせいね( ^∀^)
日曜日に少し顔出ししましたが、明日は行けそうです(^з^)-☆
お逢いした時はまたヨロシクね ( ´∀`)/~~
日曜は前田慶次唄いました(笑)


わぁ~! かぁいいっ!

それに… めっちゃ似てるっ!

いいお宝モノできたね!
さっそくお家に持って帰って玄関に飾っておこうよ。

絵 すごいですねマル。

おはようございます、

じゅんちゃん、この前は、ごくろうさまでした

静かな 水曜日でしたね、

先生は、今日は九州に出張で、夜の小倉で、女装で いける

お店がなかなか 今回ゲット出来ない。

じゅんちゃん、どこか知らない。

だれか 教えてくださいマセ

先生より、

Re: じゅんちゃん

希実ねえちゃん♪ コンニチワ(*・ω・)ノ

(*´ェ`*)描いてもらえただけでも
幸せデス!!
思い出の逸品ですね(●´ω`●)
しかも、東京から愛海チャンがわざわざ
持ってきてくれて、ありがたい事
です!!

Re: じゅんちゃんを

ももチャン、コンニチワ(*・ω・)ノ

安心してください!! はいてますょ!!
ミニスカたまーにね(笑)
だいたい膝丈でもミニデスからね~(T ^ T)

Re: No title

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

豪雨の被害、大丈夫でしょうか?
女装を楽しめる環境があるって事に
感謝しないとデスね(o_ _)o
バレない程度に色々挑戦しますょ!!

Re: No title

こゆきサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ホント、そう思いマス!!
多趣味な方が多い気もしますし、秀でた
人もいらっしゃいますね~♪
なのでお話し聞いててもスゴク楽しいデス!!

Re:

わび助サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス!!
実物の数倍増しデスょ!!
でもホント描いてもらえただけでも
幸せなのデス(●´ω`●)
絵に近づけるように努力しなくては!!

Re: No title

七香サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

実物ゎご存知のとおりデスょ((((;´・ω・`)))
前田慶次って、ママの十八番?(・∀・)
楽しみにしてます♪

Re: わぁ~! かぁいいっ!

さくらサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス!!(*'▽'*)
そうですね、家の床の間にしっかり
飾ってって、別の誤解を受けます!!
あ、でも妹にも似てるからその言い訳
ありかも( ´艸`)

Re: 絵 すごいですねマル。

先生サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

水曜ゎお疲れ様デシタ!!
九州、、、知らないデス(T﹏T)
九州の方、誰かここ見てるかしら

素晴らしい~♪

こんにちはー
先日はお久しぶりでした~m(_ _)m
最近は名古屋に行く機会がなかったのですが、
仕事の出張ついでに寄らせていただきました~♪

プレゼントされた似顔絵、素晴らしいですね~(*^^*)
でもお部屋に飾るわけにはいかないですねぇ・・・(^◇^;)

あ、こちらにも先生のSOSコメントが・・・
ももチャンのブログに書き込んでおきましたよ~(^o^)/

Re: 素晴らしい~♪

小町サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

お久しぶりデシタ!!(*'▽'*)
あまりお話しできませんでしたが
お会いできて良かったデス♪
先生サン、伝わったかなぁ
小町サン、アリガトウゴザイマス!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad