金曜日ゎ麗人(進撃のニーハイ)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

イベント、D/Rからもう一週間( ○ω○)
一雨ごとに涼しくなりますね~!!
実ゎこの一週間デスが、、

日曜日→Shangri-la早朝
月曜日
火曜日→Shangri-la
水曜日→麗人
木曜日→Shangri-la
金曜日→麗人

と、やり過ぎ感が否めない状況デス(笑)
あ、全日女装ってわけでゎありませぬょ
女装しないで女装サンのお店に行くと、
妙にモチベーションが上がります( ´艸`)

そんな金曜日ゎ、、



D/R行ったときの髪型、あまり撮って
なかったので、もう一回σ(^_^;
やはり、カラコンの威力ゎデカイ( ̄^ ̄)ゞ

そして、一部の読者様(も○サン)から
「脚を出せ!!(-.-#)」との指令を頂き
ましたので、恥ずかしながら、、





○もサン、やりました( ̄^ ̄)ゞ
私、がんばりましたょ (苦笑)

下から見上げると、そびえ立つ進撃の
ニーハイデスね~(´・ω・`)

それに引きかえ、みあチャンのなんたる
可愛らしさ!!(●´ω`●)

麗人掲示板からの転載デス

ホントにイイ子だから麗人でもモテモテヾ(≧∇≦)

久しぶりの七香サンもかわいいデス(*´▽`*)

うーん(´-ω-`)女装において、ちっさいゎ
正義だな!!

七香サンのカラオケの選曲ゎかなり私の
ツボだったりします(笑)
今回も楽しく歌えましたね~(●´ω`●)

さて、来月ゎハロウィンとかスポーツとか、
イベントが目白押しデス!!
次回の記事でまとめてみようかな

あ、次回課題曲置いておきます!!


読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん♪

やっぱりじゅんちゃんは
ツインテのニーハイがお似合いね~♥
ほ~
毎晩女装娘は徘徊してるのですな~(;^ω^)
朝起きられる~?
目に下ににクマ作んないでね~( ´ ▽ ` )ノ
たっぷりの睡眠が美容の秘訣よ~♪

(*°○°*)♡!

ハードと言うか

ストレス発散モードですね♪

たまり場がそのうちもう1か所増えるかもw

てか、増やして下さいっ!!(笑)

おひさしぶり乃

じゅんちゃん おはよぅ(⌒0⌒)/~~
なかなかハード&アクチブな1週間
元気やね〜いいわね〜若いって(・。・;
とても真似出来ませんわ
課題の御御脚は・・・もう少し努力しましょう(ー。ー)
でしたね〜(笑)
歌はグーですけど、以外に外野の声拾うのね(*_*)
酔っぱらいオヤジの声がぁ(笑)
B面も見ちゃった良い1日でした

やった~

太ももがエロッぽいですぅ~♪
似合ってると思います。
これからはどんどんミニスカお願いします。
男性が喜ぶと思います。

くまモモんくんが会いたがっていま~す(笑)

可愛いね~

じゅんちゃんこんばんはv-280
忙しい一週間だね~v-356
知ってると思うけど、昔『一週間』って言う歌あったけどじゅんちゃんの予定なら簡単だねv-407

この間も言ったけどほぼ毎日メイクして女の子してると可愛くなって行くんだねv-353
今回露出してる太股だけでも女の子に見えるもんv-344
私の同じ場所はオッサンダよv-355

Re: うんうん♪

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

今週ゎ特別デスね~(●´ω`●)
ホント、寝不足気味でかわいくないクマサンが
(T ^ T)
ちなみに男装で遊びに行ってる日
もありますょ!!

Re: (*°○°*)♡!

ゆずきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

おおっ!!! 何かが始まる気配( ○ω○)
東海のトランス界隈がますます楽しく
なると素敵デスね(≧∇≦*)
わくわくp(^_^)q

Re: おひさしぶり乃

七香サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

えー(T﹏T) 脚ダメでしたか、、
ってか七香サンご所望のポーズゎロリ系
のかわいい子にお任せしますょ(笑)
あれ、Bside、お会いしてませんデシタ?

Re: やった~

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ミニスカって、ももチャンの専売特許デスね
脚出すのも色々なスタイルがあって
いいかもデスね~
網タイツとか黒ストもイイ感じデス(≧∇≦*)
クマモモン君、、会ったことないなぁ

Re: 可愛いね~

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

一部ゎ男装なので、お化粧してないけど
しばらく週2やってたら、
多少ゎ上手くなったでしょうか(●´ω`●)
肌のコンディションにも気を使わないと
デスね(^◇^;)

No title

リクエストに応えてくれるんですかぁ~

女装さんならば、パンチラは必須科目ですよ。

Re: No title

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

倫理委員会に引っかかりますマス!!( ̄^ ̄)ゞ
そして、見えそうで見えないのが
イイんデス!!

じゅんちゃん おはよー(・o・)ノ
Bは今回がほぼお初よん(^_^)v
だいぶ前だけど、『じゅんちゃんB』は後ろを素通りして見えてません(>_<)

あのポーズはみあちゃんにもして欲しい(>Σ<)
けど、じゅんちゃんにも…
ギャップ萌えって奴ですか~
そのうちヨロシクね!

Re:

七香サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

あれっ?そうでしたか(・ω・)
出し惜しみすれば良かったかしら(笑)
みあチャン、似合いそうってか犯罪の
匂いが( ´艸`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad