この秋のイベント(私周辺(笑))

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

シルバーウィーク、天気も良くてお出かけの
皆さんも多いと思います!
お仕事の皆さん、お疲れ様デス( ̄^ ̄)ゞ
私ゎ実家に帰省してますょ~♪
田舎なので夜ゎ星が綺麗デス(≧∇≦*)

↓過去写 3月デス
まだまだ自撮り術が未熟デスね


さてさて、この秋、イベントたくさん
ありますょ~!!(*'▽'*)
とりあえず、私の周辺イベントだけでも
備忘のためにまとめてみます!

10月11日(日)
麗人ボーリング大会!!
http://reizin.com/html/bbs.shtml
詳細ゎ麗人掲示板に載ってます!
スポーツの秋デスからね~(●´ω`●)
スカート翻して玉を転がすデスょ!!

↓過去写 4月 ニッチェ(笑)


10月17日(土)
某所ハロウィンパーティ
これゎ女装イベントでゎありませんので
告知してよいか分からないため
こんな感じで(^◇^;)
大人の仮装パーティっぽいデスょ!!

↓過去写5月 棒が写ってるのがまだまだ
デスね(^◇^;)


10月24日(土)
SHANGRI-LAND~アーリーハロウィン!!
http://www.shangrila758.com/
こちらゎお店のHPで告知されていますょ!!
かわいいキャストの皆さんも仮装ってこと
なので、萌え上がること必然(≧∇≦*)

↓過去写 6月 女装ゎ上からに開眼した
ころ( ´艸`)
以降詐欺度が増します(笑)



11月21日(土)
Dig-up
http://www.digup-nagoya.com/index.html
HPゎまだ更新されていないようデスが、
Twitterでゎ告知が(≧∇≦*)
14年2月以来?なので、私ゎ初めて
なのですょ!! 楽しみデス(●´ω`●)

↓過去写 7月 とんがり会とか色々あった
今年の夏デシタ!!


( ゚д゚)ハッ! 9月まで来ない(笑)
以上、イベント予定と過去写のコラボレーション
いかがでしたでしょうか(^◇^;)

これ以外にもまだまだイベントありそうです
ね~(●´ω`●)
情報求ムデス!!

行けるかどうかゎわかりませんが
楽しい時間と空間になるとイイデスね♪

東海地区トランス界隈もますます盛り上
がって欲しいデス!!


↑ピンボケだって? それがイイのよ(・∀・)

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

呼びましたか?

じゅんちゃんこんちはv-222
シルバーウィークは実家でっかv-258
私もたいして変わらない生活送ってるけど、じゅんちゃんって既○だったよねv-236

そうそう、そうじゃなくて
誰かがコブラv-237コブラv-237呼ぶから来てみたけど読んだかなv-362
私の♂コブラだけど欲しいのv-531

(〃艸〃)

近いうちにイベント事がもう一つ。。。(笑)

波に乗らなきゃw

Re: 呼びましたか?

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

(。・o・。)ノ実家でまったりしてきましたょ!!
そうそう、毒入りスープを作る方(笑)
まやのサンが飲み過ぎても3日酔いまでゎ
許してあげます( ´艸`)
えっと、USAのゴルフブランドでしたっけ
あっ、車でしたっけね♪

Re: (〃艸〃)

ゆづきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

(●´艸`)ムフフ 楽しみデスょ!!
何が始まるのかなぁ、わくわくp(^_^)q

No title

じゅんちゃぁ。
おはようございます。
星降る所で育ったの。

賑やかな都会のライトもお似合いですけど、、いいですねぇ~
しかし、、
生きるエネルギーを注ぎ込んで驀進しますねぇ~・
同じだけ現実も激しいんだろうな、

男盛り、女盛り、、リゲインのんで、24時間頑張てください。

余談だけど~

ニッチェさん結婚したのね~♥
このヘアスタイルの方ね~
この人お料理上手みたいだし
案外良い奥様になるかも~(*´∀`*)

わたし的には
このニッチェさん風の
下の画像の
ゆるふわカールのめがね女子が好き♪

Re: No title

hippoponさん、コンニチワ♪

人間万事塞翁が馬でしたっけ?
両方のリアルを大切に、邁進したいと
思います(>_<)ゞ
そーそー、田舎もの(笑)
夏ゎ川でおよぐ子供デシタ!!ヾ(≧∇≦)

Re: 余談だけど~

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

おおっ!おめでたい話デスね~ヾ(≧∇≦)
案外お笑い女性タレント、女子力高かったり
しますね!!
眼鏡女装、結構頻度高いかもです(笑)

明日から平常業務やね…

シルバーウィークとか盆とか正月は…
お休みが多くて嬉しいけど女装できなくなっちゃうし…

で、一週間おでかけお疲れさんです。
そのうち毎日女装になるんちゃう?

前記事のミニスカニーハイソよかったよ!
この路線でいったらいいかも…

となると…
ニーハイブーツを買わなあかんね…

めっちゃ脚長効果があってお勧めよ!
 

素直に、普通に、

可愛い!デス(*^^*)
コメ返は要らないデスヨ〜ww

この前は、ありがとう

こんにちは、

じゅんちゃん、シルバーウイーク どうでした。

先生 前半戦は、小町さん 紹介のお店 楽しんでいました。

小町さん、どうもありがとうございました

先生より、


Re: 明日から平常業務やね…

さくらさん、コンニチワ(*・ω・)ノ

連休明けゎつらいデスね~(泣)
でも2日行ったら土曜日だし
今日が月曜日でなくて良かった( ´艸`)
連休は連休で制約されますね~(・ω・)
ブーツ欲しい!

Re: 素直に、普通に、

わび助サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス(*'▽'*)!!

Re: この前は、ありがとう

先生サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

九州、良かったデスね~(●´ω`●)
私ゎ水曜日に麗人行きましたょ!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad