金曜日~(。・o・。)ノ麗人デス!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

連休明けの金曜日、街の人も
まばらな感じの雨の日も、麗人へ~(・∀・)

色々お片づけもしてたので、
お掃除おばちゃんスタイルデス( ´艸`)
女装で作業するとはかどりますなぁ♪


先週九州にお出かけだった先生サン♪
相変わらずご来店からお帰りまでが
短時間(笑)
お土産話もそこそこに、撮影(^◇^;)


頂いたお土産ゎ、お店の皆さんで
頂きました!
ごちそうさまデシタ!!ヾ(≧∇≦)

たいへんおいしゅうございました♪

マターリ金曜日でしたので、周囲のお店の
様子を見に出掛けたりしましたが
どこも同じような感じみたい


ちょっと、連休明けで疲れてんじゃ
ないわょ!! (笑)

他の常連さんと、ゆっくりお話できたし
ウイッグのお手入れもできたし(●´ω`●)
楽しかったデス♪


歯痛のポーズ( ´艸`)

それにしても、、、
太った(T ^ T)
天高くおかま肥ゆる秋、、
気をつけなければデス!! 歩こう



読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

ちょいと、疲れ

こんばんは、

じゅんちゃん、先生、、、、いつものごとく

はや、足で九州そらから もう1カ所いつて来ました。

4日も、飲んでたら、ちぃと胃がヘンかな、

まあまあ、なんとかしようかな

今日も、また麗人かな、、、、、、

先生よりマル。

Re: ちょいと、疲れ

先生サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ほぼ毎日( ´艸`) お疲れ様デス!!
お土産アリガトウデシタ!!
おいしかったデス(●´ω`●)
この日も、先生サンがどんどん綺麗に
なっているという話題デシタょ!!

No title

お掃除かたずけおばちゃんのお茶目な感じに、女子力高いじゅんちゃの歌♪そのギャップが可愛らしく見えます^ ^

Re: No title

こゆきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

おばちゃん力も女子力の一つって事で
( ´艸`)
ホントはあの格好でクッキーとか焼きたいん
デスけどね~(●´ω`●)

先生~♪

ももちゃんとこでもあったわ~♥
いつもいつも素敵です~(^ε^)-☆!!

じゅんちゃん
眼鏡女子がすっかり板についたのね~(^▽^)/
可愛いです~マル
(ももちゃんのまね)

じゅんちゃん こんばんは(・o・)ノ

楽しめてるせいか無理な力みが抜けて普通に女子力アップして感じですね~
羨ましいです(・_・;)

10月は2日(金)は行けそうですが 後は仕事が夜に偏っていていつ行けるやらp(´⌒`q)

って事で お逢いした時はヨロシクo(^-^)o

でwinkの「セクシーミュージック」なんてリクエストOK?

Re: 先生~♪

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

先生サン、相変わらず疾風のように現れて
疾風のように去っていきます(^◇^;)
動画撮ったのでお楽しみにヾ(≧∇≦)

Re:

七香サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

今週金曜、、家の予定が入って
いけないデス(´;д;`)ブワッ
七香サンとのカラオケ、楽しいのに残念
sexy musicデスね~ 練習しておきます!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad