水曜日デスから麗人デス(初タイト!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

今週もやってまいりました水曜日!!
月末だろうが、期末だろうが、ゴトウ日
だろうが、水曜日ゎ水曜日( ̄^ ̄)ゞ
麗人デス!!



メイクルームで施工してたら、ちょうど
頼んでた荷物が届きました!
なので急遽着替え直し~ヾ(≧∇≦)



初のタイトスカートデス!!
サイズがちょっと大きかった(T ^ T)
レディースのサイズって、難しいデスね~
でも、座ってても脚が開かないし、
ちょっとずり上がったりするし、
着てみて気づいた事がたくさんあります!
女性の服、奥が深いデス!!

先生サンとW女教師かと思いきや、先生サン
がタイトスカートぢゃ無い!!٩(๑`^´๑)۶
残念デシタ(笑)



東方面からのお客様もいらっしゃって、
イベントのお話しとか色々聞けて楽しかった
デス!!
あ、連絡もらってた憧れの女装サン、
急遽トラブルで来られなくなって、
残念(´;ω;`)ブワッ


「動けジO、なぜ動かん!!」(笑)

トラブル解決したかしらぁ、またお会いでき
るのを楽しみにしてますね~♪


よい子のみなさ~ん、歩きスマホや運転中の
スマホ操作はダメだぞっ!!



あ、今回歌でゎ初出演の薫ママデス!!
アリガトウゴザイマス!!(≧∇≦*)



読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

珍しい

と言うか
タイトスカート姿のじゅんちゃん初めて見たv-391
似合うしOLじゅんちゃんイケるんじゃないv-218

何でジОなのv-236

話変わるけどパプティマス・シロッコってなんでモテたんだろうv-356

タイトスカート

こんにちは~👗。
じゅんちゃんの女教師さん風最高!タイトスカート良く似合ってますよ👌
二人でじゅんちゃんの生徒にでもなるわ🎃 優しく教えて下さいね\(^o^)/。
先生さんとのWスカートも見てみたかっです。

じゅんちゃ~ん

タイトじゃないけれど

じゅんちゃん こんばんちーっす 川のvの川

タイトじゃないけれど、わたしも初挑戦しました。ミニ。
で、わたしもサイズが大きかったです。 つ_T川

レディースのサイズ、難しいって同感っす。

おおっ! タイト…

タイトって初挑戦やったっけ…?

ん… サイズ…気持ち大きいかな?
やっぱタイトはお尻と腰がピッタリしてるほうがいいし…

って、通販で買わんでも古着屋で買ったらよろしやんか!
栄にあるよ。ブックオフ系列の店。

で… タイトの穿きごこちは感動ものやったんと違うかな…?
脚の開かない感覚…

ってことは…次はOL制服…かな?
カフェで座るとずり上がってくるって… めっちゃ恥ずいし。
 

拘束感!?

じゅんちゃんおはよー(・o・)ノ
太腿ムチムチ色っぽいですね~
もう少し短いとmorebetterかと…私的にf^_^;

で、開かないスカートと言えばペンシルかチューリップではないかと…開かなさ過ぎて車に乗るとき苦労しました(笑)
あっ、さくらさん お初ですm(_ _)m

女物いろいろ有り過ぎ(笑)
じゅんちゃんもいろいろチャレンジしてね(^з^)-☆Chu!!
今夜は無理っポイけどまた麗人で御披露お願いね(*^o^*)

Re: 珍しい

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

初タイトスカートデスょ~ヾ(≧∇≦)
履いてみるとイイデスね~♪
シロッコ様、やっぱり女心をくすぐる
台詞ですかね~?
言ってみたい、ん?言われてみたい(笑)

Re: タイトスカート

雅子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

2人とも、セーラーもしくゎブレザーで
登校して下さいね~ヾ(≧∇≦)
似合いそう!
先生サンゎ教頭先生デスね!!

Re: じゅんちゃ~ん

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

みたみた~ヾ(≧∇≦)
アリガトウ(*'▽'*)!!

Re: タイトじゃないけれど

めるチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

バルーンスカート、かわいい~ヾ(≧∇≦)
同じサイズ表記でも、かなり
違ったりしますょね~(T ^ T)

Re: おおっ! タイト…

さくらサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

タイトスカート、女子力上がる気がします~♪
ホントゎ試着できるとイイけど
さすがに女性に申し訳ナイですね
服を買うのゎいつもギャンブルデス!!

Re: 拘束感!?

七香サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

(/ω\)イヤン むちむち~
タイトミニ、sexy過ぎデスね~
体型がもろ出るので、ダイエットが
必要デス(´;ω;`)
今日、行けなくて残念デス(泣)

先生~

いつ見ても足綺麗だわ~♥
でも~
じゅんちゃんとのダブルタイト見たかったわ~(*´∀`*)
女性の私でも
なぜかタイトスカートのお尻で
なでたくなののよね~(~_~;)

薫ママさんとのロンリー・チャップリン
しっとりとしてて良かったです~\(^^@)/

初めてっていいよね。

こんにちは。
タイトスカート初めてだったのですね。

>座ってても脚が開かないし、
適度な窮屈感が意外と好きだったりします。

>ちょっとずり上がったりするし、
私、スカートの下は基本スリップですが、
タイトスカートで自転車こいでるとスリチラして大変な時あります(^_^;)

じゅんちゃぁ先生に私は保健室で生徒指導されたいです(^^)

Re: 先生~

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

先生サン、実は生脚( ´艸`)
タイトスカート、あまり興味なかったけど、
履いてみるとイイデスね~ヾ(≧∇≦)

Re: 初めてっていいよね。

えりかサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

タイトで自転車Σ(・□・;)!!
sexy~♪
あ、ここでは初コメですかね?
アリガトウゴザイマス(*'▽'*)
東京ゎいつも活発でうらやましいデス!!

タイト大好き

こんにちは、

じゅんちゃん、この間の、タイトスカート

チョウお似合いでしたよ。

わたしも、だいぶ前ですが いきよいアマツテ

ア〜 破れちゃいましたね

先生もタイトスカート 大好き派です 女装したら 1度履いてみようタイトスカート

それではみなさんポチポチしてくださいねマル。

Re: タイト大好き

先生サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

襟付ブラウスとタイトスカート、先生サンと
もろ被りの予定が外れてしまいました(笑)
デニムのタイトとかも欲しく
なりました(●´ω`●)

じゅんちゃん★(*´∀`)ノ

訪問履歴、、、嬉しかったです★
じゅんちゃん さらに美人さんになってますね♪

わたしはいつもMサイズばかり買ってます。
(下着もね!)(笑)

じゃ、じゅんちゃん
おやすみなさい★
よい1日を(^_^)v

Re: じゅんちゃん★(*´∀`)ノ

レレレ♪サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ワーイ(o゚▽゚)コメントアリガトウゴザイマス!!
なんだかんだブログも1年続きました!
Mでイケルなんて、うらやましいデス!!
レディースのウエストってどこで測ってるのだろ
ってよく思いマス( ̄^ ̄)ゞ
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad