しまいきれない

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

朝夕涼しくなりましたが、昼間は
アッチイですね~!
この時期、巷の女子はどんなコーデ?
が気になって、普段爆睡の通勤電車も
さり気にチェックの毎日です。

そして結論
半袖も長袖も、薄手のシフォンブラウスも、
ニットも、この時期全部見るやんかぁ!

お洋服は全て麗人の衣装ケース(有料)に
預けている私、かさばる秋冬物が
しまいきれなくなりつつあります
(;´Д`)



冬のコートとかどうしようかしら?
(注)麗人店内は、常に快適な温度に
設定されてます


気分ですよ~
キ ブ ン

あ、今年の夏は女性物しか買ってない...

読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

初コメ~m(__)m

男物も女物も買えてないぎんぴすです。
急な出費で女装資金が底ついてます(;´Д`)
いろんな服着てる皆さんが裏山です。

このお写真とか、ヒカルさんとこの動画とか見てて思ったけど、
じゅんさん、美人さんですね♪

では、また~☆

(≧∀≦)

こんばわは~ (//∇//) そして可愛いです。
名古屋に行ったら、SKE48より、じゅんちゃんに一目でいいからお会いしたい~~
だって、SKE48より、じゅん様のほうがカワイイです。……来週末、名古屋にいけるかも……!!

Re: こんばんわ

ギンピスさん、コンバンワ(*・ω・)ノ
ご訪問、アリガトウゴザイマス!!

美人だなんて、、お店の暗さ加減と
距離の賜物ですよ
あと常に笑ってるのは、そうして
ないと女性っぽく見えないからです

すましたお顔で美人なギンピスさんは
ズルイ( ̄0 ̄)
あと、下着っぽいお姿もセクシーすぎて
マジマジトあ、いやズルイです!

Re: (≧∀≦)

タカサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

いつもアリガトウゴザイマス!
SKE って、またハードルあがりましたね
(x_x)
名古屋に起こしの際は、麗人にも
よろしくお願いしますっ!
私、デフォ水曜日なので週末はいないけど
綺麗な方たくさんいらっしゃって賑やか
ですよ~♪

さくらさんへコメントするには

Rayも さくらさんにコメント入れるのが 出来ない時期がありました

でも 今は ヤフーID(無料メールアドレス)を 取って ログイン状態で さくらさんのブログにお邪魔すると コメントが入れられる事を発見しましたので そうしています 1度試してみてください

あと じゅんさんにお願いがあるのですが・・・
希実さんに 「早くブログ開設しなさい」 って! 
よろしく伝えて下さいね

秋冬物といえば コートだけじゃなく ロングブーツもかさばるよ (さぁ~ どうします?)

グフフ

衣装が仕舞いきれない…女装にハマってるって事。

あたしも、そうだよ。十分に間に合ってるんだけど、マイシーズン、新しいスカートを買っちゃうんだよね。

嫁さんより、あたしの方が、スカートを持ってるよ。

ナハハ(ノ´∀`*)

『今年の夏は女性物しか買ってない』
(* ̄∇ ̄)ノ
誰もが通る道ですね(笑)

そのうち 両耳にピアスの穴開けたりして))
そしておくち回りの無断毛も全部撃退して、足も手もツルツルになったら 完成!
そうなれば男性用が逆に違和感かんじちゃったりして?))(笑)


じゃ、じゅんちゃん
おやすみなさい☆

Re: さくらさんへコメントするには

Rayサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

yahooIDですか、情報アリガトウゴザイマス!
IDにニックネームとかつけられたかなぁ
調べてみますっ

ロンクブーツサイズが無いと思いますよ~
(+_+)
追加でロッカー借りようか思案中です

Re: グフフ

朋子サン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

ポチる時に躊躇しないんですよね~
困ったもんです(´д`)
週1しか着ないのに...
麗人のお客様には、女性物の高級ブランド
バック持ってらっしゃる方もいて、
ビビリます!

Re: ナハハ(ノ´∀`*)

レリア様オハヨウゴザイマス
(*・ω・)ノ

もっと若ければ、そーしてたかも(笑)
諸般の事情がそれを許してくれないので
でも、制約の中で探り探りやってるのも
楽しいです(^ー^)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad