水曜日ゎ麗人(ハロウィン前哨戦)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

トリックオアトリートヾ(≧∇≦)
まだ早いデスが、街中もドンキも、
ハロウィンムード漂う今日この頃
水曜日デスから麗人へ!!

この頃、女装疲れか以前のような溢れ
出る女装欲がありません(´・ω・`)
隣の芝ゎ青く見える一方...
でも麗人には足が向いてしまうんですよね~
室内だったらこのままフェードアウトだった
かもデスσ(^_^;

今回ゎハロウィン本番に向けて、濃ゆいメイク
の練習しました!
シャドウ、アイラインは黒、カラコン緑、リップは
パープルデス(^◇^;)

ガオーーーーーーーーーー

あ、手ぶれが(´;ω;`)

カラコンとリップの色、あまりわかりませんね
全体的にいつもと変わりない感じ(T ^ T)
残念!!
ベースも夏のCC使ったら濃かったみたいで
もっと白っぽくしたほうがよかったデス



この日ゎ久しぶりのケイコサン(●´ω`●)
やっぱり素敵だゎ~♪
絶対イケメンだと思うのだけど、、
先生サン、お土産アリガトウゴザイマス!!


かぼちゃ型チュッパチャップスのような電球(^◇^;)
暗いなあ、、さすがドンキクオリティ

うーん、、やっぱり自分の女装見ても
女性には見えませんね~(T ^ T)

どうしたものか(´・ω・`)ショボーン

とわいえ、今月ゎイベントもたくさんあるし
気分もかわるかな~(・ω・)



前回ピンボケなコブラを再度挑戦しました!


読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

今日の先生は~

スーツですのね~♥
ばっちりです(*´∀`*)

じゅんちゃん
黒の猫みみ?
とっても可愛いわあ~(^ε^)-☆!!
毎年やってるラルクのハイド氏たちの
パーティに居てもいい感じよ~♪

じゅんちゃん

おはよう(*^^*)

じゅんちゃん、メイクホントに上手くなったね👌

もう、何処に出ても大丈夫だね😃👍

希実姉は今のメイクが定番化して、進化ゼロです(笑)

これからも、いろいろ試してみて、挑戦してって下さいね(⌒‐⌒)

11日のボウリング大会では、会えるのかな?😃

じゅんちゃん

おはようございます!先日はありがとう!ますますメイク上達かわゆいですね!私はますますふけるかぎり、忙しくてなかなかいけないけど、またよろしくね!

☆*´∀`)ノ *

相変わらずの賑っぷりの

0人さんですね(´>ω<`)

じゅんさんが盛り上げてるからヾ(*´∀`*)ノ

カラコンいい感じ(*n´ω`n*)

Re: 今日の先生は~

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

頭の、ホントゎつのデス(笑)
フワフワが付いてるので、猫耳みたいデスね~
これもドンキクオリティ!!( ´ ▽ ` )ノ
派手なパーティーにゎ憧れマス(●´ω`●)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

ホントゎもっとゾンビっぽくしたかった
のですが、下地が健康的過ぎました(笑)
メイクゎ難しいデス(´・ω・`)
日曜日は行きますょ~ヾ(≧∇≦)
楽しみデスね♪

Re: じゅんちゃん

ケイコサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

こちらこそ会えて嬉しかったデス!!
車で変身されてるとは思えないクオリティで
まじまじと見ちゃいましたヾ(^v^)k
ケイコサン、絶対イケメンだと思うのよね~
カラオケも楽しかったデス!!
無理のない範囲でできるだけ(笑)
来てください!!

Re: ☆*´∀`)ノ *

ゆずきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ワーイ♪カラコン 写真だとあまり違わないケド
結構緑色なのですょ~ヾ(≧∇≦)
コスプレのメイクも教わりたい今月デスね!!

No title

おはようございます。
今日は皆様に負けないように、、
終日一人なので、自宅エステww
負けられないし、もう負けちゃうしうぇ~~ん。(´;ω;`)

ハロウィンは蝋燭の宿にしようかと、、。ww

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

女性の美しさを体現するために、
腹斜筋のトレーニングや、パックや、
スキンケアは女装ぢゃ無い時も頑張ってマス!!
思うようにはなりませんケド(´・ω・`)ショボーン
ハロウィン、蝋燭の宿素敵デス(●´ω`●)
そこに居るのゎ妖艶な魔女、、
かな?(*^_^*)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad