日曜日に麗人(ボーリンク大会!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

三連休の日曜日、麗人ボーリンク大会デス!!


麗人様( ´艸`)

4レーン予約で12名参戦!!
私ゎボーリンク自体メッチャ久しぶり、微妙に
緊張しますね(^◇^;)


緊張気味の女装ボーラーσ(^_^;

一応あまり目立たないように、ヤンママ
風な感じで(笑) 茶髪デスし


ボーリンクが始まると、そこはやっぱり
真剣になりますね(^◇^;)
かわいらしい投げ方なんてやってられ
ません( ̄^ ̄)ゞ

とはいえ、スコアゎまあ大した事無いの
デスケドね(^◇^;)

麗人に戻ってからゎ表彰式デス(●´ω`●)
私ゎ4位でした!!ワーイ(o゚▽゚)

そうそう、希実姉ちゃんとは
かなり久しぶりデス!!


貴子サンもいらっしゃってました(≧∇≦*)
前に、雑誌の表紙の話をしていて、
麗人の本棚から探してくれました!



ひまわりってゆう雑誌デスが、麗人の
本棚にたくさんあります!

日曜日と言えば、ももチャンも(≧∇≦*)
久しぶりの3姉妹デスょ!!


もう一枚(*・ω・)ノ


貴子サンにも入ってもらって(●´ω`●)



さすがにお客様も多くて、カウンター、ボックス
満席で、今日初めて女装された方も
いらっしゃいました!
お写真ゎNGでしたが、ももチャンによって
マミチャンと命名されましたヾ(≧∇≦)



帰り道の夜空にオリオン座が(●´ω`●)
もうそんな季節デスね~

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

麗人だけだと思ってたけど。。
外出OK♪完パスできそうですね^^

No title

こんばんは

じゅんちゃぁ。幼稚園の御迎えにいそうな、、
でももう少し若そうに拝見いたしますけど、、

希実姉さま
久しぶりなのにお化粧のり抜群。
女ぷり、ますますあげりましたよね。
お知り合いも増えちゃって、名前が判るようになって、ww
久しぶりで、みんな楽しそう!

ももちゃんとこでも

ボーリング大会のお話見てきたわ~♪
希実ちゃんが優勝したんでしょ?
おめでとう~(´∀`*)
じゅんちゃんの結果はどうだったのかな?
ももちゃんブログだと
麗人でとある男性に
『俺が始めての男』宣言されてたけど
じゅんちゃんは、フェアリーなんだから
俗されちゃダメよ~(・ˇ_ˇ・。乂。・ˇ_ˇ・)

ごめ~ん

結果4位って書いてあったね~(^┰^;)ゞ

ボーリング場の写真

少なっ!
もっと撮ってくれんと~(笑)
動画動画投げるところの動画がみたかったよ~♪

昨日はとても楽しいかったです。

実はいつもボーリング組みとしないももでは
すこ~し温度差を感じてつまらなく感じるのですが
昨夜はそんなことまったく感じなくて楽しめました♪

Re: No title

こゆきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

外出ゎちょこちょこしてますょ~♪
完パスでゎ無いデスケドね、完無視って
ところです(^◇^;)

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

幼稚園のお迎えのヤンママ(笑)
車もギャル仕様デスね( ´艸`)
希実姉ちゃん、ホント久しぶりとは
思えない、、ってか前日も麗人にいた
みたいデス(≧∇≦*)

Re: ももちゃんとこでも

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

そーそー、希実姉ちゃん優勝デス(≧∇≦*)
優勝賞品、麗人無料券デスょ!!
そして今日ゎ筋肉痛デス(´;ω;`)
私ゎノンケなので大丈夫デス( ̄^ ̄)ゞ

Re: ごめ~ん

るこサン( ´艸`) 4位の賞品ゎ縞パンとメイク落としと黒ストでした!! 使える物ゎ嬉しいデスね♪

Re: ボーリング場の写真

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ボーリンクの様子ゎ麗人掲示板でご確認
ください( ´艸`)
プレイ中ゎそんな余裕無いのよ~♪
私も久しぶりにお会いできて楽しかった
デスヾ(^v^)k

表紙とスコアは?

じゅんちゃん こんばんちーっす 川のvの川

10年前に廃刊になってるようですが、
「HIMAWARI」って雑誌あったんですね。

左の表紙、モモちゃんに少し似てません?

ボウリングですが、
じゅんちゃんのスコアどのくらいなんですか?

じゅんちゃん

おはよー👋😃☀

ボウリング大会、お疲れ様👍🎳
私は今日、筋肉痛が来ました(笑)

お店では、久し振りにメイクルームトークがたのしかったぁ😊💄

当日は、希実姉の友達(男性)が二人来てくれてて、そっちの相手してたから、あまりお話出来なかったけど、ももちゃんも来て、久し振りに三姉妹顔合わせられて、ホントにうれしかったです。(⌒‐⌒)

でも、ももちゃんの言う通り動画撮れば良かったね😨

まあ、私も余裕無かったけどね😆

ホントに楽しい夜でした。👍👌👸

おひさし・・・

じゅんちゃん元気してるv-361
ブログの更新してないからタイにでも行って性転換手術でもしに行ったのかと思ったら髪形変わってて一瞬誰か分からなかったv-356
ボーリング4位か~
私が教えてあげたいけど遠いからね~
ワンポイントアドバイスで、ピンを見て投げちゃNG
床のスパットだけ見て投げて、曲がり具合や自分の癖を知れば必ず良いスコアー出るよv-218
最高278のまやのよりv-221

Re: 表紙とスコアは?

めるチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

左の表紙のかた、お写真に写ってる
貴子サンデスょ!!
ボーリングのスコア、、130と135デシタ(^_^;)
それでも4位なので、お気軽に参加
頂けるイベントかとヾ(^v^)k

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

リア友がお店にいらっしゃるとか、
スゴイΣ(・□・;)
でも相当お年が離れてるように
見えました!
でも馴染んで頂いたみたいで、良かった
デスね(≧∇≦*)
今度ゎコスプレ大会かなぁ(´・ω・`)ショボーン

Re: おひさし・・・

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

まやのサン参加したら優勝デスね!
スゴイスコア!!
点々見て投げてるけど、
真っ直ぐ転がらないデス(^◇^;)
女装ボーリング、ご一緒したいデス!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad