水曜日ゎ麗人(ハロウィン前哨戦の2)

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

連休で曜日感覚おかしくなっていませ
んか?? 今日ゎ水曜日、麗人の日デス!!

さて、前回微妙だったハロウィン前哨戦の
悪魔メイク、、
これデスね…

やっぱり白さが足りない( ̄^ ̄)
なので黒が映えない!!

そこで、今回ゎベースをリキッドとお粉だけ
でやってみました!
アイメイクも大胆に黒く!!
チークはなし、ほほにゎ紫色でシャドウ
リップも紫(≧∇≦*)

(施工中)


生ける屍の花嫁!!( ´ ▽ ` )ノ

ベールとブーケもセット完了!!

まあまあ狙い通りかな、角度によっては
メッチャ頬がこけて見えて、我ながら
気持ち悪い(^◇^;)
ママにゎドラッグ中毒者みたいと言われ
ました(笑)

まったりしてると、カウンターから
ママが缶詰を出してくれました



熊肉Σ(・□・;) なんと珍しい!!
ゆうサンと、ちょっと味見、、
ん~ 意外に普通かな、、
あ、普通に美味しいって事デスょ!!


ママも一口(●´ω`●)

私もお腹すいたなぁ~(´・ω・`)



(食事中)



ご馳走様(´∀`*)ウフフ



ん、何か??

残さず美味しく頂きましたょ(●´ω`●)



実は週末のイベントの練習だったのですが
完全にネタバレデスね(´;ω;`)
この格好で徒歩移動って、勇気いるなぁ

この日ゎゆうサンと、常連の男性サンと、
その彼女サンがいらっしゃいました!

あきサン、こんな屍とお写真撮ってくれて
アリガトウゴザイマス(*'▽'*)!!
メッチャ色白!!私の色素を分けてあげたい!



読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

熊肉ですかぁ・・・それも缶詰があるなんて知りませんでした。

私は鹿と猪は食したことありますが、クマはないなぁ。

もしかして熊肉缶詰の他にも美味しそうな女装子さんをひとりぐらいぺろりと食べてないですかぁ(≧∇≦)/

この週末は色いろイベントあるみたいですね。楽しそう。
またブログで見せて下さいね。

ビックリ仰天

じゅんちゃんビックリしたよv-356
通勤中のスマホで写真見たから1枚目で牙には気が付かず、2枚目見て『あれv-236目の周り黒いし調子悪いのかなv-292』と本気で心配v-356
そして熊の缶詰にママ・・・

とうとう血吐いちゃったんだv-406
病院行って検査した方がイイってv-451

No title

こわい、、
美人だいなし、、、

No title

そのメイクで、チェーンソーもってると
逮捕されるかもw

ハロウィン🎉

もしやその缶詰は、カノ◯ちゃんのお土産ですね
先週、超辛い鰯とオットセイの缶詰を戴きました。
味は、、、
常連さんはトイレから戻って来なくなりました。笑

ハロウィンメイク、凄くリアル。怖かわいい💖

またお会いしましたら遊んで下さいませ。麗人の女神様✨🎉💞

Re: No title

えりかサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー珍しい缶詰でした!!
お味は意外に普通に美味しく、
臭みも無かったデス!!
えりかサンはハロウィン、ゾンビJKしないの
デスか?(●´ω`●)

Re: ビックリ仰天

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ご心配おかけしました(・∀・)
安心してください、生きてますよ!
それにしても、なぜハロウィン→ゾンビって
事になったのか、不思議デスね~

Re: No title

hippoponさん、コンバンワ(*・ω・)ノ

怖くない怖くない(●´ω`●)
ただの屍デス!!

Re: No title

なおサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

チェンソーΣ(・□・;) イイかも(笑)
黒薔薇の造花を探したケド無かった
ので、青いお花を持って歩きマス( ̄^ ̄)ゞ

Re: ハロウィン🎉

カナチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

そーそーヾ(^v^)k お土産デス!!
北海道に行ったのかなぁ??
現物見ても、どん引きしないで
くださいね~(^_^;)

おおっ! ハロウィンメイク…!

週末のお弁当…? 悪魔の肉の缶詰…? …すっごぉ~い!

え? …違うって?
週末のイベント…! あ!クマの缶詰…! …なのね。

ゾンビ… いいぢゃんっ!

これって… B面の素顔なの?
あ! 違うのね…

このゾンビの格好で徒歩移動は勇気いるって…?
それなら空飛んで行ったら?

 ♪ 夕焼け空が真っ赤っ赤~
    ゾンビがくるりと輪を描いた~ ホ~イのホイ~ ♪


ところで… あ~たっ!
私の前では軽々しく「勇気いる」なんて言わないでちょうだいっ!!

ゾンビで歩くのがなにが勇気いるのよっ!
まぢ、明らかに仮装パーティーって誰でもわかるぢゃないのっ!

大阪のオフィス街をひとりでフリフリロリータで…
ケテーはん抱い抱いして歩くほうが…

100倍恥ずかしいのよっ!

🐻ですか

こんにちは、

じゅんちゃん、お久しぶりですね。

クマの肉ですか

味は、どんな感じでしたか

ハーロウイン ゾンビばかりで 無くて 女王様も良いの ですが

どうでしょうか。

ハロウィン

こんにちは。

じゅんちゃんの小悪魔👿メイク、なかなかいい感じね! 可愛いわ\(^o^)/
その 牙で血を吸われて見た~い。

勿論 二人一緒にね🎃
*因みに あたしも牙見たいな八重歯が 有りま~す!

コスプレ大会楽しみにしてま~す👯

Re: おおっ! ハロウィンメイク…!

さくらサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ゾンビ外出、全然ヘーキでした(笑)
フリフリでも血まみれメイクとかなら、
オッケーだと思いマスょ~ヾ(≧∇≦)
あ、でもチェンソー持って歩くと
捕まるから注意してくださいね!!

Re: 🐻ですか

先生サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ディズニープリンセスのコスデスか、(*^_^*)
かさばって大変デスね~
でもってチョットやってみたい
かも(●´ω`●)

Re: ハロウィン

雅子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

おおっ!付け歯無くても大丈夫デスね!!
雅子サンの小悪魔コス、メッチャ似合いそう!!
でも、勢い余って○○サンに噛みつかない
ように気をつけてくださいね( ´艸`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad