土曜日ゎ麗人からのハロウィンparty!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

ひさびさ土曜日に麗人に行きました!!
この日ゎ、お友達が主宰のハロウィンparty
が、麗人の近所で開催なので、これもひさびさ
の、麗人からお出掛けデスヾ(≧∇≦)

水曜日にネタバレしてますが、(^◇^;)
ハロウィンと言えば、コスプレ!!しかもホラー!!
ってことで



水曜日よりも血まみれ度が高いデス!!

この日ゎひさびさに私の憧れの女装サン
がいらっしゃっていて、しかもお店に
オードブルの差し入れ(手作り)まで!!
なんという女子力の高さ!!
後ろ髪引かれつつも、今池の街に生きる
屍が向かいます(≧∇≦*)

お店出る時も、お友達達がスゴイ心配して
くれて、お見送りまで!!
ホント、嬉しかったデス(●´ω`●)

会場までの道中、ドンキの前とか片側4車
線の交差点とか、難所が
続きます((((;゚Д゚))))
でも、街を歩く人達って驚く程他人な
んて見ていないデスね!!
会場に無事たどり着けるかドキドキしてた
ケド、拍子抜けデス(・∀・)

会場は初めて行ったお店でしたが、
フロアーの有るBARみたいな感じ
開始2時間後だったので、お客様も大勢
女装サンに特化したイベントでゎ無いって
事でしたが、女装サン率高し(◎-◎;)
しかも皆さん気合いの入ったコス!!
セーラー、チャイナ、ロリ、ドレス、ポリス、
お化け、ゾンビ(笑)
多種多様で華やか(≧∇≦*)

その中でも、一際目立っていたのが
(閲覧注意)



















このくまのぬいぐるみを背負って来た方
お写真撮っていませんが、スプラッター映画
から抜け出して来たかのようなクオリティ!!
この日のコスコンテスト文句なく一位デシタ!!

今まで比較的大きな規模のイベントしか
行った事無かったデスが、アットホームな
party!!って感じで
楽しかったデス(●´ω`●)
ナツメロも歌えたし( ´艸`)
ただ、古いゲームミュージックのアレンジを
流すって聞いてて、楽しみにしてた
ケド、それにゎ間に合わなかったのが
残念でした(´・ω・`)ショボーン

そして生きる屍の生存限界の24時に
再び今池の中心で・・orz
叫びませんよ、歩いて帰りマス( ̄^ ̄)ゞ

続きゎまた改めて~ヾ(≧∇≦)

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

ぎえええええ!!!!

朝から見たら~
なんと!クマにびっくり~!(◎-◎;)!
クマもすごいけど
クマの口から出てる手がリアルじゃない~?
ホラーですな・・・(^_^;)

☆*´∀`)ノ *

ホラーメイク決まってますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

超クオリティーが高いのは

きっとyさんですよね(´∀`*)ウフフ

怖可愛い💞

イベントお疲れ様でした。

歩いててあまり見られなかったって。
私ならがん見です。🎉💖
それだけハロウィンが世の中に浸透したのかな?

麗人では姫、お二人と久しぶりゆっくりお喋り出来て最高でした✨

来月は楽しくなりそう💕

🎃 👻 👸✨

ウっグッグ~~泪
じゅんちゃぁ。だいなし、、、

けど、、ww
けど、、wwww 
似合ってるよんwwwwww
美女は何でもにあっちゃう、、(◎_◎;)

じゅんちゃん

ハロウィンパーティ、お疲れ様(^^)

皆さん、スゴい趣向凝らしてるんだね🐥👌

じゅんちゃんのホラーメイクもリアルで見たかったなぁ👍😄

Re: ぎえええええ!!!!

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

朝からごめんなさいヽ(;▽;)ノ
ホント、リアルで細かく見ると蜘蛛とか、
ムカデとかも着いててスゴイんデス!!
持ってきた子もロリ系でかわいいんだけど
血まみれ( ○ω○)!!

Re: ☆*´∀`)ノ *

ゆずきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

正解ヾ(≧∇≦)
主宰の方が名古屋を代表するって
仰ってましたが、スゴイレベルデス!!

リコメの途中で緊急割り込み…!

わ! ハロウィン… 行ってきたんや! ええな。。。ええな…!

で、恐怖の街歩き… って…
拍子抜けするほど人って人を見てないやろ?

ってことは少々背が高くても女オーラが出てたらぜんぜん問題ないよ!
どんどんお出かけしよう!

サンタコスで大須デビュー! 当然するよね?
待ってるしね!
  

Re: 怖可愛い💞

カナチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

土曜ゎお見送りまで、アリガトウ(*'▽'*)!!
お二人のおかげでメッチャ心強かったデス!!
女子会、楽しみデスね~(●´ω`●)

Re: 🎃 👻 👸✨

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アリガトウゴザイマス(*'▽'*)!!
普段ゎ小心者なのですが、
こんな格好だと強気になれますね~♪

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

毎週ゾンビとかしてると普通の女装
したくなって来ますね~(^_^;)
麗人コスプレ大会ゎ違うの考えなきゃデス

No title

ホラー娘でも可愛い(*^^*)
ハロウィンパーティー良いですね♪♪
こういうの経験無いんですけど
せっかく女装子になったんだし
B面ではやらないようなこと私もしたいなっ(>_<)

Re: No title

ちひろサン、こんばんゎ~(^-^)/

やりましょやりましょ!
せっかく女の子になるなら、普段と
違うことしましょ~(⌒‐⌒)
飽きませんょ~!!

Re: リコメの途中で緊急割り込み…!

さくらサン、こんばんゎ~(^-^)/

さくらサンみたいに道中撮影ゎ
できませんでした(T-T)
やはりさすがです!!
大須、一緒にいきましょうか(^o^)
多分よゆ~デス!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad