(悲報)スマホが・・・

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(^-^)/

ハッ(゜ロ゜) いつもと顔文字が違いますね
ええ、スマホが、スマホが、本日朝
逝ってしまいました(T-T)

最期ゎ食事もとれず(充電不可) そのまま
動かなくなってしまいました

元気な頃の姿


あらゆる手を尽くしましたが、
息を吹き返すこともなく、、、
私の記憶(記録)とともに(;´д`)


だがしかし、前回の日記の続き~(^-^)/

パーティにゎドラァグクイーンのライラサンの
ショーケースもあって、メッチャセクシーなダンスと
楽しいトークもありました!
お写真一緒に撮らせてもらったけど、
掲載許可聞くの忘れたf(^ー^;
ホント綺麗で許可もらってても載せなかったかも(笑) 隣の私がかわいそ過ぎなので

そして帰りも何事もなく、麗人に帰って
来ました!


そういえば、若い男の子が一度振り向
いたかしらね~(⌒‐⌒)

麗人でゎお友達もまだみんな居たので、
閉店までカラオケ大会(*^^*)
アニソンも楽しかったです!



それにしても、2週間ゾンビしてると
そろそろ普通の女装がしたくなります
ね~
ん?そもそも女装が普通ぢゃないか(笑)

次回ゎ栄をさまよいます(^_-)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホラー娘、恐いけど惹かれます(*^^*)
年末までにはもう一度麗人行きたいーと画策しておりますです。
密かに憧れてるじゅんさんとご一緒したいのできたらいいのにゃ~~~~~(笑)

No title

じゅんちゃぁのゾンビメイク素敵です。

スマホもゾンビメイクすると、生き返るかもよ(≧∇≦)/

御愁傷様です

大変だったね、、、

じゅん姫、そろそろいつもの女神様が見たくなってきました💖
楽しみにしています(^^)

じゅんちゃん

こんち👋

スマホ、大変だったね😣
と、言う事はあの時撮った希実姉とのツーショットも、、、、心のおもいでになってしまったのね(涙)

希実姉も先日、スマホが完全にフリーズしてしまい、ショップに持って行ったら、電源を2分ほど長押し(押し続ける)したら、あら不思議、復活しましたよ。👌🐣

No title

お疲れ ジュンジュンですね。

ゾンビ2週間、、まだあと一週間ありますよ🎃 

No title

スマホのデータ困りますよね~大変。。

可愛いじゅんちゃがゾンビだと、かえって可愛く見えるかも^^

デエーター

消えちゃうんですか?
新しいのに代えればデエーターも復活?

どうなるのどうなるの?

データ

じゅんちゃん こんばんち~~っす 川※_め川

データ復活したら、ある意味スマホもゾンビですね。

Re: No title

ちひろサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

イベントゎ乗っかってくと楽しいデスょ~♪
ううっ 憧れなんて嬉し過ぎマス!!
また麗人でお会いしましょう!

Re: No title

えりかサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ゾンビデコスマホですね~!
復活しても普段使いにゎチョット(笑)
幸いすぐに配送してくれたので
良かったデス(●´ω`●)

Re: 御愁傷様です

カナチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

普通女装しましたょ~!(^^)!
うん、普通、、(笑)
でも次お会いするときゎまたゾンビかも

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

水曜日ゎアリガトウデシタ!!
思い出ゎSDカードだったので、
大丈夫デシタヾ(^v^)k
スマホ無いと、ホント心細い私ゎ依存症デスね

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

チョット休憩デス(●´ω`●)
コスプレっぽいの続くと、普通女装の
モチベーションが上がりマス(笑)

Re: No title

こゆきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

自分でもかなり気持ち悪いデスょ~(^^;)
かわいい要素も欲しいのデスケドね…

Re: デエーター

ももチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

最近のゎSDとか、クラウドとかで
backupされてるみたいで、割と
復活しましたょ~(●´ω`●)
ご心配、アリガトウゴザイマス!!

Re: データ

めるチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ご心配おかけしました!
残念ながら生き返りゎ無く、、、
でも記憶の移植ゎできた感じデスね♪
backup、大事デス(●´ω`●)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad