水曜日ゎ麗人(普通に女装)

じゅんで~す、ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

沈黙してしまったスマホですが、auの
ナンチャラサポートのおかげで、翌日交換品が
届きましたぁ(o^^o)
でも、設定メンドー(T_T)
完全に元通りにゎなりませんね…

今月ゎハロウィンですから、麗人にくるといつも
人外の者に(笑)
ちょっと普通に女装がしたくなります
なので~♪



普通だ!
いやいや女装だし、普通ぢゃないデスね

この日ゎひさびさに希実姉ちゃんも!!
水曜日ゎもう何ヶ月か振りデスね
居てくれると、安心感があります!



最近お出かけも多いので、ひさびさに
まったり~(●´ω`●)

男子が好きそうなアングル(笑)


しばらくして、お菓子をたくさん持った
イケメンが登場!!
こちらもお久しぶり( ´艸`)


変態仮面キター(・∀・)
うーんやっぱりあの子と前違うと思う(笑)
カラオケも一生にハモッて貰いましたょ~♪



週末のゾンビモードも練習しないと
デスね~  
がぁ~!!


これもひさびさの動画デス~(●´ω`●)




読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファン登場ですか?
イケメン、、

よかったですねぇ~。
彼の背が高い人なんですね。

じゅんちゃん

こんばんわ(*^^*)🐣

水曜はお疲れ様でした。👍
久々の水曜楽しかったです。👌

思い出も取り敢えず復活して、良かったね👏😄

最近のじゅんちゃんの行動力には感心します。😊😲

これからも、その調子で頑張ってね
ファイティ‼

No title

今日はスカートが短いですね。
男子好きそうな雰囲気がでてて可愛いです^^

まだハロウィンあったんや…!

え? 前ので終わりぢゃなかったの…?

ぢゃ、今度はもっと派手に…
血まみれのロリータゾンビで血まみれのキティーちゃんでも抱い抱いする…?

変な女装をすると普通の女装がしたくなるのは…
はっきり言って病気です。 …もう抜けられませんっ!

あれだけ「ムリっ!」って言ってた大須ロリータも余裕発言が出たし…

あとは昼間におひとりさま外出の場数を踏んで電車でも食事でもお茶でも自由にできるようになったら怖いものなしっ! …完璧やね!

この男の人

おもしろいね~♪
ももおにぎり♪にも出演してほし~(笑)

女装子さんのB面?

Re: No title

hippoponサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

イケメンの変態仮面ゎとってもイイ奴デスょ!!
残念ながら彼氏でゎありませんd(^_^o)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

無事データゎ復旧しましたぁ(o^^o)
その後の設定ゎメンドーでしたが、、
ひさびさの水曜って感じで、楽しかったデス(●´ω`●)

Re: No title

こゆきサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

目指すは悩殺エロ教師デスかね~(笑)
脚がムチムチであかんデスゎ(´・ω・`)

Re: まだハロウィンあったんや…!

さくらサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

街中だとキャッチの人位しか、通行人なんて
見ていないデスね~( ´艸`)
あとは見て見ぬふりか、見てないか(笑)
大須ゎ年中ハロウィンみたいなものなので
多分大丈夫デスょ~♪

Re: この男の人

ももチャン、コンニチワ(*・ω・)ノ

さて、誰かなぁ( ´艸`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad